スター☆ウォッチャー

泉蒼

文字の大きさ
上 下
15 / 64
第3章 大馬鹿者

3-1

しおりを挟む
「朝ご飯よ」

 母さんの声で目を覚ます。

 太陽の光がカーテン越しに顔を照らしていた。

 しばらくベッドの上でぼーっとしていると、

「えっ? 私服?」

 おれは思わずつぶやいた。

「どうしてパジャマに着替えずに? ……うわっ、しかもシャツに泥まで……あっ!」

 ふと昨日の出来事を思い出す。

 そう、インモビリアール社だ。

「フィッチとかいう、ふざけた野郎のせいで……」

 昨夜は悔しくて悲しくて風呂も入らずそのまま寝てしまったようだ。

 グウウウ!

 お腹が盛大に鳴る。

「……晩飯も食ってなかった」

 ベッドを飛び起き走って洗面所に行った。

 顔に勢いよく水をかけあわてて歯を磨く。

「……あいつらのせいで、なんでおれが、腹を……空かせなきゃいけないんだ!」

 怒りに身を任せ、奥歯をゴシゴシ磨く。

 頭に黒光りするバケモノ望遠鏡が甦る。

「あの胡散臭い……望遠鏡のせいで……昨日は散々だったんだ!」

 歯磨きを終え、腹ごしらえをしたら、

「まだ鎮座しているのか? そんなの、おれは許さねえ」 

おれは、町の広場へ偵察に行こうと思った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

ドレスを着たら…

奈落
SF
TSFの短い話です

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

少年野球で知り合ってやけに懐いてきた後輩のあえぎ声が頭から離れない

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
少年野球で知り合い、やたら懐いてきた後輩がいた。 ある日、彼にちょっとしたイタズラをした。何気なく出したちょっかいだった。 だがそのときに発せられたあえぎ声が頭から離れなくなり、俺の行為はどんどんエスカレートしていく。

処理中です...