気になる人妻

ごむらば

文字の大きさ
上 下
16 / 21

#16 本番

しおりを挟む
「さあ、本番の撮影いくよ、よーい、スタート!」
香澄の声とともに俺は犬の着ぐるみにされた美晴の元へ向かう。
美晴も解放される事を聞かされているのか、俺が近づくと美晴は仰向けになった。
俺はそのまま美晴に覆い被さる。
美晴に抱きつき、感覚だけで美晴の女性器を自分のペニスで探すが、ヒトイヌの時と違って犬の着ぐるみの毛が邪魔をしてなかなか見つからない。

それでも頑張って探すが、着ぐるみを着た事で体温上昇が早く、距離感覚がうまく掴めない。
体の中を大量の汗が流れているのがはっきりと分かる。
それでも頑張って探し続け、ようやく美晴のアソコを見つけて、挿入する事ができたが、美晴の声は着ぐるみに阻まれて聞こえなかった。

犬の着ぐるみ2体は正常位での交尾を始める。
しかし、ここで香澄の声が聞こえてきた。
「犬って、正常位でヤルのかしら?」
苦労してここまできたのに、香澄のこの一言で振り出しに戻されてしまう。

俺はようやく美晴に辿り着いたペニスを抜く。
美晴にも香澄の声は届いていたようで、短い手足で苦労しながらも、何度も体を捩って四つん這いになった。
四つん這いになった美晴の背中は大きく揺れている事からかなり四つん這いになるのに体力を使い、呼吸が乱れている事が見て取れた。

俺は再び、美晴の女性器を探し始めた。
今度は美晴が仰向けの時とは違い、四つん這いになっているので、この短い手足、加えて犬の着ぐるみに阻まれてなかなか見つける事ができない。
俺は小さくなる事を許されないペニスを擦りつけながら必死に探し続けた。
そんな中、俺は美晴の呼吸が落ち着いた頃、激しい暑さと大量の汗を掻きながら、美晴に挿入することができた。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

会社の上司の妻との禁断の関係に溺れた男の物語

六角
恋愛
日本の大都市で働くサラリーマンが、偶然出会った上司の妻に一目惚れしてしまう。彼女に強く引き寄せられるように、彼女との禁断の関係に溺れていく。しかし、会社に知られてしまい、別れを余儀なくされる。彼女との別れに苦しみ、彼女を忘れることができずにいる。彼女との関係は、運命的なものであり、彼女との愛は一生忘れることができない。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

一夏の性体験

風のように
恋愛
性に興味を持ち始めた頃に訪れた憧れの年上の女性との一夜の経験

シチュボ(女性向け)

身喰らう白蛇
恋愛
自発さえしなければ好きに使用してください。 アドリブ、改変、なんでもOKです。 他人を害することだけはお止め下さい。 使用報告は無しで商用でも練習でもなんでもOKです。 Twitterやコメント欄等にリアクションあるとむせながら喜びます✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎ゲホゴホ

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

処理中です...