上 下
3 / 3

ミステリ書くの楽しすぎ

しおりを挟む
 つい最近連続で更新した、「名探偵ケセラシリーズ」。
 オーブ書いてるはずなのに更新してるじゃんって言われそうなので言い訳すると、最近部活が暇すぎて小説書いてたんですよ。
 その時に生まれて書きまくったのが名探偵ケセラシリーズです。
 ちなみに個人的な出来はまずまずです。少なくとも神の怒り(過去作)よりはよくできてると思います。
 それにしてもミステリって書くの楽しいですね。
 ベタでもなんか違和感がピッタリハマっていく感覚とか、めっちゃ楽しいです。
 ただ、やっぱりちゃんとひとつ作品を作り上げるのがめちゃムズいです。
 ミステリ作家の頭ってどうなってるんですか?
 しかも、何作もヒットを産んでる人とかまじで頭おかしいです。
 だから僕は小説はミステリが1番好きなんですよ。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...