【完結】お前らの目は節穴か?BLゲーム主人公の従者になりました!
僕、エリオット・アノーは伯爵家嫡男の身分を隠して、公爵家令息のジュリアス・エドモアの従者をしている。事の発端は十歳の時…我慢の限界で田舎の領地から家出をして来た。もう戻る事はないと己の身分を捨て、心機一転王都へやって来たものの、現実は厳しく死にかける僕。薄汚い格好でフラフラと彷徨っている所を救ってくれたのが我らが坊ちゃま…ジュリアス様だ!坊ちゃまと初めて会った時、不思議な感覚を覚えた。そして突然閃く「ここって…もしかして、BLゲームの世界じゃない?おまけにジュリアス様が主人公だ!」
知らぬ間にBLゲームの中の名も無き登場人物に転生してしまっていた僕は、命の恩人である坊ちゃまを幸せにしようと奔走する。だけど何で?全然シナリオ通りじゃないんですけど?
お気に入り&いいね&感想をいただけると嬉しいです!孤独な作業なので(笑)励みになります。
※貴族的表現を使っていますが、別の世界です。ですのでそれにのっとっていない事がありますがご了承下さい。
知らぬ間にBLゲームの中の名も無き登場人物に転生してしまっていた僕は、命の恩人である坊ちゃまを幸せにしようと奔走する。だけど何で?全然シナリオ通りじゃないんですけど?
お気に入り&いいね&感想をいただけると嬉しいです!孤独な作業なので(笑)励みになります。
※貴族的表現を使っていますが、別の世界です。ですのでそれにのっとっていない事がありますがご了承下さい。
あなたにおすすめの小説
婚約者に会いに行ったらば
龍の御寮さん
BL
王都で暮らす婚約者レオンのもとへと会いに行ったミシェル。
そこで見たのは、レオンをお父さんと呼ぶ子供と仲良さそうに並ぶ女性の姿。
ショックでその場を逃げ出したミシェルは――
何とか弁解しようするレオンとなぜか記憶を失ったミシェル。
そこには何やら事件も絡んできて?
傷つけられたミシェルが幸せになるまでのお話です。
罰ゲームって楽しいね♪
あああ
BL
「好きだ…付き合ってくれ。」
おれ七海 直也(ななみ なおや)は
告白された。
クールでかっこいいと言われている
鈴木 海(すずき かい)に、告白、
さ、れ、た。さ、れ、た!のだ。
なのにブスッと不機嫌な顔をしておれの
告白の答えを待つ…。
おれは、わかっていた────これは
罰ゲームだ。
きっと罰ゲームで『男に告白しろ』
とでも言われたのだろう…。
いいよ、なら──楽しんでやろう!!
てめぇの嫌そうなゴミを見ている顔が
こっちは好みなんだよ!どーだ、キモイだろ!
ひょんなことで海とつき合ったおれ…。
だが、それが…とんでもないことになる。
────あぁ、罰ゲームって楽しいね♪
この作品はpixivにも記載されています。
公爵家の五男坊はあきらめない
三矢由巳
BL
ローテンエルデ王国のレームブルック公爵の妾腹の五男グスタフは公爵領で領民と交流し、気ままに日々を過ごしていた。
生母と生き別れ、父に放任されて育った彼は誰にも期待なんかしない、将来のことはあきらめていると乳兄弟のエルンストに語っていた。
冬至の祭の夜に暴漢に襲われ二人の運命は急変する。
負傷し意識のないエルンストの枕元でグスタフは叫ぶ。
「俺はおまえなしでは生きていけないんだ」
都では次の王位をめぐる政争が繰り広げられていた。
知らぬ間に巻き込まれていたことを知るグスタフ。
生き延びるため、グスタフはエルンストとともに都へ向かう。
あきらめたら待つのは死のみ。
愛する人
斯波良久@出来損ないΩの猫獣人発売中
BL
「ああ、もう限界だ......なんでこんなことに!!」
応接室の隙間から、頭を抱える夫、ルドルフの姿が見えた。リオンの帰りが遅いことを知っていたから気が緩み、屋敷で愚痴を溢してしまったのだろう。
三年前、ルドルフの家からの申し出により、リオンは彼と政略的な婚姻関係を結んだ。けれどルドルフには愛する男性がいたのだ。
『限界』という言葉に悩んだリオンはやがてひとつの決断をする。
貧乏貴族の末っ子は、取り巻きのひとりをやめようと思う
まと
BL
色々と煩わしい為、そろそろ公爵家跡取りエルの取り巻きをこっそりやめようかなと一人立ちを決心するファヌ。
新たな出逢いやモテ道に期待を胸に膨らませ、ファヌは輝く学園生活をおくれるのか??!!
