『白薔薇』のマリオネット

龍賀ツルギ

文字の大きさ
上 下
97 / 146
第八章 自由への闘い!仲間を守る為に!

急転直下!予期せぬ訪問者!

しおりを挟む
クチョックチョックチョッ!

貴也はジョーの股間に顔を埋めて、ジョーへのフェラチオを続けていた。
ジョーの黒い巨体がブルッブルッと震える。
こんなに気持ちいいフェラチオは生まれて初めてだぜ!
テクニックも凄いが、なにより漂う色気が凄い!
まるで淫魔にしゃぶらせているかのようだ!
おおおっ…おおおっ…身体の奥からのサディスティックな官能を刺激されてたまらねえ!
うおおお!まるで天にも登る心地だ
だからボスはこんな上玉を独り占めしてたのか!
ズルいぜ!ボス!

ーーーーー

村雨
「それじゃあ。ここにもヒカルたちはいないのかい?
もう…プレイルームどころか白薔薇のフロアに少年たちはどこにもいないのさ。
じゃああの子たちは、香坂に連れ出されたんだね!
香坂が行方知れずになったんだよ!」

ヒロ
「連れ出された?香坂に?
村雨様。どうして?」

村雨
「分からないねえ。ただ支配人室から金目のものが一切消えて香坂が姿をくらましたのは確かさ。
実は戸倉はキレて怒り狂って、メグだけを連れて白薔薇オフィスから出かけたんだ。
何か誰かを迎えに行くとは言っていたらしいが。」

カオル
「どうするんや。ヒロ?
確かに今は逃げるチャンスかも知れんけどヒカルらがおらなんだら。
それに優はまだ寝たきりやし。」

ヒロは悩む!確かに逃げるには今かも知れない!
ただヒカルたちはいないし、貴也はどうする?優もまだ眼を覚まさない!
だが戸倉がいない今なら逃げ出すのは容易かも!
白薔薇のフロアから逃げ出しさえすれば、後は外に出てこの姿を晒せば、大騒ぎになる。
でも…どうする…
ジュン、貴也。
もし…お前たちならどうする?

ヒロ
「村雨様。僕たちは今日、逃げ出します。
助けをお願いします。」

村雨
「決めたかい。分かったよ。じゃあアタシは一旦白薔薇のフロアに戻るからね。
あんたらの逃げる段取りをさせてもらうよ!
ジュンとトモの脱走以来、この20階は白薔薇フロア以外には止められなくなってしまったからねえ。15階までは階段で下りるしかないしねえ。
そこまでいけば、一般フロアに入れるから後は外まではなんとか行けるだろうさ。
ビルの外へ出れば、今日は実はこの赤坂一帯でイベントがあってね。
大通りにも人通りが多いんだよ!
ただし、あんたらは好奇の眼に晒されるよ。
それに世界中にあんたらの奴隷姿を見る事になる。
皆、本当に覚悟はいいんだね?」

村雨に覚悟を促されたヒロ、綾人、カオル、綾人の4人の表情に緊張が走る!
綾人がテーブルの上に手枷を嵌められた腕を置いた。

綾人
「みんな。頼む。俺達が早く逃げて警察でもマスコミなんでもいいから、ヒカルやソラや…ミチルを助けて欲しいんだ。
ミチルは俺にとってかけがえのない…恋人なんだ!
早く助けたいんだ!だから…お願い…『涙』」

カオルが綾人の手に手を乗せて。

カオル
「そやな。僕も一緒や!
なっ風太もやろ!」

風太もさらに手を添えた。

風太
「うん…僕もソラが心配だもん!ねっヒロ。」

ヒロもさらに手を添えた。
4人の手がひとつに重なる。

ヒロ
「……………そうだな。うん…そのとおりだ…みんな行こうぜ。
自由になるんだ!みんなで! 
貴也もヒカルもミチルもソラも絶対に救う!
よし、風太。優を起こしてきて。
なんとしても絶対に起こすんだ。
起きなければおぶってでも連れて行く!
そうしたらみんな!
行動開始だ!」

ーーーーー

白薔薇の有るビルに人相の悪い20人の集団がやって来た。
先頭にいるのは東。そして東の舎弟である昭次。
昭次は背中に大きなバッグを抱えていた。
東の横に並ぶのは清弘。
白いジャケットに柄シャツ、グラサンと絵に描いたような裏社会の人間だ。
東も清弘も工藤の配下の裏の人間だ。 


「清弘。この野郎!なんでてめえが来てんだよ!」

清弘
「東さん。あんたはやり方がスマートじゃないんですよ。
横浜の吹雪會襲撃では、あんなにめちゃくちゃやったもんだから、吹雪會の上の連合も激怒してしまってねえ。
連合は森田先生とは良い関係を築けていたのに連合も森田先生にそっぽを向き始めて工藤さんも困ってるそうでしてね。
まあ、お目付として俺が一緒にいる理由ですよ。」


「ふざけんじゃねえぞ!この野郎!何が目付だ!
てめえ邪魔しやがったら清弘。
てめえを撃ち殺すぞ!」

清弘
「ハハハ!東さん。あんたに俺が殺れる腕が有りますか?
悪いが俺が過去に殺した奴は50人じゃきかない。
あんたが返り討ちになるだけですよ。『笑』」


「ふざけんな!馬鹿野郎!
俺はもっと殺してるよ!」

昭次
「あっ兄貴。まだ白薔薇にはついてないんすから殺す殺すって声がデカいっすよ!」

ドカッ!
東が昭次のケツに蹴りを入れた。


「うるせえんだ!馬鹿野郎!」

エレベーター2機に分乗する裏の刺客たち。
東と清弘は別々のエレベーターに分かれた。


「昭次。獲物の名前はなんだっけ?」

昭次はスマホを取り出して、メモアプリで確認する。

昭次
「あっ支配人の香坂、調教師頭の戸倉以下調教師全員。
後、奴隷の男娼皆殺し。
まあ白薔薇関係者は全部ぶっ殺しですね『笑』」

東が昭次の頭を拳固で殴った!
そして脇に吊ってあったシグP226を取りだしてスライドを引く。
そしてエレベーターの目的回のドアが開いた。
そして東の配下全員に声をかけた。


「単に全員殺すでいいんだよ!
おい!お前らも逃げる奴は構わねえから片っ端から撃ち殺せ❗」

しおりを挟む
感想 10

あなたにおすすめの小説

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

年越しチン玉蕎麦!!

ミクリ21
BL
チン玉……もちろん、ナニのことです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

処理中です...