異世界で転生したら襲われたんですが!

大嶋 桃枝

文字の大きさ
上 下
40 / 74
第九話

どうしよう、誰か助けてくれっ!!!

しおりを挟む
言い訳をされるであろうがここは一つ、レイン王子に聞いてみることにした。

「あ、あの~。レイン王子?」
「うん、何?」
「な、なぜ、私の身体は動かないのでしょうか?」
「それは僕の魔法で拘束しているからね。」
「拘束!?な、なら、なぜ目の前にいるのですか?」
「?これからキミを犯す為だよ?分からない?」

ーいや、BLでそういうシチュがあるからもしかしてとは思ったけど、正直当てたくなかったよっ!!!

聞きたくなかったことを聞かされ、少々動揺しているが、自分の意思を主張した。

「あの、正直ムリです。犯されたくありません、俺。」
「だーめ、僕の物になるなら考えるけど。」

ーそれもお断りしたいんだけどっ!!

断ることができない状況になっている。

「好きだよ。ユーイチ………」

ーあ、あ、ど、どど、どーすればっ!!

この状況の打開策を慌てる頭を何とか回転させながら考えていく。

1、逃げる。

回答。無理だ、だってレイン王子に拘束?魔法かけられて動けないしっ!!!

2、魔法で攻撃!はーっ!!

回答。ダメだ。一国の王子に傷をつけたら俺が死罪になる。てか光魔法って癒しと攻撃、あと照らすだけだかんねっ!!!まず、動けないし………

3、かんねんして、身を委ねる。

回答。………絶対したくねぇーーーーーーーっ!!!!!!

なにも打開策が浮かばない。どうすることも出来ないことにもう、ダメだ………と、思ったその時、奇跡が訪れた。

「何しているんですか?レイン王子。」
「!?」

レインは驚いたかのような表情をしていた。

「っ”………ハルキか。なんの用だ。俺は今、取り込み中なんだが?」

レインは苦笑いをしながら出ていけと言っている素振りを見せた。だが、春月は応じない。

「ニイニから離れてくれませんか?王子とて、許さないですよ俺は。」

ーニイニ?………ニイニって俺のこと言ってるのか?っ!この言い方を言うの春月しか………王子は相手にハルキって名前で言ってたし、まさかマジもんの春月!?

春月であれば助けてくれるだろうと思ったが、かんじんの助けてくれっ!!が言えない状況化にあるのだが。

優一は必死にもがこうとしたが身体が言うことを聞かない。

「けど、ユーイチは嫌がる素振りを見せていないよ?」

春月はため息をついた。

「ニイニの目だけは誤魔化せませんよ?嫌がってる目をしてる。」
「…………なんだ、分かってたのか。正直残念だったんだけどなぁ~」

レインは右手の親指と中指を使って、パチンッと音を鳴らした。その瞬間、優一を蝕んでいた魔法が解除され優一は自由になった。

「っ!は、はるぎ~~~っ!!」

安心してしまったのか、優一は魔法が解けると春月の胸に飛び込んだ。泣きながら、汚いが鼻水を垂らしながら。

…………服に鼻水が着いた。キタね。だが、春月は嬉しそうでした。




しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

拝啓お父様。私は野良魔王を拾いました。ちゃんとお世話するので飼ってよいでしょうか?

ミクリ21
BL
ある日、ルーゼンは野良魔王を拾った。 ルーゼンはある理由から、領地で家族とは離れて暮らしているのだ。 そして、父親に手紙で野良魔王を飼っていいかを伺うのだった。

騎士団長を咥えたドラゴンを団長の息子は追いかける!!

ミクリ21
BL
騎士団長がドラゴンに咥えられて、連れ拐われた! そして、団長の息子がそれを追いかけたーーー!! 「父上返せーーー!!」

若奥様は緑の手 ~ お世話した花壇が聖域化してました。嫁入り先でめいっぱい役立てます!

