ローズバットNIGHT
トモは地方の高校を出て、首都圏の食品会社に就職した社会人1年。ゲイでマゾを自覚していたトモは、念願のSM体験を経験したく、新宿のゲイSMハッテン場所のローズバットにやってくる。軽い体験のみでいいと軽い気持ちでやって来たトモだが、ローズバットはディープなゲイSMBARだった。一気にはまり込んでしまうトモ!
トモはどうなってしまうのか?
トモはどうなってしまうのか?
新章 マゾボーイ達の幸福
あなたにおすすめの小説
ある少年の体調不良について
雨水林檎
BL
皆に好かれるいつもにこやかな少年新島陽(にいじまはる)と幼馴染で親友の薬師寺優巳(やくしじまさみ)。高校に入学してしばらく陽は風邪をひいたことをきっかけにひどく体調を崩して行く……。
BLもしくはブロマンス小説。
体調不良描写があります。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。