上 下
167 / 197
第17章:ヨン=ウェンリー

第2話:罰ゲームの意味

しおりを挟む
 太陽が傾き、段々と西に見える山の向こう側へと隠れていく。そうなると、夏と言えどもさすがに空気がひんやりとしてきて、一旦は毛布や御座を身体から剥がしつつあった血濡れの女王ブラッディ・エーリカの団員たちも、再び二人一組で身体を毛布で包み込み始める。

 それゆえに、エーリカとタケルがここまでずっと毛布を被り、その毛布の中で隠れて、ふたりで手を繋いでいたとしても、団員たちからは自然に受け入れられていた。しかしだ……。空気がひんやりとしてきたところで、エーリカは身に危険を感じ始めていた。そして、その危険を少しでも和らげるためにも、皆には陽が暮れてきたので、ここで野宿をおこなうと告げる。

 血濡れの女王ブラッディ・エーリカの団員たちは、エーリカの命令を受けて、すぐさま野営地の設営に入るのであった。ほとんどの持ち物を捨てていた団員たちであったが、この日までの訓練の成果を発揮し、石器時代よりかはちょっとマシな程度の野営地を造り上げていく。

 作業に熱中する団員たちを誇らしげに思うエーリカであったが、身に感じた危険はそれが現実になりかわるために、確実にエーリカの下腹部を刺激したのである。エーリカはそろそろ限界ね……と思いつつも、気丈に振る舞った。

 タケルの手を引っ張りながら、エーリカは段々と築かれていく野営地の見回まりをおこなう。そして、最後に出会ったアイス師匠に、ここまで来るのにかなり疲れたけど、皆に疲れているところを見せたくないから、少し離れた場所で休憩してくるねと告げた。

 アイス師匠はエーリカの皆への心配りに感心し、ゆっくり休んでおくんだぞと返すのであった。エーリカは心に罪悪感を抱きつつも、せっかくだから、おしっこを済ませるけでなく、出来る限り、身体を休ませておこうと考えた。

「エーリカ……。何もそこまで律義に罰を受けなくてもいいんじゃねえのか?」

「いーーーや! 何も抗議せずに罰を受け入れたあたしが間抜けだってのはわかってるわっ! でも、これはコタローがあたしの将来のことを思ってのことだって、前向きに捉えるっ!」

 タケルは前向きすぎだろ……とぼやきそうになる。エーリカは毛布におしっこの飛沫がかかっては大変だと、そこらへんに生えている木の枝にその毛布をひっかけた。そこまではまあ、いろんな事情があるから仕方が無いと言えた。だが、エーリカはタケルと結んだ手と手を離そうとはしなかったのが問題なのだ。

 犬の散歩でもしている最中に、飼い犬がおしっこをしている絵にも似ている状況であった。エーリカが可愛らしい飼い犬であれば、タケルが困ることは無かったであろう。エーリカは立派なニンゲンのメスである。そのメスが素っ裸になり、自分のすぐ近くでしゃがみ込み、さらには気持ち良さそうな顔でおしっこを地面に噴射していた。

「ほんと、タケルお兄ちゃんじゃなかったら、あたし、恥ずかしさで自害しているところだと思う」

「へえへえ。それはようござんした。てか、ちゃんと拭けよ。小便臭さがこっちにまで漂ってきやがる」

「女らしさゼロの妹でごめんね? でも、まだ非常事態だから、いつものようには戻れないねっ」

 エーリカとタケルは絶賛、非日常すぎる状況になっていた。お互い、布一枚すら身に纏っていない状況である。剥き出しの尻をカバーするために身体に巻き付けていた毛布を尻に敷いている。しかしながら、今のこの状況があまりにも非日常的過ぎて、タケルはすぐ隣に素っ裸のエーリカが座っていても、何の興奮も覚えないのであった。

