私を捨てるんですか? いいですよ、別に。元々あなたのことなんて、好きじゃありませんので【完結】
「ローラリア、すまないが、他に好きな人ができた。おまえとはここまでだ」
突然そんなことを言い出したブライアンに、私はごく自然な態度で「はあ、そうなんですか」とだけ答えた。……怒りも、悲しみも、ほんの少しの嫉妬心もない。だって元々、ブライアンのことなんて、好きでも何でもなかったから。
落ち着き払った私の態度が気に入らないのか、ブライアンは苛立ち、その日のうちに婚約破棄は成立する。しかし、ブライアンは分かっていなかった、自分のとった行動が、どんな結末を招くかを……
突然そんなことを言い出したブライアンに、私はごく自然な態度で「はあ、そうなんですか」とだけ答えた。……怒りも、悲しみも、ほんの少しの嫉妬心もない。だって元々、ブライアンのことなんて、好きでも何でもなかったから。
落ち着き払った私の態度が気に入らないのか、ブライアンは苛立ち、その日のうちに婚約破棄は成立する。しかし、ブライアンは分かっていなかった、自分のとった行動が、どんな結末を招くかを……
あなたにおすすめの小説

妹と再婚約?殿下ありがとうございます!
八つ刻
恋愛
第一王子と侯爵令嬢は婚約を白紙撤回することにした。
第一王子が侯爵令嬢の妹と真実の愛を見つけてしまったからだ。
「彼女のことは私に任せろ」
殿下!言質は取りましたからね!妹を宜しくお願いします!
令嬢は妹を王子に丸投げし、自分は家族と平穏な幸せを手に入れる。

「きみ」を愛する王太子殿下、婚約者のわたくしは邪魔者として潔く退場しますわ
茉丗 薫
恋愛
わたくしの愛おしい婚約者には、一つだけ欠点があるのです。
どうやら彼、『きみ』が大好きすぎるそうですの。
わたくしとのデートでも、そのことばかり話すのですわ。
美辞麗句を並べ立てて。
もしや、卵の黄身のことでして?
そう存じ上げておりましたけど……どうやら、違うようですわね。
わたくしの愛は、永遠に報われないのですわ。
それならば、いっそ――愛し合うお二人を結びつけて差し上げましょう。
そして、わたくしはどこかでひっそりと暮らそうかと存じますわ。

【完結】やり直そうですって?もちろん……お断りします!
凛 伊緒
恋愛
ラージエルス王国の第二王子、ゼルディア・フォン・ラージエルス。
彼は貴族達が多く集まる舞踏会にて、言い放った。
「エリス・ヘーレイシア。貴様との婚約を破棄する!」
「……え…?」
突然の婚約破棄宣言。
公爵令嬢エリス・ヘーレイシアは驚いたが、少し笑みを浮かべかける──

婚約破棄されましたが、私はあなたの婚約者じゃありませんよ?
