上 下
16 / 16

16 ふたりで生きる(最終話)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(18件)

朝比奈 忍
2023.11.01 朝比奈 忍

一気読みさせていただきました。

はぅ。良かった〜〜!
登場人物に対する愛が感じられて、ほんわかしました!
頑張る子が報われているのが良い!

甘々、ニマニマしちゃいますね!
お幸せに!!

お馬鹿さんな二人にも愛着がわいてしまいした。
なんだかんだと、お馬鹿さんの二人もコツコツと努力して積み重ねていくことの大切さなんかを掴んで行くんだろうな、と思わせてくれるところがまたよきよきです!
それくらい滑らかに感情移入ができて楽しかったです!



可愛くて素敵なお話、拝読できて幸せでした!ありがとうございました!

miniko
2023.11.01 miniko

嬉しい感想を頂き、ありがとうございます!

楽しんで下さったみたいで、とても光栄です✨

ずっと一人で頑張って来た主人公でしたが、そのままの自分を愛してくれる人と出会えて、やっと幸せになれました(*´꒳`*)b
婚約破棄して正解でしたね!
きっと新婚生活は今まで以上にラブラブ甘々になるでしょう。

お馬鹿さん達も、この機会に改心して頑張れば明るい未来が待っている……かも。
なんとか再起して欲しいですね!

私にとっても愛着のあるお話なので、『可愛くて素敵なお話』と言って貰えて嬉しいです!
ご愛読頂き、ありがとうございましたヽ(*´∀`)

解除
ひより
2022.05.11 ひより

一気に読ませて頂きました。オズワルドとライラはまさにテンプレの脳内お花畑お馬鹿さんで笑えます。ただ二人とも救われる道が残されているのだから頑張って欲しいですね。無理かなぁ~。(笑)

セシリアはホント聡明で貴族の在り方を理解して努力しているのが凄いです。ジェラルド様は誠実で聡明でザ・王子様系なのにセシリアの事になると溺愛が暴走する残念具合が可愛くて好きでした。
結婚後のラブラブ日常と子供が生まれた後の二人も少し覗いてみたかったです。

楽しい作品をありがとうございました。これからも応援しております!

miniko
2022.05.11 miniko

一気読み&素敵な感想、有難うございます!
オズワルドとライラには、一応再起の可能性は残しましたが、かなりの茨の道ですね(笑)
ジェラルドの残念イケメンっぷりも、気に入って頂けて嬉しいです。

結婚後の日常生活、セシリアの妊娠中とかジェラルドが凄い過保護になりそうで、ちょっと書いてみたいです。
いつか後日談追加するかもしれません。
その時は、是非また覗きに来てくださいね(*´︶`*)ノ

解除
にゃあん
2022.03.23 にゃあん

砂糖も蜂蜜も大安売りですかね?甘々なこれからになりそうですね。面白かったので一気に読ませていただきました、ありがとうございます😊

miniko
2022.03.23 miniko

ご感想ありがとうございます!

楽しんで頂けて嬉しいです。
限界まで甘さ詰め込んでみました😆

解除

あなたにおすすめの小説

ごきげんよう、元婚約者様

藍田ひびき
恋愛
「最後にお会いしたのは、貴方から婚約破棄を言い渡された日ですね――」  ローゼンハイン侯爵令嬢クリスティーネからアレクシス王太子へと送られてきた手紙は、そんな書き出しから始まっていた。アレクシスはフュルスト男爵令嬢グレーテに入れ込み、クリスティーネとの婚約を一方的に破棄した過去があったのだ。  手紙は語る。クリスティーネの思いと、アレクシスが辿るであろう末路を。 ※ 3/29 王太子視点、男爵令嬢視点を追加しました。 ※ 3/25 誤字修正しました。 ※ なろうにも投稿しています。

悪役令嬢は断罪イベントから逃げ出してのんびり暮らしたい

花見 有
恋愛
乙女ゲームの断罪エンドしかない悪役令嬢リスティアに転生してしまった。どうにか断罪イベントを回避すべく努力したが、それも無駄でどうやら断罪イベントは決行される模様。 仕方がないので最終手段として断罪イベントから逃げ出します!

