嘔吐リバース

黒いテレキャス

文字の大きさ
上 下
54 / 111

日本共産党嫌い、その結果が…

しおりを挟む
パリピ自民党議員の裏金問題。




どうしてこうなった?






①選挙権あるのに投票に行かない奴ら







②自民党に投票する奴ら




こいつらのせい。





白票投票なんてなんの意思表示にもならんで。





自民党が強けりゃ自分の仕事にプラスって層にはなにゆうてもしゃあないないな。









消去法で自民!(キリッ





そやな。ある意味…







消去法で一番最初に消えるんが自民党やろ。















投票する政党がない?








日本共産党があるやんけ。



















こんな事言うと即アカだのパヨクだの決まり文句飛んでくるやろな。



















俺は日本共産党支持者ではない。






共産主義なんか真っ平ごめん。











しかし、使える野党がアレしかないんでしゃあない。





一強体制はヤバいで。






ちゃんと機能するカウンター勢力が必要。





バランスは重要。






右に傾き過ぎたら左翼が翼端失速起こすで(飛行機マニア喩え)






共産党アレルギーが根強いのが現状。





で、そこ突かれて北朝鮮と関係の深いカルト教団に食い込まれてもた。





共産主義嫌い絶対ムリ!→北朝鮮系カルト教団とズブズブの関係に。





間抜けな構図やん。アホみたいやんけ。






共産主義アレルギー利用すれば簡単にコントロールできる人達。





ま、日本共産党アレルギーって単なる感情論に過ぎなかったりする。






日本共産党が日本の政党で一番中国共産党を批判してるの知らんのか?





自民党の方が親中やろ。






日本共産党って名前が悪いから変えろ論?






戦前の弾圧時代の事考えりゃ変えられないっていうの俺は分かる。






その名の下に犠牲になった人達を切り捨てる感があるし





名前を変えて騙して勢力増やそうとしてるぅ!






こんな事言う奴らが絶対湧いてくる。





自民党のさばらせ過ぎた。






アイツらに自浄能力はない。






何が政治倫理審査会や。






証人喚問やろ。






「秘書ガー秘書ガー」ってウッセエわ!





自民一強体制は国を滅ぼすで!







緊急避難としての日本共産党推し。





コレの何が悪い?






別に政権取らせろって話でも無いし取れる訳も無い。






共産党アレルギーの人でも





日本共産党が自民党のカウンター勢力として機能するようになったとして






どんな実害があんのか?







それ具体的に答えられる奴おんのか?







結局、理屈も論理も知性もなく感情で「日本共産党はムリー」ってゆうてるだけやろ。





日本共産党を自民党に好き放題させん為のセキュリティツールとして利用する。





こんくらい割りきって考えるべき時が来てると思うで。


しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵様は色々と不器用なのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,146pt お気に入り:2,694

 だから奥方様は巣から出ない 〜出なくて良い〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:141,646pt お気に入り:1,870

半世紀生きて、やっと小説完成しました

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:768pt お気に入り:4

【完結】私がお邪魔だと思われますので、去らせていただきます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,314pt お気に入り:3,249

「賃上げ倒産」の予感

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:0

処理中です...