上 下
1 / 16

更新止まります、そして大改良します

しおりを挟む
こんにちは、作者のれおちゃです

大変申し訳ないのですが、これから更新を止めさせて頂きます。

…とかいいながら私かれこれ3ヶ月更新してませんwww(←笑い事じゃない)

えーっとですね、公開して、あんまりお気に入り登録者数が伸びないな~

と思ったのと(更新してないから当たり前だし寧ろ25人以上いる事が奇跡マジありがとうございます)

私新作考えていたのですが、「あれ?これ、推し生と合わせちゃったらいいんじゃね?」と思ったので、大改造しようと思ったからです!

つまり作者がこの作品を皆様が見てくれるようもっといい作品にしようと思ったからですね

つきましては、修正後は、修正前のものは消去する予定ですので、ご理解をお願いします

また、タイトルについては、

「私は推し(弟)の為に生きるっ!~男装魔王の推し奮闘記~」

と、ちょこっとだけ変わります

あと、魔王って書いてある通り、異世界転生ものとなります!

じゃんじゃんファンタジー要素出す予定ですぜ!

…ですが、当初予定していた大まかなストーリーはまったく!(本当に作者がびっくりするほどまったく!)変わっておりませんので、安心してお読み下さい!

新ストーリーの公開は、2021.1.1と新年にする予定です!(とかいってやらないやーつ)

長文大変失礼しました。

追伸

他の2作品も是非!是非お読み下さい!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

おいでませ異世界。転生とかテンプレすぎる(笑)

美空 和希
恋愛
 交通事故にあって気がついたら異世界転生!  美男美女に囲まれ内心ウハウハ。 脳内お花畑状態でなんだかんだ楽しみつつ、人並みに悩みつつ、幸せな人生を模索するストーリー。  見切り発車なので、どう転ぶか分かりません。 一応ベタ甘な恋愛を目指してますが、筆者自身が恋愛オンチな為本当にどうなるか分かりません!(大事なことなので2回言いました。ここ重要!次のテストに出るよー!!)  お付き合い頂ける心優しい読者様。長い目で見守って頂けると幸いです。誤字脱字等ございましたら遠慮なくお知らせ下さいませ。

旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます

おてんば松尾
恋愛
彼女は二十歳という若さで、領主の妻として領地と領民を守ってきた。二年後戦地から夫が戻ると、そこには見知らぬ女性の姿があった。連れ帰った親友の恋人とその子供の面倒を見続ける旦那様に、妻のソフィアはとうとう離婚届を突き付ける。 if 主人公の性格が変わります(元サヤ編になります) ※こちらの作品カクヨムにも掲載します

【完結】愛に裏切られた私と、愛を諦めなかった元夫

紫崎 藍華
恋愛
政略結婚だったにも関わらず、スティーヴンはイルマに浮気し、妻のミシェルを捨てた。 スティーヴンは政略結婚の重要性を理解できていなかった。 そのような男の愛が許されるはずないのだが、彼は愛を貫いた。 捨てられたミシェルも貴族という立場に翻弄されつつも、一つの答えを見出した。

【完結】浮気現場を目撃してしまい、婚約者の態度が冷たかった理由を理解しました

紫崎 藍華
恋愛
ネヴィルから幸せにすると誓われタバサは婚約を了承した。 だがそれは過去の話。 今は当時の情熱的な態度が嘘のように冷めた関係になっていた。 ある日、タバサはネヴィルの自宅を訪ね、浮気現場を目撃してしまう。 タバサは冷たい態度を取られている理由を理解した。

【ヤンデレ鬼ごっこ実況中】

階段
恋愛
ヤンデレ彼氏の鬼ごっこしながら、 屋敷(監禁場所)から脱出しようとする話 _________________________________ 【登場人物】 ・アオイ 昨日初彼氏ができた。 初デートの後、そのまま監禁される。 面食い。 ・ヒナタ アオイの彼氏。 お金持ちでイケメン。 アオイを自身の屋敷に監禁する。 ・カイト 泥棒。 ヒナタの屋敷に盗みに入るが脱出できなくなる。 アオイに協力する。 _________________________________ 【あらすじ】 彼氏との初デートを楽しんだアオイ。 彼氏に家まで送ってもらっていると急に眠気に襲われる。 目覚めると知らないベッドに横たわっており、手足を縛られていた。 色々あってヒタナに監禁された事を知り、隙を見て拘束を解いて部屋の外へ出ることに成功する。 だがそこは人里離れた大きな屋敷の最上階だった。 ヒタナから逃げ切るためには、まずこの屋敷から脱出しなければならない。 果たしてアオイはヤンデレから逃げ切ることができるのか!? _________________________________ 7話くらいで終わらせます。 短いです。 途中でR15くらいになるかもしれませんがわからないです。

【完結】愛も信頼も壊れて消えた

miniko
恋愛
「悪女だって噂はどうやら本当だったようね」 王女殿下は私の婚約者の腕にベッタリと絡み付き、嘲笑を浮かべながら私を貶めた。 無表情で吊り目がちな私は、子供の頃から他人に誤解される事が多かった。 だからと言って、悪女呼ばわりされる筋合いなどないのだが・・・。 婚約者は私を庇う事も、王女殿下を振り払うこともせず、困った様な顔をしている。 私は彼の事が好きだった。 優しい人だと思っていた。 だけど───。 彼の態度を見ている内に、私の心の奥で何か大切な物が音を立てて壊れた気がした。 ※感想欄はネタバレ配慮しておりません。ご注意下さい。

それぞれのその後

京佳
恋愛
婚約者の裏切りから始まるそれぞれのその後のお話し。 ざまぁ ゆるゆる設定

婚約をなかったことにしてみたら…

宵闇 月
恋愛
忘れ物を取りに音楽室に行くと婚約者とその義妹が睦み合ってました。 この婚約をなかったことにしてみましょう。 ※ 更新はかなりゆっくりです。

処理中です...