これが私のBL生活!

三月 深

文字の大きさ
上 下
11 / 33

11、克服しよう!

しおりを挟む
次の日、私は尾行を開始した。

今日は自由行動の日だったので、難なく班を抜けることができた。

そして、私の尾行の標的となっている弘貴は今、優、賢斗、広樹、彦根の四人と一緒に、要はいつもの五人でふらふらと歩いていた。

てかこれがもうマジでヤバい!

萌えで鼻血が出そう!

弘貴と彦根はなんでたい焼き二人で半分してんの!

(A、食べる量が二人とも少ないから。)

優と広樹はポケ〇ンGOして、「レアポ〇モンいた!」とか「やべぇ、色違いだ!」とか騒いでるし。

無邪気か!!!

賢斗に限っちゃさっきから四人の間をくるくる回って、たい焼き一口貰ったり、〇ケモンGO一緒にやったりしてるし!

チワワかっての!!!

五人揃って可愛すぎだ、このヤロウ!

ほんっとマジで萌えで鼻血出して大量出血で死ぬわ。

『死因・萌え』とかヤダかんね!

あぁー!BLサイコ~!!!!!

って、やってる場合じゃごさいませんね!

今回の目的は弘貴がどれだけ女性恐怖症なのかを調べること。

実は佐藤さんにも協力を要請している。

昨日の敵は今日の友、だ。

老川さんにも協力を要請したのだが、あの不良のユウジとかいうやつに連れ去られた。

若いって良いねぇ…。

お婆ちゃんはもうそういうのは体力的に辛いわ…。

さて、老川さんの話はいいとして、そろそろ実験の開始に移ろう。

佐藤さんにラ〇ンと呼ばれる某アプリケーション型連絡手段で連絡をとる。

『実験を開始します。まずは五人と共に行動出来るようにしてください。』

と送ると、

『むずっ!!Σ( ̄□ ̄;)でもアユカ、ガンバるね!(*´ω`*)』

と返信が来た。

女子らしさいっぱいで見にくいなぁ…。

スマホをしまい五人の様子を見ていると、佐藤さんと一軍女子が近づいてきた。

どうやら物事を断れない優とノリの良い賢斗を誘っているようだ。

佐藤。なかなかの策士!!!

ここで佐藤さんから

『一緒に行動出来るようになったよ(*≧∀≦*)この後はどうしたらいい?』

と連絡が来た。

『つまずいて和国 弘貴君にしなだれかかって下さい。』

と送る。

それをみた佐藤さんがこれまた上手いことコケてふわりと弘貴に寄りかかる。

女性恐怖症重度の患者ならこれは避けるはずだ。

が、弘貴は避けなかった。

第一関門クリアだ。

次。

『次は和国君を魅了してください。』

と、佐藤さんに送る。

佐藤さんはちらっとスマホを確認すると、少しだけ私の方をみてコクッと頷いた。

早速アピールを始めた佐藤さん。

まずは、

「弘貴クン、アユカ、アイス食べたいな!」

と言いながら弘貴の手を引っ張ってアイスを奢らせる。

断れるレベルのスキンシップ、クリア。

ギャルタイプによくある他意の見えてくる奢り、クリア。

だけど…佐藤さん、こわぁ…。

絶対敵にまわしたくないわ…。

さて、ここまで来ると女性恐怖症ではない可能性の方が大きくなってきたぞ。

ん~、ギャルは平気とか?

女性恐怖症は自然に治った?

どうなんだろう…。

一旦佐藤さんに退却をお願いして、戻ってきて貰った。

佐藤さんにはそのまま休憩に入ってもらって、私は少しでも材料を集めるために尾行を続ける。

今日は平日なのだが、思ったよりも家族連れ居るな。

妊婦さんや子供連れのお母さんが多い。

…危なっかしく歩く小さい子供達に構う五人が可愛すぎる。

我が切実なる悩みだ、うむ。

さて、相変わらず弘貴に反応はない。

小さい子がてこてこと弘貴の足元に寄ってくる。

するとその子のお母さんらしき人が、「ごめんなさい!」と謝りながら連れ戻しに来た。

あっ!今弘貴がそのお母さん見てびくっとした!

優がすっと前に出てそのお母さんから弘貴をかばう。

…もしかして、弘貴は清純派奥様限定女性恐怖症…?

いやいや、そんなわけ…ねぇ?

そんな疑問を抱きながら追跡を続ける。

するとさっきの清純派奥様みたいな感じの奥さんが子供と手を繋いで歩いていた。

例のごとく子供は五人のもとへ走る。

その清純派奥様も子供を追いかけて五人のもとへ。

と、そこで奥様が小石につまずいてコケた。

コケた先には弘貴。

さて問題です、弘貴は奥様をちゃんとキャッチ出来るでしょうか?(このときの「奥様」は清純派奥様に限る。)

1、出来る。

2、出来ない。

答えはッ!



