棚から美少女

浅雪ささめ

文字の大きさ
上 下
1 / 3

棚から美少女

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

薄桜記1

綾乃 蕾夢
ライト文芸
神刀〈紅桜〉 代々巫女に受け継がれる一本の刀と、封印された鬼、魄皇鬼(はくおうき)の復讐。

純情 パッションフルーツ

坂本 光陽
ライト文芸
大学生の深水駿介は、マザコンを自覚している。幼馴染の香里にからかわれても気にしない。何といっても、女手一つで育ててくれたのだ。日頃はそっけない態度をとるものの、エリさんのことは心から尊敬している。そんな駿介に、とても気になる女性が現れた。作家であるエリさんの担当編集者,魅子さんである。彼女は7つも年上だけど、天然気味で、小動物のように可愛らしい。ただ、実は、片想いになることが運命づけられた相手だったのだ。

きらきら光る

鈴谷なつ
ライト文芸
「作りものの人形みたいで一緒にいて疲れるよ」 結婚の約束までしていた恋人の健にそう言われてから、自分という存在が分からなくなってしまった愛美。 「作りもの」の自分に苦しむ愛美が、自分を少しだけ好きになっていく。そんな物語です。

Just Married!

栗須帳(くりす・とばり)
ライト文芸
夢にまで見た結婚式。 みんなが私を見てる。みんなが私を祝福してくれる。 こんな幸せな気持ち、初めて。 そう思った。 それなのに……どうして?なんでこうなるの? 全7話。毎日15時更新です。

木蓮荘

立夏 よう
ライト文芸
明治後期、貧しい家の娘の「いと」は資産家の野崎家へ奉公に行き、同じ年頃の娘「綾」を知るようになる… 「いと」と「綾」。 育ちも環境も違う2人の織りなす物語。

世界で俺だけが幼馴染の事を知らない

なつのさんち
ライト文芸
ある日の朝、起きると知らない女の子が俺の上に跨っていた。え、誰!? 知らない女の子は俺の幼馴染らしい。妹や両親が口を揃えて言う。 いやいやいや、忘れた訳ではなくて最初から知らないんだけど。 とりあえず学校へ行くが、みんな自称幼馴染が元からいるかのように振舞っている。 もしかして、世界で俺だけが幼馴染の事を知らないのか!? そしてこのタイミングで転校生が。何とこちらは知っている女の子でした。 知らない幼馴染と知っていた転校生が俺を巡ってひっちゃかめっちゃかする、そんなお話が突然変化します。

源平椿

藤和
ライト文芸
ここは帝都東京。 国が開かれ近代化への歩をはじめてしばらく経ったこの街でも、依然正体のわからぬあやかしは隠れている。 けれども、人々はすっかりあやかしのことなど忘れ去っているのであった。

青の日 〜カラソルスタンプ〜

同じ名前
ライト文芸
魔法使いになる スタンプが、 存在するという 関西地方の孤島の凛島 坂根島 すべては幼い頃の 記憶だった。 魔法使いになるため 真島は動く

処理中です...