黒薔薇の微笑

さくら乃

文字の大きさ
上 下
36 / 77
第六章

 4

しおりを挟む
 噛みつくような口づけを繰り返し、引き千切らんばかりに舌を絡め取る。
 そうされてもなお、トワのことは認識せずに、ただ苦しさから逃れようとずり上がる。
 こうまでしてもユエが自分を見ていないことにトワ自身も気づいていた。その悲しみと怒りで、更に攻撃的になる。
 口づけを解けば、途端に「あお。あお」と自分ではない名を口にするのを聞きながら、首に、喉許に、噛み痕をつけていった。
 それだけでこの気持ちが納まる筈もない。
 欲望のままに、紅く染まったシャツの襟を掴み、力任せに引き裂いた。

「トワ」
 顕になった白い肌に歯を立てようとした瞬間、片側の肩に強い力を感じた。
 彼は動きを止めた。
 ユエに馬乗りになったまま顔だけを振り向かせる。
 いつも軽い印象を与えるウイの、真剣な眼差しにぶつかった。その瞳の中に、己への怒気や哀れみが揺れている。
「……もう、よせ」
 けして怒鳴るわけでもない。
 低く静かな声には、しかし、従わせるような圧があった。
 急に熱病のような興奮が覚め、ユエのことを放りだして立ち上がる。
「……だな」
 ウイに背中を向けたままそう言うとゆっくりと扉のほうに歩きだした。

「ユエ!」
 出ていくトワとぶつかりそうな勢いで、ソウが部屋に飛び込んできた。
 すれ違い様互いに一瞥をくれた。
 ソウがユエに走り寄って抱き起こす。
「あお、あお、あお」
 何度も名を呼びながら、ユエはソウに縋りついた。
 トワのことは全く認識も出来なかったのに。
 今トワはこの声をどういう気持ちで聞いているのだろう。
 そう思うと、ウイの胸はきりっと傷んだ。
「ったく、遅いんだよ」
 そんなことを言うつもりはなかったが、ぼそっと口から零れてしまった。
(部屋隣じゃねぇか。なんでお前が先に来ない。お前が先に来てりゃこんなことには……)
 そこでふと気づく。
 いやに薄汚れたソウの姿に。
(…………)
「何があったんだ」
 血塗れのユエを抱きながら顰めた顔をウイのほうに向ける。 
 ウイは何も言わず顎を刳って、少し開いた天蓋のカーテンの向こうを示した。
 自分自身も今さっき血染めのシーツをちらっと見たばかりだ。
 ソウは『何か』を察したように、ちらっとベッドのほうに視線を送った。
(お前らはお前らでなんとかしろ。オレは……)
 無言で二人の脇をすり抜けて行った。



★ ★



 ウイは躊躇いがちにその扉を叩いた。

 ユエの部屋を出て長い廊下を見ると、ちょうど人影が扉の向こうに消えていったところだった。
 ウイは自分の部屋の前を通りすぎ、一つの扉の前に立った。
 すぐに扉を叩くことも、そのまま入ることも出来ずに立ち尽くす。
 ユエが『あお』の名を呼んで縋りついた時、彼はどんなに苦しげな顔をしていたのだろうか。実際には見えなかったその顔を思い浮かべては胸を傷めた。 

 果たして自分が今トワに向き合うのは、正解か。
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

忘却のカグラヴィーダ

結月てでぃ
BL
◆ロボットに乗って戦う少年たちの話です。全2部構成。 紅蓮の炎が渦を巻く。 黒い煙を伴ったそれは次第に一条の光へと姿を変えた。 中から現れたのは、赤い体躯の大きな鳥だ。真紅の瞳を持っている鳥は、クチバシを開けて耳をつんざくような雄たけびを上げる。 冴え渡るような青空に消えていく声の主に、少年は手を伸ばした―― 「アクガミ」という土と鉄でできた化け物が、日本の平和を脅かしていた。 それと戦う組織「アマテラス機関」は、ついに「鉄神」という唯一の対抗策を見つける。 鉄の巨神に選ばれた少年少女は、己の大切なものと共に戦いへと挑んでいく――! <注意> ※多少の暴力表現と死ネタ有。 ※男が妊娠できるという設定有。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

スパイが国王に捕まりひたすらドリルバイブで性拷問を受ける

ミクリ21 (新)
BL
ドリルバイブを使う性拷問がスパイを責め立てる!!

調教

雫@更新します
BL
ただただ調教する話。作者がやりたい放題する話です。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

幼馴染から離れたい。

June
BL
アルファの朔に俺はとってただの幼馴染であって、それ以上もそれ以下でもない。 だけどベータの俺にとって朔は幼馴染で、それ以上に大切な存在だと、そう気づいてしまったんだ。 βの谷口優希がある日Ωになってしまった。幼馴染でいられないとそう思った優希は幼馴染のα、伊賀崎朔から離れようとする。 誤字脱字あるかも。 最後らへんグダグダ。下手だ。 ちんぷんかんぷんかも。 パッと思いつき設定でさっと書いたから・・・ すいません。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

処理中です...