お嬢様、異世界召喚でございます!~最強メイドは異世界で無双する~

その日、とあるパーティーでお嬢様が婚約者から婚約破棄されたらーーーー足元から怪しい魔方陣の光が現れ、目が覚めたら別世界にいました。

どうやらお嬢様の専属メイドである私とお嬢様はその魔方陣により異世界に召喚されてしまったようなのです。(おまけもいますが)

ーーーーしかも、聖女召喚に巻き込まれた形で。

そして聖女ではないお嬢様には用はないと街に放り出されてしまったのです。天より舞い降りた女神と謳われた美しきお嬢様になんたる無礼でしょうか。

「いいのよ、アメリー。どうやらこの世界ではわたくしは公爵令嬢ではなく、ただの平民。そうだわ、どうせなら自由を謳歌しましょう!」

これはパワハラセクハラモラハラとハラスメント三重奏のクソ王太子の婚約者として厳しい王子妃教育に耐えていたお嬢様が異世界にて本当の自由と幸せを手に入れる物語……かもしれません。

お嬢様のためなら、このアメリー、異世界で無双します!

猫耳つきの獣人最強メイドですが、なにか?
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,190 位 / 193,190件 ファンタジー 44,413 位 / 44,413件

あなたにおすすめの小説

私は聖女(ヒロイン)のおまけ

音無砂月
ファンタジー
ある日突然、異世界に召喚された二人の少女 100年前、異世界に召喚された聖女の手によって魔王を封印し、アルガシュカル国の危機は救われたが100年経った今、再び魔王の封印が解かれかけている。その為に呼ばれた二人の少女 しかし、聖女は一人。聖女と同じ色彩を持つヒナコ・ハヤカワを聖女候補として考えるアルガシュカルだが念のため、ミズキ・カナエも聖女として扱う。内気で何も自分で決められないヒナコを支えながらミズキは何とか元の世界に帰れないか方法を探す。

魔法使いの生首が異世界への架け橋でした。

桐谷雪矢
ファンタジー
生首。生きている首だから、生首……? いやいやそれ違う。生首の持ち主だと言う変態マッドサイエンティストに追われ、住んでいたアパートもぶっ壊されたオレたちが逃げ込んだ先は……。 生首ちゃんを巡っての、異世界パラレル巻き込んだ逃避行が、今はじまる。

せっかくのクラス転移だけども、俺はポテトチップスでも食べながらクラスメイトの冒険を見守りたいと思います

霖空
ファンタジー
クラス転移に巻き込まれてしまった主人公。 得た能力は悪くない……いや、むしろ、チートじみたものだった。 しかしながら、それ以上のデメリットもあり……。 傍観者にならざるをえない彼が傍観者するお話です。 基本的に、勇者や、影井くんを見守りつつ、ほのぼの?生活していきます。 が、そのうち、彼自身の物語も始まる予定です。

え、生け贄じゃなくて花嫁ですかっ?

瑞多美音
恋愛
 8歳の時、母がこの世を去った。  突然現れた父親に引き取られたものの……その父も10歳になる直前に亡くなって、使用人のように働いていたところ聖女判定を受け、聖女候補となったリリシュ。  表向きは従順だが、心のなかで司教よ、禿げろ!聖女に吹き出物を!と罵りながら毎日駆けずり回って過ごす……あ、実際になにかしたら報復が怖いのであくまでも心のなかで叫ぶのみである。  そんな苦労も報われず生け贄として捧げられた少女が魔王や周囲と幸せををつかむ物語。

聖女の妻にずっと裏切られていた勇者がその全てを壊すまで

oufa
ファンタジー
強大な魔物を倒し、その国は束の間の平和を取り戻した。勇者パーティー解散後に勇者ヴァレントと聖女レベリオは結婚し夫婦となった。 人々の安寧のため、討伐後も国に仕える二人。だがある日、ふとした事でヴァレントは妻に不信感を抱く。 徐々に明らかになる妻の裏の顔。真実に辿り着いた時にヴァレントが出す答えとは――

聖女としてきたはずが要らないと言われてしまったため、異世界でふわふわパンを焼こうと思います!

伊桜らな
ファンタジー
家業パン屋さんで働くメルは、パンが大好き。 いきなり聖女召喚の儀やらで異世界に呼ばれちゃったのに「いらない」と言われて追い出されてしまう。どうすればいいか分からなかったとき、公爵家当主に拾われ公爵家にお世話になる。 衣食住は確保できたって思ったのに、パンが美味しくないしめちゃくちゃ硬い!! パン好きなメルは、厨房を使いふわふわパン作りを始める。  *表紙画は月兎なつめ様に描いて頂きました。*  ー(*)のマークはRシーンがあります。ー  少しだけ展開を変えました。申し訳ありません。  ホットランキング 1位(2021.10.17)  ファンタジーランキング1位(2021.10.17)  小説ランキング 1位(2021.10.17)  ありがとうございます。読んでくださる皆様に感謝です。

番から逃げる事にしました

みん
恋愛
リュシエンヌには前世の記憶がある。 前世で人間だった彼女は、結婚を目前に控えたある日、熊族の獣人の番だと判明し、そのまま熊族の領地へ連れ去られてしまった。それからの彼女の人生は大変なもので、最期は番だった自分を恨むように生涯を閉じた。 彼女は200年後、今度は自分が豹の獣人として生まれ変わっていた。そして、そんな記憶を持ったリュシエンヌが番と出会ってしまい、そこから、色んな事に巻き込まれる事になる─と、言うお話です。 ❋相変わらずのゆるふわ設定で、メンタルも豆腐並なので、軽い気持ちで読んで下さい。 ❋独自設定有りです。 ❋他視点の話もあります。 ❋誤字脱字は気を付けていますが、あると思います。すみません。

神によって転移すると思ったら異世界人に召喚されたので好きに生きます。

SaToo
ファンタジー
仕事帰りの満員電車に揺られていたサト。気がつくと一面が真っ白な空間に。そこで神に異世界に行く話を聞く。異世界に行く準備をしている最中突然体が光だした。そしてサトは異世界へと召喚された。神ではなく、異世界人によって。しかも召喚されたのは2人。面食いの国王はとっととサトを城から追い出した。いや、自ら望んで出て行った。そうして神から授かったチート能力を存分に発揮し、異世界では自分の好きなように暮らしていく。 サトの一言「異世界のイケメン比率高っ。」