柴野
恋愛
「シャルロット・アンディース公爵令嬢!!! 今ここでお前との婚約を破棄するッ!」 ある日のこと、学園の新入生歓迎パーティーで婚約破棄を突きつけられた公爵令嬢シャルロット。でも……。 「私はあなたの婚約者じゃありませんよ? どなたかとお間違いなのでは? ――そこにいる女性があなたの婚約者だと思うのですが」 「え!?」 ※ざまぁ100%です。
※小説家になろう、カクヨムに重複投稿しています。


余命3ヶ月を言われたので静かに余生を送ろうと思ったのですが…大好きな殿下に溺愛されました
Karamimi
恋愛
公爵令嬢のセイラは、ずっと孤独の中生きてきた。自分に興味のない父や婚約者で王太子のロイド。
特に王宮での居場所はなく、教育係には嫌味を言われ、王宮使用人たちからは、心無い噂を流される始末。さらに婚約者のロイドの傍には、美しくて人当たりの良い侯爵令嬢のミーアがいた。
ロイドを愛していたセイラは、辛くて苦しくて、胸が張り裂けそうになるのを必死に耐えていたのだ。
毎日息苦しい生活を強いられているせいか、最近ずっと調子が悪い。でもそれはきっと、気のせいだろう、そう思っていたセイラだが、ある日吐血してしまう。
診察の結果、母と同じ不治の病に掛かっており、余命3ヶ月と宣言されてしまったのだ。
もう残りわずかしか生きられないのなら、愛するロイドを解放してあげよう。そして自分は、屋敷でひっそりと最期を迎えよう。そう考えていたセイラ。
一方セイラが余命宣告を受けた事を知ったロイドは…
※両想いなのにすれ違っていた2人が、幸せになるまでのお話しです。
よろしくお願いいたします。
他サイトでも同時投稿中です。

金の亡者は出て行けって、良いですけど私の物は全部持っていきますよ?え?国の財産がなくなる?それ元々私の物なんですが。
銀杏鹿
恋愛
「出て行けスミス!お前のような金のことにしか興味のない女はもううんざりだ!」
私、エヴァ・スミスはある日突然婚約者のモーケンにそう言い渡された。
「貴女のような金の亡者はこの国の恥です!」
とかいう清廉な聖女サマが新しいお相手なら、まあ仕方ないので出ていくことにしました。
なので、私の財産を全て持っていこうと思うのです。
え?どのくらいあるかって?
──この国の全てです。この国の破綻した財政は全て私の個人資産で賄っていたので、彼らの着てる服、王宮のものも、教会のものも、所有権は私にあります。貸していただけです。
とまあ、資産を持ってさっさと国を出て海を渡ると、なんと結婚相手を探している五人の王子から求婚されてしまいました。
しきたりで、いち早く相応しい花嫁を捕まえたものが皇帝になるそうで。それで、私に。
将来のリスクと今後のキャリアを考えても、帝国の王宮は魅力的……なのですが。
どうやら五人のお相手は女性を殆ど相手したことないらしく……一体どう出てくるのか、全く予想がつきません。
私自身経験豊富というわけでもないのですが、まあ、お手並み拝見といきましょうか?
あ、なんか元いた王国は大変なことなってるらしいです、頑張って下さい。
◆◆◆◆◆◆◆◆
需要が有れば続きます。

母が病気で亡くなり父と継母と義姉に虐げられる。幼馴染の王子に溺愛され結婚相手に選ばれたら家族の態度が変わった。
window
恋愛
最愛の母モニカかが病気で生涯を終える。娘の公爵令嬢アイシャは母との約束を守り、あたたかい思いやりの心を持つ子に育った。
そんな中、父ジェラールが再婚する。継母のバーバラは美しい顔をしていますが性格は悪く、娘のルージュも見た目は可愛いですが性格はひどいものでした。
バーバラと義姉は意地のわるそうな薄笑いを浮かべて、アイシャを虐げるようになる。肉親の父も助けてくれなくて実子のアイシャに冷たい視線を向け始める。
逆に継母の連れ子には甘い顔を見せて溺愛ぶりは常軌を逸していた。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
一気に⋯ではありませんが、ちょっと間を置いてからブライアン視点を読みました。
本編はもちろんおいらのなかでは『めでたし、めでたし(* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾』ですが、ブライアン視点もちょっと哀しいけどある意味『めでたし、めでたし』だったと思って『可哀想』とブライアンが自分を取り戻したことへの『良かったね』の涙が滲んでしまいました(* ̄꒳ ̄)ヨキデス
ケイティは本当にブライアンの為を思って離れたのか?それとも羽振りが良くなって信頼もある程度取り戻して『今なら傍にいても安泰だ』という打算で戻ってきたのか?色々疑わしさもありますがおいらは『ブライアンの為に離れた』事を信じたいしケイティも『ブライアンからの信用も愛情も完全に失ったのは当然のことだから』と自分の幸せを諦めなんなら修道院にでも入って残りの人生をブライアンの幸せの為に祈って暮らしたとかだったら、それこそg5『本当の愛』だなぁと妄想しています(꒪ㅂ꒪)
妄想はもちろん蛇足になってしまうので完全に自分の中でだけさらなる妄想⋯、いつか生まれ変わり、ケイティと今度こそ何の障害も憂いもなく幸せになる、ローラリアとも兄妹?姉弟?他人ではなく信頼できる愛すべき者として仲良く出来る、そんな人生を神様にプレゼントしてもらえるといいねって思います(* ̄꒳ ̄)
自分の中で育ってしまい、ちゃんと消化できた『人間不信』は商売や経営の才能として出てきたら良いと思うょ(๑꒪ㅿ꒪๑)
お気に入り登録させてもらいました(^o^)陰ながら応援してます(^^)
ありがとうございます!
