上 下
130 / 138
第二十章

未来に向けて前進あるのみ SIDE柾①

しおりを挟む
 月を車に乗せマンションを目指すが、行きよりも遠く感じる。待っている間は、同窓会に出ている彼女のことが心配で悶々としていた。やっとそこから解放されたが、今度は今すぐにでも月を抱きたい欲望に駆られる。

 車内では、月も何か考えごとをしているようで無言だ。

「疲れたか?」

 まだまだ夜はこれからだ。疲れていても我慢できる気がしないが一応聞いてみた。ところが、月からの返事は俺を気遣うものだった。俺のことを考えてくれるなら、帰ったら頑張ってもらおうじゃないか。

 マンションに到着する頃には、俺の我慢も限界を迎えていた。月の存在自体が俺を煽るのだ。

 エレベーターの扉が閉まった瞬間、月に口づける。もう待てないんだ――。

 最上階に到着し、月を抱き上げ一直線に寝室を目指そうとした。

 なのに――。

 シャワーを浴びたいとお願いされた。焦らされても、我慢できないものはできないのだ。

 要求通りバスルームに連れて行くが待つとは言っていない。月が驚き呆気に取られている間に、服を脱がし自分の服も脱ぎ捨てる。 

 やっと俺だけの月だ。砂川だけでなく、月に好意がある男は何人かいた。俺が現れた途端に、あからさまにがっかりした表情を見せていた。彼女が可愛すぎると心配が絶えない。

 服を脱いだ時点で、すでに勃ち上がっていた俺のモノは、月に触れるたびに痛いほど反応する。

 泡のボディーソープを手に取り、月の背後から手を回し胸を愛撫する。先端が尖りもっとと俺に主張しているようだ。

 月の何もかもが俺を煽る。

 キスで口を塞ぎながらも胸の愛撫はそのままに、もう片方の手を下半身までなぞっていく。すでにそこは濡れてトロトロになっている。気持ち良くて力が入らないのか、月が前の壁に手をつき前屈みになった。俺の方に突き出されたお尻に、俺のモノを擦りつける。

 ヤバイ……。気持ちいい……。

 無意識に月の片足を持ち上げ、ここが風呂場でゴムすらないことも忘れ挿入れていた。

 絞り取られる……。

 ゴムを着けてはいないが、俺はもし子供が出来ても困らない。今すぐにでも結婚したいくらい月を愛している。その覚悟が月に伝わってほしい。

 この日は、朝方まで月を堪能してやっと満足した。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

Catch hold of your Love

天野斜己
恋愛
入社してからずっと片思いしていた男性(ひと)には、彼にお似合いの婚約者がいらっしゃる。あたしもそろそろ不毛な片思いから卒業して、親戚のオバサマの勧めるお見合いなんぞしてみようかな、うん、そうしよう。 決心して、お見合いに臨もうとしていた矢先。 当の上司から、よりにもよって職場で押し倒された。 なぜだ!? あの美しいオジョーサマは、どーするの!? ※2016年01月08日 完結済。

【完結】溺愛予告~御曹司の告白躱します~

蓮美ちま
恋愛
モテる彼氏はいらない。 嫉妬に身を焦がす恋愛はこりごり。 だから、仲の良い同期のままでいたい。 そう思っているのに。 今までと違う甘い視線で見つめられて、 “女”扱いしてるって私に気付かせようとしてる気がする。 全部ぜんぶ、勘違いだったらいいのに。 「勘違いじゃないから」 告白したい御曹司と 告白されたくない小ボケ女子 ラブバトル開始

【完結】誰にも知られては、いけない私の好きな人。

真守 輪
恋愛
年下の恋人を持つ図書館司書のわたし。 地味でメンヘラなわたしに対して、高校生の恋人は顔も頭もイイが、嫉妬深くて性格と愛情表現が歪みまくっている。 ドSな彼に振り回されるわたしの日常。でも、そんな関係も長くは続かない。わたしたちの関係が、彼の学校に知られた時、わたしは断罪されるから……。 イラスト提供 千里さま

溺愛ダーリンと逆シークレットベビー

葉月とに
恋愛
同棲している婚約者のモラハラに悩む優月は、ある日、通院している病院で大学時代の同級生の頼久と再会する。 立派な社会人となっていた彼に見惚れる優月だったが、彼は一児の父になっていた。しかも優月との子どもを一人で育てるシングルファザー。 優月はモラハラから抜け出すことができるのか、そして子どもっていったいどういうことなのか!?

【完】あなたから、目が離せない。

ツチノカヲリ
恋愛
入社して3年目、デザイン設計会社で膨大な仕事に追われる金目杏里(かなめあんり)は今日も徹夜で図面を引いていた。共に徹夜で仕事をしていた現場監理の松山一成(まつやまひとなり)は、12歳年上の頼れる男性。直属の上司ではないが金目の入社当時からとても世話になっている。お互い「人として」の好感は持っているものの、あくまで普通の会社の仲間、という間柄だった。ところがある夏、金目の30歳の誕生日をきっかけに、だんだんと二人の距離が縮まってきて、、、。 ・全18話、エピソードによってヒーローとヒロインの視点で書かれています。

若社長な旦那様は欲望に正直~新妻が可愛すぎて仕事が手につかない~

雪宮凛
恋愛
「来週からしばらく、在宅ワークをすることになった」 夕食時、突如告げられた夫の言葉に驚く静香。だけど、大好きな旦那様のために、少しでも良い仕事環境を整えようと奮闘する。 そんな健気な妻の姿を目の当たりにした夫の至は、仕事中にも関わらずムラムラしてしまい――。 全3話 ※タグにご注意ください/ムーンライトノベルズより転載

シングルマザーになったら執着されています。

金柑乃実
恋愛
佐山咲良はアメリカで勉強する日本人。 同じ大学で学ぶ2歳上の先輩、神川拓海に出会い、恋に落ちる。 初めての大好きな人に、芽生えた大切な命。 幸せに浸る彼女の元に現れたのは、神川拓海の母親だった。 彼女の言葉により、咲良は大好きな人のもとを去ることを決意する。 新たに出会う人々と愛娘に支えられ、彼女は成長していく。 しかし彼は、諦めてはいなかった。

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

処理中です...