【R18】ウブな雛が猛獣と猛禽類と幻獣とえっちな勉強をする話

枯枝るぅ

文字の大きさ
上 下
48 / 61
泉 龍之介

前戯のお手本 1 ※

しおりを挟む

「んじゃー次は上半身への愛撫についてだ」


そう言ってトモさんは、横向きにマッサージベッドの端に座らせていたレイさんの身体を正面に向けさせると、背後に立ち、レイさんの両手首を片手で掴んで頭の上で固定させた。


「目の前にヤラシイ乳首があったら吸い付きたくなるのが男の性ってやつだけど、いきなり乳首舐めるのは色々と勿体ない。耳や首筋、背中、鎖骨、脇、胸元、腰、腹。人によって違うけど、乳首以外にも気持ちよくなれる場所は色々あるから、指や舌先で擽るように刺激してやって、一番反応が良かったところを重点的に攻めてやる」


トモさんの指先が、声に出した場所を順番になぞっていく。


「レイの場合だと耳、首の後ろ、背骨のライン、胸元、脇腹が特に弱いからそこをいじって乳首の感度を高めて、乳輪をなぞって焦らしてから乳首を舐めてやるとめちゃめちゃ良い声で鳴くんだ」


こんなふうに、と、ニヤッと笑ったトモさんがレイさんの耳にふっと息を吹き掛けるとレイさんの身体がびくんと跳ね上がった。
そのまま今度はレイさんの耳に口をつけ、低い声で羞恥心を煽るようなことを囁いたり耳の穴に舌を入れてちゅぷちゅぷと掻き回しながら、乳首には触れないように胸筋のラインをやらしい手つきでなぞると、レイさんの口から耐えきれなかった甘い声が漏れ出した。


「……んぁ………ゃ……みみ、だめ……」

「生徒の前で嘘はよくないな」

「あっ……うそ、じゃな…ぃ…っ」

「ふぅん?じゃあこっち?」

「ぁ……っあ!…はぁん……」


──やべぇ…めっちゃエロい…。


耳を舐めていたトモさんの舌が、首の後ろをつたい、背骨のうえをくすぐりながら腰の方に向かって降りていく。

その間も、指先で乳首に触れないように乳輪の周りを擽ったり脇腹を撫でたりされたレイさんは真っ白だった全身をピンクに染め、乳首をツンと尖らせ、腰をクイクイと前後させて高い声で喘いでいて、愛撫の手を止め、前に出てきたトモさんはそんなレイさんの姿を見てニッコリ笑うと優しく髪を撫で、またなんちゃらっていう唇をくっつけるだけのキスをした。


「んっん……ぁ……とも……」

「もう乳首こんなにしちゃったの?みんなに見られて興奮した?」

「……ぁ……ちが……ともが、きもちよく、するから……」

「…かわいいなぁ、ほんと」


レイさんの言葉を聞いたトモさんの目が一瞬凶暴な肉食獣みてぇにギラついたのは気のせいか。
確かにそう見えたはずなのにいつも通りの爽やかな笑顔でまたレイさんの頭をポンポンした。
しおりを挟む
感想 11

あなたにおすすめの小説

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

アルバイトで実験台

夏向りん
BL
給料いいバイトあるよ、と教えてもらったバイト先は大人用玩具実験台だった! ローター、オナホ、フェラ、玩具責め、放置、等々の要素有り

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

俺は触手の巣でママをしている!〜卵をいっぱい産んじゃうよ!〜

ミクリ21
BL
触手の巣で、触手達の卵を産卵する青年の話。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

処理中です...