お気に入り登録嬉しいです!
応援の気持ちに応えられるようにこれからも頑張ります!
うーん。まぁ、ブライアンがやったことは最低だけど、結婚恐怖症になる気持ちはわかるな。むしろ、苦しいとき助けてくれず、余裕が出たからすり寄ってきたようにしかみえないし。自分もケイティは信用できない。
お金なんかいらないと言っていた元恋人の方が信用できるかな。
結局、苦しいとき助けてくれたのは元婚約者のみ。読み返してみると、彼女に対しては悪い気持ちが書かれていないんだよなぁ。
苦しいときに支えてくれた人が一人でもいれば違ったのかもね。
感想ありがとうございます!
>苦しいときに支えてくれた人が一人でもいれば違ったのかもね。
ケイティが離れていかなければ、ブライアンの家は没落し、また別の苦しみを味わったことでしょうが、そうなったとしても、もしかしたら二人にとっては、一緒にいた方が幸せだったのかもしれません。そういう意味でも、ケイティの行動は罪深いものだったかもしれませんね。
ブライアン。死ぬ時には後悔の無い人生だったなってなるといいね。成長出来て良かったよ。遅すぎたけど気づけないままなんかよりずっと良かった!頑張ってね(*´-`*)
ローラリアもアークハルトお兄様と幸せにね!
完結おめでとうございます!✨
これまで楽しく読ませていただきました!新作も読んでみます!˙꒳˙)♡
感想ありがとうございます!
優しいお言葉が、とても嬉しいです。
『本当の愛』を求めることをやめて幸せになったローラリアと、『本当の愛』に執着して不幸になるブライアンの対比がこのお話のポイントだったので、ラストをどうするか非常に悩んだのですが、やはり、まったく救いがないのもどうかと思いまして、今のような形になりました。楽しんでもらえて、ホッとしております。新作も今作同様頑張って書いていきますので、どうかよろしくお願いします。
完結おめでとうございます。
ブライアン ケイテイと別れたから未練が増して罪悪感があるから執着するけど。
ケイテイは、婚約者が居るのでに手を出して
挙句に、大切な時に離れていった最低な女だよ。
大変な時に、陰から見守るって
何もしないで見てただけじゃない?
そっと匿名な励ます手紙とか
匿名な差し入れとかも出来なかった?
ブライアン いい感じに後悔して酔ってるけど
2人とも、因果応報だよ。
感想ありがとうございます!
連載中色々大変なこともありましたが、なんとか最後まで書ききることができました!
>婚約者が居るのでに手を出して
究極は、そこなんですよね。
『やってはいけないこと』をした。それ故に、『罰を受けた』
タグに『自業自得』とあるように、この物語の基本テーマは、罪と罰です。
ケイティもブライアンも、悪人ではない。
でも、罪を犯した。だから、罰を受けたわけですね。
ブライアンは人間不信でも女性不信でもなく結婚恐怖症でしたね。
結婚の為の肉体的準備と経済的準備が早くに整っていたのに精神的準備が整ったのがその歳だとは。
ま、飲みねぇ飲みねぇ。
男はグラスの中に自分の小説を書くって言うじゃん。
歳くってしまったけどやっと包容力身につけていい男になれたんだから。
完結お疲れ様でした。
面白かったです。
感想ありがとうございます!