「エーリカのことを妹いもうとと呼んでいるのが災いしてんのかな?」

「ん? それってどういう意味なの?」

「そんなに深い意味はないぜ。温泉旅行に行った時とかは、うっかりエーリカ相手におちんこさんをびっきびきにしちまった俺だけど、改めて、肌と肌が触れ合う距離で、お互い裸なのに、今はまったくおちんこさんが起き上がらねえなって」

「ふーーーん。それって、男としてどうこうって意味? それとも、あたしに女としての価値がどうこうって意味なの?」

「なんとも言えんってのが、正直なところだな。エーリカは女の身体をしてるけど、妹の裸ってことで、俺の頭の中で処理されてるんだろう」

 エーリカはなかなかに哲学的なことを言うタケルお兄ちゃんだなと思ってしまう。男女の仲という概念を通り越した先にある、仲間や家族という概念にまで入り込んでいしまっているのだと、エーリカはエーリカなりにそう思ってしまう。

 今のエーリカは血濡れの女王ブラッディ・エーリカの団員たちを包む世界が、ひとつの大浴場と思えてしまっていた。仲間どころか、大家族とも言えてしまうような血濡れの女王ブラッディ・エーリカの団である。そんな自分たちが今更、裸の付き合いの延長線上で、真っ裸で作業してても、特別な何かしらの感情は生まれてこないんだろうなと思ってしまう。

「エーリカ……。さすがに俺のおちんこさんをじっくり見るんじゃねえ。いくらエーリカにそんな気が起きない俺でも意識しちまう……」

「あ、あれ? あたし、そんなにじっくり見てた?? あたし、視界にぼんやり何か映ってるなあってくらいだった」

 エーリカにとっては自然を眺めている感覚であった。毛布を草地の地面いっぱいに広げ、その上でタケルお兄ちゃんと手を繋いで、川の字になった。そうこうしているうちに、段々と夏の太陽の光が大空へと届かなくなっていく。そして、代わりに月と星々がエーリカたちに存在感を示してきた。

 エーリカは知らない土地で大空を見上げても、大空に浮かぶ月と星々はそれほどには変わらないのだろうと思ってしまう。その後、少しだけ身体を起こし、自分とこれから先も関係性が変わらないであろうタケルお兄ちゃんの身体をぼんやりと眺めていたのである。

 だが、タケルは段々とエーリカの視線が自分のとある場所へと集中していくのを感じていた。そこの部分がむずがゆく思ったタケルはエーリカに断りをいれてから、そのポジショニングを整えたのだ。

「ん? 今、何をしたの?」

 タケルが女性にはついてないモノを軽くいじったことで、エーリカの視線はますますタケルのおちんこさんに集中してしまう。タケルはどうしたものかと考える。だが、今日1日、とんでもない距離を移動し、さらにはとんでもない運動量をこなしているタケルはこれ以上、考えるのが億劫となった。

 エーリカの視線が一点集中しだす。タケルは、ああ、お疲れマラ発動だわ……という台詞が頭の中をよぎった。

「お疲れマラ?」

「うあぁ……。なんかもう疲れきってるのか、頭の中で考えていることが、そのまま言葉に出ちまった……」

「タケルお兄ちゃんのが今、起っきしてるのは、あたしに欲情したわけじゃないのよね??」

「うーーーん、もう、どっちでもいいよー。どうしよもないレベルのアホな思考が口から零れだしたせいで、疲れがどんと一気に襲い掛かってきたわ……。エーリカの好きなように俺をもてあそんでくれ……」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛されたいと…願って生きていた人間が愛されるまで

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:32

2度と会いたくなかった男に恋をした

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:56

夢追い人~異世界に飛ばされた残念な男は気ままに暮らす~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,211

黒王子の溺愛は続く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:364

トイレはどこだ?

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

獣人てやつは本能に抗えない問題

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:492

闇ガチャ、異世界を席巻する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:33

もふもふと一緒 〜俺は狙われているみたいだ〜

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,196

オサキ怪異相談所

ホラー / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:20

処理中です...