逃げる客

ヨージー

文字の大きさ
上 下
1 / 6

1.

しおりを挟む
 夕暮れがサークルの集合時間よりも早くなっていた。友也は部室の窓から暗くなった屋外を眺めた。街明かりが幾らか点灯していて、星空のようと言えなくもなかった。暖房のない部室は屋外とほとんど差が感じられず、錯覚の要因となっていた。友也の所属するミステリー研究会では今月の課題図書に関しての議論も終わっていて、今週は活動内容が定まっていなかった。そこで、友也はその週に自分が経験したことを議題にしようと考えてきていた。寒い部室に貴音と慎吾が入ってきた。慎吾がコーンポタージュの缶を友也に投げた。
「待たせたね。授業の最後に抜き打ちの出席とりがあって、並んでた」
 慎吾は申し訳なさそうに遅刻を謝罪した。
「コーンポタージュ、ありがとうございます。全然気にしてないですよ」
 友也は笑顔で返答した。貴音は二人のやり取りを気にせずに自分の定位置に腰かけた。あくびをしていて眠そうだ。
「俺この間バイト先で不思議なことがあったんですよ」
 友也は考えてきていた議題を二人に提示した。
「お、友也が今日のサークル活動進行してくれるのか、ありがたい」
 慎吾はにこやかに返事をしながら腰かけて、手に持っていた、おしるこの缶を開けた。貴音はブラックコーヒーの缶を開けた。
「はい、俺今月から、駅近の居酒屋でバイトしてるのは話てたと思うんですけど、そのバイト先で週末変わった客がいたんです」
「どう変わってたの?」
 慎吾は熱心に話を聞いてくれている。
「そのお客さん、注文してすぐ居なくなっちゃったんです」
「え、どういうこと?」
 慎吾は興味津々らしい。対照的に貴音はあまり反応を示さない。コーヒーの缶の縁を指先でなぞっている。
「俺が注文をとったんですけど、商品を配膳する前に帰っちゃったみたいなんです。どういう理由が考えられるかなって」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

徹夜でレポート間に合わせて寝落ちしたら……

紫藤百零
大衆娯楽
トイレに間に合いませんでしたorz 徹夜で書き上げたレポートを提出し、そのまま眠りについた澪理。目覚めた時には尿意が限界ギリギリに。少しでも動けば漏らしてしまう大ピンチ! 望む場所はすぐ側なのになかなか辿り着けないジレンマ。 刻一刻と高まる尿意と戦う澪理の結末はいかに。

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

エロ・ファンタジー

フルーツパフェ
大衆娯楽
 物事は上手くいかない。  それは異世界でも同じこと。  夢と好奇心に溢れる異世界の少女達は、恥辱に塗れた現実を味わうことになる。

【完結】【R18百合】会社のゆるふわ後輩女子に抱かれました

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 レズビアンの月岡美波が起きると、会社の後輩女子の桜庭ハルナと共にベッドで寝ていた。 一体何があったのか? 桜庭ハルナはどういうつもりなのか? 月岡美波はどんな選択をするのか? おすすめシチュエーション ・後輩に振り回される先輩 ・先輩が大好きな後輩 続きは「会社のシゴデキ先輩女子と付き合っています」にて掲載しています。 だいぶ毛色が変わるのでシーズン2として別作品で登録することにしました。 読んでやってくれると幸いです。 「会社のシゴデキ先輩女子と付き合っています」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/759377035/615873195 ※タイトル画像はAI生成です

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

怪異・おもらししないと出られない部屋

紫藤百零
大衆娯楽
「怪異・おもらししないと出られない部屋」に閉じ込められた3人の少女。 ギャルのマリン、部活少女湊、知的眼鏡の凪沙。 こんな条件飲めるわけがない! だけど、これ以外に脱出方法は見つからなくて……。 強固なルールに支配された領域で、我慢比べが始まる。

処理中です...