*+†+*同類夫婦の三ヵ条*+†+*

華愁

文字の大きさ
上 下
3 / 4

一話ʚ♡ɞ旦那の恋人は私の友人(笑)

しおりを挟む
私達夫婦はお互いにバイだ。

つまり、どっちも愛せるということ。

そして、旦那には同性の恋人がいる。

桂華莉絃けいかりいと

旦那の上司兼恋人で
とても人当たりのいい人だ。

何回か三人で食事をしている内に
私のことを友人と
言ってくれるようになった。

はたから見たら可笑しな関係だろうけど
私達がバイだということも
莉絃さんが旦那の恋人だなんて
気付く人はいない。

私が言うのもどうかと思うけど
仲睦まじい夫婦だと思われている確信がある。

喧嘩はしないし、休日はよく二人で出かける。

理想の夫婦像。

別に演技をしているわけじゃない。

たまに莉絃さんも一緒に出かけることもあるけど。

関係を知らない人から見れば友人三人としか見えないだろう。
しおりを挟む

処理中です...