上 下
2 / 19

ゲーム内容を思い出してみよう

しおりを挟む
 とりあえず、自分が乙女ゲーム『悪役令嬢に手を出すな』のヒロインであることを再確認する。

 ピンクブロンドの髪と透き通ったピンク色の瞳。
 うん。アリア・ローズレットの容姿に間違いない。

 しかし、どうして断罪される乙女ゲームのヒロインって、ピンク頭なのかしら。
 頭の中までピンクのお花畑ってことなの?

 大体、ピンク頭なんて、アニメのキャラにしかいないし。しかも、可愛いフリルとかリボンとか似合う系。

 いや。まぁ、アリアも似合うと思うけど。でも、有莉愛わたしの趣味じゃないんだけどな。アリアの見た目じゃ大人っぽい系は似合わないか。

 見た目が記憶の中のヒロインと同じってことは、年齢はゲーム舞台の学園に通う15歳くらいかな。

 クローゼットを開けてみると、どう見ても新品の制服がかかっている。

 乙女ゲームの舞台になる王立学園は、このラシュール王国の貴族が15歳になれば必ず通わなければならない学園で、当然ヒロインも攻略対象も悪役令嬢も、みんな通う。

 ヒロインのアリア・ローズレットは伯爵家のご令嬢なせいで、攻略対象と結ばれる可能性がなくもない。
 そのせいで婚約者のご令嬢方からいじめられたりする。

 まぁ、仕方ないわよね。ゲームの特性上ヒロインは婚約者持ちの男を攻略するわけで、そうすれば婚約者のご令嬢が怒るの当たり前だもん。

 攻略対象は4人。
まずはこの国の王太子殿下であるシルヴァン・ラシュール。金髪に金の瞳の、正統派王子様。

 次に、宰相の嫡男のセドリック・イズロム。青い髪と瞳の、クール系キャラ。

 騎士団長の嫡男のギルベイン・ノックス。深紅の髪と瞳の熱血キャラ。

 魔法省長官嫡男のロメオ・エヴァレット。ヘーゼルの髪と瞳の優等生キャラ。

 そしてそれぞれのルートに婚約者であるご令嬢がいる。

 王太子ルートはイザベラ・フィラデルフィア公爵令嬢。レモンイエローの髪と瞳の、女優さんタイプの美人。

 宰相ルートはオデット・ファルネーゼ公爵令嬢。水色の髪と瞳のお姉さん系美人。

 騎士団長ルートはイゼルア・テオドール侯爵令嬢。サーモンピンクの髪と瞳のモデル系美人。

 魔法省長官ルートはミレレ・アヴェイン侯爵令嬢。榛色の髪と瞳のアイドル系美人。

 うん。全員美形ってあり得ないわ。
顔面偏差値偏りすぎでしょ。モブってへのへのもへじだったりするってくらい印象に残ってないわよ。

 しかも全員、高位貴族なのよね。公爵令息には公爵令嬢。侯爵令息には侯爵令嬢って組み合わせ。
 うーん。運営考えるの面倒になったのかな。

 アリアも伯爵令嬢だし。普通、ざまあされるヒロインって、男爵令嬢とかなんだけどな。元平民とか。

 そして、その自由な振る舞いに攻略対象が惹かれるってストーリーなんだけど、何で攻略対象たちアリアに惹かれるんだろう?
 





 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢と転生ヒロイン

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:285

天才になるはずだった幼女は最強パパに溺愛される

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,087pt お気に入り:6,994

後悔はなんだった?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,490pt お気に入り:1,475

転生幼女の愛され公爵令嬢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,032pt お気に入り:2,407

誰が彼女を殺したか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,153

乙女ゲームの正しい進め方

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:261

私はあなたの母ではありませんよ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:3,423

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:13,674pt お気に入り:11,922

処理中です...