【完結】地味と連呼された侯爵令嬢は、華麗に王太子をざまぁする。

佐倉穂波
恋愛
 夜会の最中、フレアは婚約者の王太子ダニエルに婚約破棄を言い渡された。さらに「地味」と連呼された上に、殺人未遂を犯したと断罪されてしまう。  しかし彼女は動じない。  何故なら彼女は── *どうしようもない愚かな男を書きたい欲求に駆られて書いたお話です。

愛することはないと言われて始まったのですから、どうか最後まで愛さないままでいてください。

田太 優
恋愛
「最初に言っておく。俺はお前を愛するつもりはない。だが婚約を解消する意思もない。せいぜい問題を起こすなよ」 それが婚約者から伝えられたことだった。 最初から冷めた関係で始まり、結婚してもそれは同じだった。 子供ができても無関心。 だから私は子供のために生きると決意した。 今になって心を入れ替えられても困るので、愛さないままでいてほしい。

私がもらっても構わないのだろう?

Ruhuna
恋愛
捨てたのなら、私がもらっても構わないのだろう? 6話完結予定

【完結】もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

堀 和三盆
恋愛
「それじゃあ、ちょっと番に会いに行ってくるから。ええと帰りは……7日後、かな…」  申し訳なさそうに眉を下げながら。  でも、どこかいそいそと浮足立った様子でそう言ってくる夫に対し、 「行ってらっしゃい、気を付けて。番さんによろしくね!」  別にどうってことがないような顔をして。そんな夫を元気に送り出すアナリーズ。  獣人であるアナリーズの夫――ジョイが魂の伴侶とも言える番に出会ってしまった以上、この先もアナリーズと夫婦関係を続けるためには、彼がある程度の時間を番の女性と共に過ごす必要があるのだ。 『別に性的な接触は必要ないし、獣人としての本能を抑えるために、番と二人で一定時間楽しく過ごすだけ』 『だから浮気とは違うし、この先も夫婦としてやっていくためにはどうしても必要なこと』  ――そんな説明を受けてからもうずいぶんと経つ。  だから夫のジョイは一カ月に一度、仕事ついでに番の女性と会うために出かけるのだ……妻であるアナリーズをこの家に残して。  夫であるジョイを愛しているから。  必ず自分の元へと帰ってきて欲しいから。  アナリーズはそれを受け入れて、今日も番の元へと向かう夫を送り出す。  顔には飛び切りの笑顔を張り付けて。  夫の背中を見送る度に、自分の内側がズタズタに引き裂かれていく痛みには気付かぬふりをして――――――。 

嘘つきな唇〜もう貴方のことは必要ありません〜

みおな
恋愛
 伯爵令嬢のジュエルは、王太子であるシリウスから求婚され、王太子妃になるべく日々努力していた。  そんなある日、ジュエルはシリウスが一人の女性と抱き合っているのを見てしまう。  その日以来、何度も何度も彼女との逢瀬を重ねるシリウス。  そんなに彼女が好きなのなら、彼女を王太子妃にすれば良い。  ジュエルが何度そう言っても、シリウスは「彼女は友人だよ」と繰り返すばかり。  堂々と嘘をつくシリウスにジュエルは・・・

皇太女の暇つぶし

Ruhuna
恋愛
ウスタリ王国の学園に留学しているルミリア・ターセンは1年間の留学が終わる卒園パーティーの場で見に覚えのない罪でウスタリ王国第2王子のマルク・ウスタリに婚約破棄を言いつけられた。 「貴方とは婚約した覚えはありませんが?」 *よくある婚約破棄ものです *初投稿なので寛容な気持ちで見ていただけると嬉しいです

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。