⚠️趣味で書いておりますので、誤字脱字のご報告や、世界観に対する批判コメントはご遠慮します。そういったコメントにはお返しできませんので宜しくお願いします。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
完結おめでとうございます。
紆余曲折あれど固定カップルのハッピーエンド良かったです。
皆が幸せになる結末も良きでした。
かりりんさん、ありがとうございます!無事完走できました😆
私自身あんまり後味が悪いものは苦手なので、ハッピーエンド確定となっております🙇
新作や番外編も近々更新致しますので、楽しんでいただけたら嬉しいです!
記憶喪失( ; ; )
とはいえ不遇な弟にとっては至福の時間なのかなとも。
早くぼっちゃまと再会出来ますように。
更新を楽しみにしています。
かりりんさん、読んでいただいてありがとうございます!
そうですね…ジェイデンはずっと虐げられて育ってきました。それに解放された今でも、自分の生い立ちについて悩みがあり、誰にも頼れません。そんな中、他の使用人達と仲良くして明るいエリオットを見て、もしかして自分を救ってくれるのでは?と感じ近付いていたのです。だけど、不器用すぎてその方法が分からずに…。ジェイデンの心が本当の意味で癒された時、エリオットの幸せを考えられるようになるかも知れませんね?そうなるよう今後も見守っていただけたら、嬉しいです!
この作品、サイコー過ぎる!!
ノリとテンポと時々入る的確な比喩表現に、心臓撃ち抜かれました!
それにしても、北島○○が使われるとは……素晴らしい!
笑い悶えました……コメディってイイですね!
これからも更新楽しみしておりますが、先生、どうか無理だけはなされませんように!
お身体第一でお願いします!
(>人<;)
黎明まりあさん、温かいお言葉ありがとうございます!😭💕とっても励みになります🙇
北島◯ヤ…年代がバレる🤣
大好きなオヤジギャグ満載でお送りしております😊
これからもラストに向けて駆け抜けていく所存です!💪
よろしくお願いします😊
エリオット君、天然ですね(笑)
エリオット君の遺伝子上の父親とその家族へのざまあもお待ちしております(笑)
ところでこの世界は婿とその後妻や婿の庶子が婿入り先の家を継げる世界なのですか?
にゃ王さくらさん、読んでいただきましてありがとうございます!
エリオット…ド天然です🤣天然すぎて、色々と分かっていないことが…。エリオットの非情な家族も、そのうち天罰が下りますが…その前に、やらかしてくれそうです😓
ご質問の答えですが、子爵家と男爵家は可能になります。エリオットの父親は男爵家出身の三男で、おまけに剣術以外興味もなかった人物なので、そこのところは疎いのだと思われます。だから自分が伯爵ではなく、伯爵代理だという身分しか与えられ無かった意味が分かっていません。ですからエリオットの異母弟は、後継ぎにはなれません。でも、父親と同じく代理にはなれる可能性はあります。ややこしくてすみません…😅今後この件で、エリオットが騒動に巻き込まれていく事になりそうです。引き続き楽しんでいただけると嬉しいです😊
新作ありがとうございます✨❤️❤️😁👏👏👏
近況報告にもありましたが4作品も書いてらっしゃるとは😳‼️嬉しいです🥳 こちらの作品も既に先が気になり楽しみです🎵 まだまだ暑い日が続いてますのでお身体に気を付けてお過ごし下さい〜🤗
ピスケさん、読んでいただきましてありがとうございます🙇
突然のスランプで私自身も困惑しておりましたが何とか復活致しました😅
今度は沢山アイデアが湧いて、どれを書いて良いのかと…🤣
こちらはBL初心者向けかな?と思うような笑いアリ涙アリ?の作品になる予定ですので、楽しんでいただければ嬉しいです!よろしくお願いしますね😊💕
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。