上 下
76 / 299
三 いつまですきでいられるのかな。

side遙音3

しおりを挟む

小さな頃は、いつも遊んでいるご近所の友達だった。

中でも、よく懐いてくれて俺が行く場所にはいつもいた。

事件があって、でも笑満ちゃんだけは俺に対する態度が変わらなかった。

離れてしまうことになって、どれだけ傍にいてくれる存在の重さを知ったことか。

出来るなら笑満ちゃんとは繋がっていたかったけど、自分の置かれた状況もわかっていた。

笑満ちゃんに迷惑をかけることになる。

それは嫌だった。

黙っていなくなって、高校に入って再び出逢えた。

神宮や二宮さんたちに庇護されていた身として、今、自分の状況はあの頃とは全然違う。

……すきな子にだって、そうと言えない。

笑満ちゃんと自分の関係、神宮と咲桜の関係は違うけれど、事件に巻き込まれ、家族を亡くしている点では一緒だ。

……神宮の強さが羨ましい。

華取さんに睨まれたって、咲桜の恋人でいることが出来ている。

――だからこそ、憧れは強くなる。

すきな子にすきと、言うことが出来ない……。

しおりを挟む

処理中です...