…弘貴は顔面を蒼白にしながら避けた。

幸い奥様は弘貴の隣にいた賢斗が抱き止め、九死に一生を得て、謝りながら恥ずかしそうに子供を連れて帰っていった。

同じような事態は割りと何度も起きて、弘貴はヤンキー派でもなく、お嬢様派でもなく清純派の奥様にだけ恐怖の感情を表した。

これで確定した。

弘貴は、清純派奥様限定女性恐怖症だ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

春を拒む【完結】

璃々丸
BL
 日本有数の財閥三男でΩの北條院環(ほうじょういん たまき)の目の前には見るからに可憐で儚げなΩの女子大生、桜雛子(さくら ひなこ)が座っていた。 「ケイト君を解放してあげてください!」  大きなおめめをうるうるさせながらそう訴えかけてきた。  ケイト君────諏訪恵都(すわ けいと)は環の婚約者であるαだった。  環とはひとまわり歳の差がある。この女はそんな環の負い目を突いてきたつもりだろうが、『こちとらお前等より人生経験それなりに積んどんねん────!』  そう簡単に譲って堪るか、と大人げない反撃を開始するのであった。  オメガバな設定ですが設定は緩めで独自設定があります、ご注意。 不定期更新になります。   

ひとりぼっちの180日

あこ
BL
付き合いだしたのは高校の時。 何かと不便な場所にあった、全寮制男子高校時代だ。 篠原茜は、その学園の想像を遥かに超えた風習に驚いたものの、順調な滑り出しで学園生活を始めた。 二年目からは学園生活を楽しみ始め、その矢先、田村ツトムから猛アピールを受け始める。 いつの間にか絆されて、二年次夏休みを前に二人は付き合い始めた。 ▷ よくある?王道全寮制男子校を卒業したキャラクターばっかり。 ▷ 綺麗系な受けは学園時代保健室の天使なんて言われてた。 ▷ 攻めはスポーツマン。 ▶︎ タグがネタバレ状態かもしれません。 ▶︎ 作品や章タイトルの頭に『★』があるものは、個人サイトでリクエストしていただいたものです。こちらではリクエスト内容やお礼などの後書きを省略させていただいています。

とある隠密の受難

nionea
BL
 普通に仕事してたら突然訳の解らない魔法で王子の前に引きずり出された隠密が、必死に自分の貞操を守ろうとするお話。  銀髪碧眼の美丈夫な絶倫王子 と 彼を観察するのが仕事の中肉中背平凡顔の隠密  果たして隠密は無事貞操を守れるのか。  頑張れ隠密。  負けるな隠密。  読者さんは解らないが作者はお前を応援しているぞ。たぶん。    ※プロローグだけ隠密一人称ですが、本文は三人称です。

友達が僕の股間を枕にしてくるので困る

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
僕の股間枕、キンタマクラ。なんか人をダメにする枕で気持ちいいらしい。

【完結】義兄に十年片想いしているけれど、もう諦めます

夏ノ宮萄玄
BL
 オレには、親の再婚によってできた義兄がいる。彼に対しオレが長年抱き続けてきた想いとは。  ――どうしてオレは、この不毛な恋心を捨て去ることができないのだろう。  懊悩する義弟の桧理(かいり)に訪れた終わり。  義兄×義弟。美形で穏やかな社会人義兄と、つい先日まで高校生だった少しマイナス思考の義弟の話。短編小説です。

新しい道を歩み始めた貴方へ

mahiro
BL
今から14年前、関係を秘密にしていた恋人が俺の存在を忘れた。 そのことにショックを受けたが、彼の家族や友人たちが集まりかけている中で、いつまでもその場に居座り続けるわけにはいかず去ることにした。 その後、恋人は訳あってその地を離れることとなり、俺のことを忘れたまま去って行った。 あれから恋人とは一度も会っておらず、月日が経っていた。 あるとき、いつものように仕事場に向かっているといきなり真上に明るい光が降ってきて……?

つぎはぎのよる

伊達きよ
BL
同窓会の次の日、俺が目覚めたのはラブホテルだった。なんで、まさか、誰と、どうして。焦って部屋から脱出しようと試みた俺の目の前に現れたのは、思いがけない人物だった……。 同窓会の夜と次の日の朝に起こった、アレやソレやコレなお話。

(…二度と浮気なんてさせない)

らぷた
BL
「もういい、浮気してやる!!」 愛されてる自信がない受けと、秘密を抱えた攻めのお話。 美形クール攻め×天然受け。 隙間時間にどうぞ!

処理中です...