上 下
11 / 28
第一章 中学2年

相談⚽

しおりを挟む
⚽駿
暁さんは店番をその時に店に遊びに来ていた友達に任せて、僕をすぐ近所のマックスバーガーに連れて来てくれた。
お店にいたらじっくりと僕の話を聞いてくれないから。
あああ…僕もこんな素敵なお姉さんが欲しかったな。
小学生時代は父さんと旅暮らしの転校ばっかりで、一人でサッカーボールを蹴ってる時間ばかりだったし。
今の長澤の家に引き取られても兄の立場で上の兄弟はいないしね。

ーーーーー

「うん…駿が私を頼ってくれるとは嬉しいね。
さて相談とは何かな?
気楽に話してくれればいいよ。」

暁さんはマックスバーガーとコーラ。そしてポテトのM。
僕はジャンボマックスバーガーとオレンジジュース。
そしてチョコレートパイ。
暁さんに奢ってもらっちゃった。
相談まで聞いてもらって申し訳ないよね。

駿
「あ…暁さん…実はぼっ僕の…」

うわあ、こんな事話しにくいよなあ?
でも…相談に来たんだから…。


「なんだい?なんだい?
歯切れが悪いね。いいよ。慌てる訳でなし、話したくなったら話してよ。」

うわあ、暁さんって優しいなあ。無理やりに聞いてこずに、僕が話したくなった時に話せば良いって。
でもせっかく暁さんにマックスバーガーにまで来てもらって何も話せないじゃ申し訳ない。
それにこの悩みは涼君と交際する上にも関わっちゃうから。
うん…覚悟を決めるぞ!

駿
「暁さん…僕の悩み相談って…
ぼっ…僕の心の中の…悩みなんです。」


「心の中?それはそうだろうね。悩みだもの。<微笑>」

あっ…僕は何を言ってんだ?悩みは心の問題に…決まってんのに。

駿
「あっ…はい。僕の悩みって…僕の性の悩みで…僕の性って変わってるって言うか?
おかしい?って言うか?
男の子が好きだし…」


「知ってるよ。だから涼と付き合っているんでしょ。
それに私も女性と付き合っているよ。
私もビアンだしね。<笑>」

あっ…そうか。そりゃそうだ!
僕って馬鹿!

駿
「あっ…そうですね…ただ…僕はもうひとつ有るっていうか?
中学に上がったくらいから、ずっと悩んで苦しんでいました。
それは…」


「それは?<怪訝>」

駿
「僕は…僕は!<小声>
あの…縛られるのが…好き…で<赤面>」

暁さんは眼を丸くして僕を見つめた!あああ…やっぱり気持ちの悪い変態って思われちゃったかな?
話したのはまずかった?


「ふうん…なるほど…それで涼には言ったの。その事?」

僕は真っ赤な顔をして激しく首を振る!
言える訳ない!
言ったらきっと涼君に嫌われちゃうよ!


「なーるほど!そういう事だから駿は私に相談したのか?
はあっ…なるほどね。
うん…賢明な判断だな。まさかそんな事は学校の先生や、ましてやご両親に相談は出来ないしね。
そうか…駿はMなんだね。」 

駿
「M?
Mって…なんですか?」


「ああ。マゾヒズムの略でね。頭文字を取ってM。
Mってどっちかって言えば、女性に多いけど、男性でもM気質の人って結構いるんだよ。
だから駿も悩む事は無い!と思うけど、私がこんな事を言って、悩まなくなるなら、何も苦労はしないな。
うん…思春期の男の子が性の悩みを持つのは、至極普通の事だしね!
さて…どう言って上げれば良いか…?
やはりこういう事は…うん…
駿。今日はまだこっちにいられるかい?」

駿
「あっ…はい。夕方まで…大丈夫ですけど…。」


「そうか!じゃあ、今日はしばらく街で遊んでおいで!
一人が心細ければ、店で私の手伝いをしていてもいいよ。
駿の悩みに対する答えを出してくれる人がいるからね。」

駿
「えっ…悩みの答えを出して…くれる…人ですか?」


「そっ…君の人生の先輩。
私の取り柄は色々な方面に人脈が多いんだ。
まあ…私が相当風変わりな変わり者だからね!
妙に変な友達が多いのさ。<笑>
まあ楽しみに待っておいで。」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

帰って来た!B型の、B型による、B型に困っている人の為の説明書!

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:3

手足を鎖で縛られる

BL / 連載中 24h.ポイント:1,877pt お気に入り:912

5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:9,919

アイオライト・カンヴァス -交わることのない、俺と、君の色-

BL / 連載中 24h.ポイント:2,528pt お気に入り:96

ジャンクフードと俺物語

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

ドMボーイズ&ガールズ 

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:23

処理中です...