上 下
226 / 250

第6章226話:ルミの不調

しおりを挟む
(ダメだ……)

と、彼女は思う。

(ここで叩き潰さなきゃ、ダメだ。これ以上、調子に乗せては、取り返しがつかなくなる気がします)

ルミとチサトンのあいだには、絶対的な実力差があった。

しかし――――チサトンの驚異的な追い上げ。

こんな短時間で、ここまで差を詰められるとは思わなかった。

これが年間ランカーの底力?

あるいは意地?

いずれにせよ、あなどれない。

さっさと決着をつけてしまわないと、敗北もありえる。

そう思い、ルミはギアを上げようとするが。

「……っ」

思ったように剣が振れない。

いまいちキレのある攻撃ができない。

「ハァッ!!」

チサトンが裂帛れっぱく気合きあいで打ち込んでくる。

無我の境地の流麗な剣が、ルミに激しく叩きつけられる。

「うぐっ!」

重い。

いや、それだけじゃない。

今のは、自分の受けも悪かった。

ジャストポイントで受けられなかったから、自分の腕や手首に余計な負荷が伝わってしまっている。

「……」

さっきまで出来ていたことが、出来なくなってきている。

ルミは、自分の調子が狂い始めていることを自覚していた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:218,461pt お気に入り:4,245

sweet home-私を愛したAI-

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

世界神様、サービスしすぎじゃないですか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,050pt お気に入り:2,212

魔女になった少女の物語

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:46

人生詰んだ気がしたので、VTuberになってみた。

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:30

泥の中で咲く花

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...