上 下
24 / 137
第五章

新たな始まり①

しおりを挟む

 目が覚めると、豪華な寝心地のいいキングサイズのベッドの上で、横には憧れの先輩から彼氏になったばかりの、寝顔も美しい蒼空さんが眠っている。私も蒼空さんも、布団の中は裸で、下着さえ身に着けていない。目を瞑っている無防備な姿が珍しく、思わず凝視してしまう。きめ細かく色白の肌は、女の私より美しいのだ。

 男性とおつき合いすることも、キスも初めての私が、それ以上のことまで一気に経験してしまった……。

 ストイックな生活をしてきた蒼空さんにとっても、初めての行為だと言っていたのに、ベッドに運ばれキスをされてから、ずっと翻弄されていた。蒼空さんの口から紡がれる愛の言葉と、私の身体を這いまわる巧みな手つきに、私の口からは無意識に、恥ずかしい声が漏れてしまう。

 身体のあちこちが軋み、昨夜の情事を思い起こしては、頬が赤くなってしまう。

「プッ」
「へ⁉」

 ぐっすり眠っていると思っていた蒼空さんは、寝たふりをしていたらしい。

「凛花が可愛くて、目を開けられなった」
「恥ずかしい……」

 眠っている間に布団を抜け出して、服を着ようと思っていたのに、どうしよう……。

「凛花、身体は? 大丈夫か?」
「なんとか……」
「シャワーを浴びて、朝食を食べよう」
「は、はい。キャアッ」

 全裸のまま、堂々と布団から出た蒼空さんの姿に、思わず頭まで布団を被ってしまう。

「プハッ。お互いの裸は、散々見ただろう?」
「暗かったし、緊張していたので見てません!」

 布団の中から、そこは否定すべきだと反論する。

「俺はしっかりと、可愛い凛花を見たぞ」
「忘れて下さい……」
「無理だな。これからは、今までの時間も取り返すくらい、たくさん愛し合うんだから」

 どちらかと言えば高校時代から無口で、特に会社ではクールな印象の蒼空さんが、こんなにも甘いなんて知らなかった。もちろんいい意味で意外なのだが、奥手な私は翻弄される未来しかみえない。

「一緒にシャワー浴びるか?」
「結構です」
「クスッ。それは残念。じゃあ、先に浴びて来るから、その間にバスローブでも羽織っておいて。裸だと、また襲ってしまいそうだ」
「は、早く行ってきて下さい」
「はいはい」
 
 全裸で堂々と歩いていく後ろ姿は、高校時代と変わらず逞しい。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

媚薬の恋 一途な恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:150

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,489pt お気に入り:3,395

前世の記憶さん。こんにちは。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,029pt お気に入り:1,124

そろそろ浮気夫に見切りをつけさせていただきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:65,653pt お気に入り:3,686

【完結】これはきっと運命の赤い糸

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:20

一妻多夫の奥様は悩み多し

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:677

【完結】※R18 熱視線 ~一ノ瀬君の瞳に囚われた私~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:264

処理中です...