上 下
29 / 82

プチプチ小説~師走だよ‼️~

しおりを挟む
タ『あーーー忙しい忙しい(ワタワタ)』

皆様、年の瀬ですね。
普段は特にいつもと変わんねぇ12月を迎えているタラコ唇さん、ですが!

タ母『あーーー忙しい忙しい(オタオタ)』

今年はなぁんか親子揃って例年とは違うみたいですぜ?

読「「なんでーーー?」」

ハイ、よくぞ!聞いてくれました‼️

タ『今年は、なぁんか知らねぇけんども例の"如何にも怪しげなバザー"に参加決定しちまったし···
何よりも!何か知らねぇけんども歯医者に行かねぇといけねぇし···(ブチブチ)』

お誕生日を歯医者日に指定したみたいですしね?

タ『「毎年恒例クリスマス会✩」は無論!参加決定だし?』

タ母『なんか知らんけども風呂の工事もあるしな』

カレンダーがスケジュールでビッシリ···とまではいかないですが、なんかに追われてる感があって気持ちが落ち着かないらしいです。

タ・タ母『あーーー忙しい忙しい(右往左往)』

年末の買い出しにも出張らんとイカンしね。
漏れが無いかカレンダーとにらめっこな毎日です。



※これらのマグネットは非売品です。(陳謝)
しおりを挟む

処理中です...