>精神的準備が整ったのがその歳だとは
そうなんです。
ブライアンの色々な精神的問題は、ひとえに、『幼さ』であったと言い換えることもできるんですね。彼は決して悪人ではなく、ただただ、幼かった。だから、非常に長い時間がかかりましたが、人間的に成熟することで、色々な悩みを飲み下すことができたのかもしれません。
>完結お疲れ様でした。
>面白かったです。
ありがとうございます。
一つのお話を完結させ、面白かったと言ってもらえると、とても報われます。
ケイティがどん底期のブライアンを支えるような女性であれば元々婚約中だったブライアンには手を出さない。
婚約中だろうと既婚者だろうとその男が欲しいとなれば我慢できない女には男を支えて苦難を乗り切る覚悟ができない。
ウンウン、だよねー。
憶測ですがもしもケイティがブライアンを支えるタイプの女性だったらケイティ自身もブライアンに手を出さなかったでしょうがブライアンもまたケイティに惹かれなかった予感。
ブライアンはケイティがあそこで逃げ出す女だったからこそ婚約破棄に踏み切るほど惹かれたんじゃないかしら。
今のブライアンは理想と現実とのギャップにやられてるだけで人間不信てのも本質から目を背ける言い訳よね。
女だけを疑ってる段階でバレバレ。
本格的に人間不信を訴えたいならまず自分への不信感を持たなくちゃ。
つぎに家族、赤ん坊、医者、食材屋、部下の順で異性は最後らへん。
感想ありがとうございます!
おっしゃる通り、ケイティもブライアンも、ある意味似た者同士と言うか、多少の問題点を抱えた人物ではあるんですよね。それ故に、浅はかな行動、直情的な行動、誤解を招く行動を取ってしまい、それは罪となり、罰を受けた。本日更新の最終回では、ブライアンの最大の罪はなんだったか……という話になります。お楽しみに!
わー。そろそろ『本当の愛』に疑いを持ってきてる!って思ったけど、認められないときましたか…。ブライアンは前に進むことを恐れてるだけ何でしょうかね?ケイティを傷つけたって言うけど、ケイティも結局はブライアンを傷つけるんだし、人間傷つけあって生きてるようなものなのに…。まだまだブライアンは心が子供のままな気がします。幸せを手にするにはすごく遠い道のりを歩むことになりそうですね。
更新ありがとうございました!続きが気になります(*´-`*)✨
感想ありがとうございます!
>人間傷つけあって生きてるようなもの
そうなんです。
ブライアンもかつて、『一度破棄した婚約を結びなおしてくれ』という、信じられない行動をして、ローラリアを傷つけるような真似をしています。ローラリアはああいう性格なので、ちょっとムッとしただけでしたが、あれは本来なら、相手の人格を無視した、とても罪深い行動なわけですね。
でも、ブライアンは許された。
そして、今度は自分がケイティを許すか許さないかと言う立場になったとき、ブライアンは……
本日更新の最終回では、『ブライアンが犯した最大の罪は何だったのか』という話になります。お楽しみに!
ブライアンは人間不信だろうけど、ケイティの事疑うのは分かるな〜
ブライアンの為にと言うけれど、落ち目になってからいきなり姿消して、軌道になってから姿を現すのは、金目当てと思われても仕方ないよね。姿消さなくてもど貧乏なブライアンを支えて側に居る選択も有ったんだからね。
感想ありがとうございます!
そうですね~
ブライアンと同じように、ケイティもまた、色々な選択を間違ってしまったのかもしれません。このお話も、そろそろクライマックスです。次回更新をお楽しみに!
うぅ〜ん。やっぱりどうしてもケイティに心が動かない(*´-`)
本当に想っているならばもっと違う行動が出来たと思うし、やっぱり根本が略奪愛だからですかね?あと、ケイティの情報量が少ないからかな。
私的に何を思って婚約者のいる貴族男性に近寄ったのか不明。元のブライアンの性格考えるとねぇ?
