異種族ちゃんねる

kurobusi

文字の大きさ
上 下
9 / 17

【吸血鬼向けの恋愛小説にありがちなこと】

しおりを挟む
異種族ちゃんねる

【吸血鬼向けの恋愛小説にありがちなこと】

1:nameless
偉大な吸血鬼が豪華な屋敷の中で生に飽いている所から始まる

2:nameless
そこに吸血鬼ハンターがやってくる

3:nameless
始まる死闘の末に芽生える恋心

4:nameless
ウン万回見た記憶がある

5:nameless
吸血鬼ハンターという存在が作者にとって便利過ぎんだよ勘弁してよ

6:nameless
作家いてんのかよ

7:nameless
こんなとこで暇潰してていいのか

8:nameless
締め切りヤバイ ネタ浮かばない

9:nameless
だめじゃん

10:nameless
んぁぁ 次の新聞に載せとく奴どうしよう

11:nameless
ちなみに代表作は?

12:nameless
【流る淫欲の聖水】

13:nameless
官能小説の題名やないか

14:nameless
あっ先生お世話になってます

15:nameless
あっこちらこそありがとうございます

16:nameless
何で購読者もいるんだよ

17:nameless
あまりにも無駄な奇跡にでくわした

18:nameless
変な運の使い方したわ

19:nameless
あ でも自分もこの人知ってるかも

20:nameless
とりあえずチンチンの事を[聖杭]って書く人だ

21:nameless
覚え方よ

22:nameless
吸血鬼向けの官能小説あるある 男根の事を[聖杭]って言いがち

23:nameless
[聖杭]を吸血鬼の中に打ち込んで退治するんですね 分かる

24:nameless
そういう小説だっていうのは分かってるんだけど 倒した後に敵の根城の中でいきなりズボン脱ぎだすとちょっと笑っちゃう

25:nameless
ああ うーん 戦いの中で破れちゃったとかの方が自然かな

26:nameless
それはそれでしばらくブラブラさせながら戦うことを強いられるからなぁ

27:nameless
絵面が面白過ぎる

28:nameless
絶対相手の吸血鬼集中できないよ

29:nameless
というか 私そんなに[聖杭]って書いてる?

30:nameless
チンコの代名詞[聖杭]以外に知らないのかな?って位には

31:nameless
えっ うそ まじかぁ………

32:nameless
オチンチンの呼び方指摘されただけでそんなガックリくる?

33:nameless
まぁこの人本職らしいし……

34:nameless
我々とはチンに対する心構えが違うのだろうな

35:nameless
その姿勢があるから あの素晴らしい作品を生み出せるんですよ先生は

36:nameless
それには感謝してる

37:nameless
ちょっと馬鹿にしてごめんなさい

38:nameless
陳謝

39:nameless
まだちょっとふざけてるだろ

40:nameless
うーんでも 見返してみたら確かに多いかも

41:nameless
しかしなぁ 気に入ってるんだよなぁ

42:nameless
[我の城に攻め入りし狩人は瞬く間に私を押さえつけ………]

43:nameless
[そそり立ったその[聖杭]を露わにする]

44:nameless
[「驕り高ぶった吸血鬼よ。貴様を浄化してやろう……」]

45:nameless
ふーん まぁいいんじゃない?

46:nameless
一人で寂しい昼には重宝するかも

47:nameless
じゃあ毎日使ってるの?

48:nameless
喧しい

49:nameless
ささやかな見栄張った独身煽って楽しいかテメェ

50:nameless
この手の小説は読み漁ってるけどさ

51:nameless
たまーに事の最中に血を吸いだす奴あるよね

52:nameless
あるある

53:nameless
あれ多分人間辺りが書いてるんだろうな

54:nameless
なんで不自然に思わないのかな

55:nameless
人間だってしてる最中に弁当食いださないだろうに

56:nameless
いや もしかしたら知らないだけでそういう人いるのでは?

57:nameless
ここの吸血鬼共の経験値が低過ぎるだけで割と常識だったりするのでは?

58:nameless
やめろなんか不安になってきた

59:nameless
おいなんか本気で気になってきたじゃないか

60:nameless
誰かに尋ねるとしても間違えてたら馬鹿過ぎて聞けない

61:nameless
ただただモヤモヤとした不安だけが残る

62:nameless
なにこれ 呪い?

63:nameless
それがさ 事の最中にちらちら見えるうなじに誘われて吸いたくなることあるみたいよ

64:nameless
まじかよ まじかよ

65:nameless
無知を晒して死ぬほど恥ずかしいんだけど

66:nameless
まだ信じないぞどこ情報よ

67:nameless
取材も兼ねてハンターだった父さんに聞いてみた事あるから間違いない ちょいちょい吸われてたって

68:nameless
一親等に何聞いてんだエロ小説家

69:nameless
というか親父さん吸血鬼ハンター?まじ?

70:nameless
架空の存在だと思ってた……

71:nameless
ハンターっていうか不浄を払う悪魔祓い?みたいなことしてたんだって

72:nameless
色々やんちゃしてた母さんを懲らしめてる内に仲良くなって……っていう感じだったらしい

73:nameless
事実は小説よりも奇なりを地で行っとる

74:nameless
あー 私も何か悪さしたらハンター来てくれるかな

75:nameless
お巡りさんが来るだけだぞ

76:nameless
世知辛い

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:98,448pt お気に入り:9,183

【完結】結婚前から愛人を囲う男の種などいりません!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:2,692

妹に婚約者を奪われましたが今は幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:24,693pt お気に入り:2,179

冒険者の女の子が魔物に襲われて助からない話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:265

TS転生少女は性の悦びを堪能する 【R18】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:471

アンドロイドちゃんねる

SF / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:163

処理中です...