古森真朝
恋愛
意地悪な遠縁のおばの邸で暮らすユーフェミアは、ある日いきなり『明後日に輿入れが決まったから荷物をまとめろ』と言い渡される。いろいろ思うところはありつつ、これは邸から出て自立するチャンス!と大急ぎで支度して出立することに。嫁入り道具兼手土産として、唯一の財産でもある裏庭の花壇(四畳サイズ)を『持参』したのだが――実はこのプチ庭園、長年手塩にかけた彼女の魔力によって、神域霊域レベルのレア植物生息地となっていた。 そうとは知らないまま、輿入れ初日にボロボロになって帰ってきた結婚相手・クライヴを救ったのを皮切りに、彼の実家エヴァンス邸、勤め先である王城、さらにお世話になっている賢者様が司る大神殿と、次々に起こる事件を『あ、それならありますよ!』とプチ庭園でしれっと解決していくユーフェミア。果たして嫁ぎ先で平穏を手に入れられるのか。そして根っから世話好きで、何くれとなく構ってくれるクライヴVS自立したい甘えベタの若奥様の勝負の行方は? *カクヨム様で先行掲載しております

主人公のライバルポジにいるようなので、主人公のカッコ可愛さを特等席で愛でたいと思います。

小鷹けい
BL
以前、なろうサイトさまに途中まであげて、結局書きかけのまま放置していたものになります(アカウントごと削除済み)タイトルさえもうろ覚え。 そのうち続きを書くぞ、の意気込みついでに数話分投稿させていただきます。 先輩×後輩 攻略キャラ×当て馬キャラ 総受けではありません。 嫌われ→からの溺愛。こちらも面倒くさい拗らせ攻めです。 ある日、目が覚めたら大好きだったBLゲームの当て馬キャラになっていた。死んだ覚えはないが、そのキャラクターとして生きてきた期間の記憶もある。 だけど、ここでひとつ問題が……。『おれ』の推し、『僕』が今まで嫌がらせし続けてきた、このゲームの主人公キャラなんだよね……。 え、イジめなきゃダメなの??死ぬほど嫌なんだけど。絶対嫌でしょ……。 でも、主人公が攻略キャラとBLしてるところはなんとしても見たい!!ひっそりと。なんなら近くで見たい!! ……って、なったライバルポジとして生きることになった『おれ(僕)』が、主人公と仲良くしつつ、攻略キャラを巻き込んでひっそり推し活する……みたいな話です。 本来なら当て馬キャラとして冷たくあしらわれ、手酷くフラれるはずの『ハルカ先輩』から、バグなのかなんなのか徐々に距離を詰めてこられて戸惑いまくる当て馬の話。 こちらは、ゆるゆる不定期更新になります。

【完結済み】準ヒロインに転生したビッチだけど出番終わったから好きにします。

mamaマリナ
BL
【完結済み、番外編投稿予定】  別れ話の途中で転生したこと思い出した。でも、シナリオの最後のシーンだからこれから好きにしていいよね。ビッチの本領発揮します。

僕のダーリンがパーティーから追放宣言されて飼い猫の僕の奪い合いに発展

ミクリ21 (新)
BL
パスカルの飼い猫の僕をパーティーリーダーのモーリスが奪おうとしたけど………?

婚約破棄されたショックで前世の記憶&猫集めの能力をゲットしたモブ顔の僕!

ミクリ21 (新)
BL
婚約者シルベスター・モンローに婚約破棄されたら、そのショックで前世の記憶を思い出したモブ顔の主人公エレン・ニャンゴローの話。

悪役令嬢の兄、閨の講義をする。

猫宮乾
BL
 ある日前世の記憶がよみがえり、自分が悪役令嬢の兄だと気づいた僕(フェルナ)。断罪してくる王太子にはなるべく近づかないで過ごすと決め、万が一に備えて語学の勉強に励んでいたら、ある日閨の講義を頼まれる。

処理中です...