取り敢えず、本当に幸せになるなら第三者を挟んでか付き添い頼んで冷静に話して決別した方が良いかもね。それから互いに別の方向へと前を向いて進むべき。一緒になっても心の隅の棘は一生抜けないと思う。て事で、続き楽しみにしてます!!!
感想ありがとうございます!
>根本が略奪愛だから
そうですね~
ケイティは、基本的には純粋で優しい女性なのですが、婚約者のいる貴族男性と恋仲になったのは言うまでもなく、アウトな行為です。そして、ブライアンの為とはいえ、いきなり姿を消し、また突然現れると言うのも、非常に誤解を招く行動であります。ケイティもまた、手放しで許されるべきではない、『罪人(つみびと)』の一人なんですね。今回のことは、彼女に対する『罰』でもあるんです。
>ケイティの情報量が少ない
実はですね~、この物語、本来は、もっと短いお話だったのです。それが、ブライアンの心理を書いてるうちに筆が乗って来て、結果的に、ケイティに対する描写がかなり不足してしまいました。最初の方から複線的にケイティの情報を出しておけば、もっと深みのある物語になったな~と、自分でもちょっと反省してます。
ケイティは本当にブライアンの事を心配してたし、愛してたんですね…(´・ω・`;)
でもなぁ、人の婚約者を奪う行為をしたケイティはやっぱり応援できないし、好きになれないなぁ。
今回のケイティは、人としてやっちゃいけない事をした事の報いを受けた感じですかね…(´∀`;)
感想ありがとうございます!
ケイティは基本的に善人なのですが、同時に、悪意の有無はどうあれ、婚約者のいる男性と愛を交わし合っていた『罪人(つみびと)』でもあるんですね。ですからやはり、このまま、何のお咎めもなく、ブライアンとよりを戻すということは、許されなかったわけなんです。犯した罪に対する罰が、ゆっくりと時間をかけて、やってきたんですね。
ケイティ…?まさか本当にブライアンの為だったの?ごめん、ごめんねケイティ。酷いこと言って…
ブライアンも…私も酷いこと言ったから同罪のようなものだけど、後悔するかもしれないよ…今からでも追って謝った方がいいかも……。もう焦れったいよ…少しでも幸せになって欲しいだけなのに、、人の心は見えないから難しいよね。頑張れブライアン、頑張れ!
更新ありがとうございました( ; ; )
続きも楽しみにしてます(*´-`*)
感想ありがとうございます!
そうなんです……実はケイティは、本心からブライアンのことを心配していたんですね。そしてブライアンも、心の深いところでは、それを分かっている。だから、涙を流したんですね。……しかしブライアンは、選択を間違え、絶対にやってはいけないことをしてしまった。今回は、とても悲しいお話になってしまいました……
いいですねぇ😌
この人間模様の描かれ方、大好物ですよ😌
サイッコーですわ😌
感想ありがとうございます!
非常に悲しいシーンですが、この物語を書く上で、一番気合が入ったシーンだったかもしれません。それだけに、気に入ってもらえて凄く嬉しいです!
ブライアン?私、人並み程度の幸せを手に入れて欲しいって言ったけど、ケイティじゃ無理だと思うよ?
普通に考えなさいよ。もし身を案じて消えたならもう少し早く来るはずだし、財産を築いてからまた来るなんて明らかに財産目当てだよ…。危ないって……しかも、誰のせいで自分が人間不信にまでなったか分からないの?ケイティのせいでしょ?ケイティに対しても1度冷静になって判断なさい。
面白かったです!今後ブライアンとケイティがどうなるのか気になります!更新ありがとうございます✨
感想ありがとうございます!
>誰のせいで自分が人間不信にまでなったか分からないの?
