BLツイノベ短編集

亜沙美多郎

文字の大きさ
上 下
23 / 33

双子のオメガが運命の番に同時に発情してしまったお話。

しおりを挟む
 双子のオメガ。
 高校に入学した頃、共に発情期が始まった。

 弟はオメガ性が強く、薬の効きも悪い。
 すぐに発情期が安定した兄に比べ、周期も不安定だった。

 その頃から二人の性格にも違いが出てくる。
 弟は校内でアルファを食い漁るオメガとして、有名になっていった。
 それでは飽き足らず兄の恋人にまで手を出すようになる。

「兄さん達の愛が本物か、確かめてあげてるんだよ」
 嘲るように笑って言う。

 兄は恋人を取られたことよりも、弟の体が心配だった。
 アルファから抱かれるほどに、弟が崩れていく気がしていた。

 そんな矢先、兄に運命の番が現れる。大学からきた教育実習生。
 抑制剤だけで発情期を管理できていた兄が、初めてヒートに苦しめられた。

 しかし運命の番に反応したのは兄だけでは無かった。
 その対象は、弟にも向けられた。

 同時にヒートを起こした二人は別々の部屋に隔離され、注射を打たれた。

 兄はやがて楽になったが、弟は注射も効かなかった。
 双子だから、どちらでも運命の番になれるのかもしれない。
 自分だけの相手だと思いたかった。

 それでもヒートを起こしたことで、普段、弟がどれだけ苦しめられているかを知ってしまった。

 番を持つことで楽になれるなら、自分が身を引くしかないと諦める。

 彼の実習期間中はリモートで授業を受けた。
 姿を見ただけでヒートを起こしてしまう事番になったかもしれない。

 自分のようなオメガは『運命の番』など望んではいけない。

 今までで一番大きな失恋だった。

 教育実習期間も終わり、また平穏な日々が戻ってくる。

 その後も弟は、実習生と会っているようだった。
 あれ以来、アルファを食い漁る行為もなくなり、これで良かったと自分を慰める。

 兄は運命を諦めた。
 しかし、自宅で勉強していると、突然ヒートに見舞われる。
 何事かと思いきや、あの時の実習生が私室に入ってきたのだ。

「なんで、先生がここに? 弟は?」
「弟くんは、俺の兄貴の所にいる。やっと落ち着いたから、こうして会いにきた」

 兄は理解が追いつかない。
 実習生の兄はオメガ専用病棟の医師をしている。そして、そのに弟を連れて行ったところ、実習生の兄が、弟の『運命の番』だった。

 実習生の兄は、弟の担当医兼恋人して、オメガ性の調節をする治療に当たった。

「あの時、弟がヒート起こしたのは?」
「あれはきっと、君につられたんだろうと兄が言っていたよ。双子らしいね」

 実習生は微笑み「早く会いに来たかった」と言った。

「改めて言わせてほしい。君は俺の『運命の番』だ。恋人になって下さい」
 握った手が温かい。実習生の手を握り返し「お願いします」と泣きながら呟いた。

 二人はそのままベッドに雪崩こみ、ヒートが治るまで抱き合う。

 次の発情期で番になり、同じ頃、弟たちも番になった。

 おしまい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

光堕ち

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:429

皇城から脱走しようとする皇帝のペット

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:263

その愛は契約に含まれますか?[本編終了]

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1,536

フツメンを選んだ筈ですが。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:960

番が欲しいアイツと、実らない恋をした俺の話。

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:1,553

白い悪魔と黒い天使【第二章連載中】

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:32

オメガの香り

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:489

処理中です...