実はブライアンの胸にも、これがずっと引っかかっているんですよね。
今日の更新で、ブライアンとケイティの運命は、決定的な瞬間を迎えることになります。
温かい応援の言葉、ありがとうございます。毎日更新を続けていく中で、とても励みになります。
ここでまさかのケイティ先生登場か。
これもう財産狙いでしょ。
計算づくでしょ。
そうとしか思えない。
感想ありがとうございます!
>これもう財産狙いでしょ。
>計算づくでしょ。
そう思いますよねぇ。
ケイティとの再会に喜ぶブライアンも……おっと、これ以上は言えない!
次回更新をお楽しみに!
え、ケイティの言ってる事に絆されちゃうの!?まず、気立のいい優しい娘は略奪愛なんてしないと思う。動向を見守ってたって事はブライアンが物凄く苦労している時に普通に生活してたってことだよね?ブライアンが他の女性と交際して泣かせた女性だっているのに・・・。その原因のケイティは傍観してたんだよね?没落寸前はブライアンの所為だけど、人間不信になった諸悪の根源はケイティだよ!?愛憎が深いからより戻してももっと人間不信拗らせてストレス溜まりそう。またいつ出て行くか分からないケイティに心の奥底で怯えて暮らすのかな?
過去のブライアンはどうしようもない人だけどせっかく更生?出来たのにまた同じ様な事繰り返すのだろうか?両親と弟はケイティを許さないと思うよ?一番の被害者だしね。
あー、続きが気になる!!!
感想ありがとうございます!
そう思いますよねぇ。
『今さら来て何言ってんの!?』って思いますよねぇ。
ケイティはお金目当てでブライアンのもとに再び現れたのか?
それとも、本心からブライアンの身を案じてやって来たのか?
それについては、今後の彼女の行動で、判断していただきたく存じます。
続きが気になると言ってもらえるのは、作者としてとても嬉しいことです、ありがとうございます。
おぉ…略奪女ケイティのお出まし!!
てかブライアン、いまだにケイティのことを愛してて(ノω`)プププ
ブライアンの中身は“純粋なバカ”なんでしょうね〜。
ケイティ、それらしい事言ってるけど、人の婚約者を取る時点で信用ならない…。
絶対、金に困ってタカリに来てるに1票ですね!
感想ありがとうございます!
>ブライアンの中身は“純粋なバカ”なんでしょうね〜
決して悪人ではないけど、馬鹿がつくほど直情的で、純粋すぎる男……そんな男が、人間不信をこじらせたんですから、根が純粋な分、非常にしんどいでしょうね~。ケイティとブライアンは、果たしてどうなってしまうのか……
商売が軌道に乗って成功してから姿を現したケイティから今更何を言って来ても胡散臭いんだけどwww
ケイティが困ってる状態でなく現れたならちょっとは信憑性あるかもだけど、それが嘘であれ、本当であれ、ブライアンから真実と思えば真実で、「真実の愛」なんだろうねw
でも現れたからってよりを戻しに来たとは限らないけどねw
感想ありがとうございます!
>商売が軌道に乗って成功してから姿を現したケイティから今更何を言って来ても胡散臭い
まさにこれが、今後の展開に、大きな意味を持つことになります。
いけない……! 油断するとネタバレを語ってしまう!
今後の展開をお楽しみに!
野良の犬とか動物が現れて飼ったら些細な幸せが!くらいあってもいいと私も思う。
感想ありがとうございます!
愛も色々ですから、そういう幸せのかたちも、全然ありなんですけどね~
果たしてブライアンは、柔軟に生きることができるのか……
「愛」は、なにも恋愛だけには限らないですよね。
そんなに人間不信になって辛いなら、ブライアンはワンコを飼えばいいと思いますヾ(´ー`*)ノ
大事に大切に育てれば、ただひたすらに飼い主に、信頼と愛をくれる存在ですよ。
動物愛護に目覚めて、余生は静かに穏やかに過ごせるといいね〜ブライアン(*´ω`*)
感想ありがとうございます!
ワンコは可愛いですよね~
無垢な信頼と愛情は、本当に癒されます。
ブライアンも、男女間の愛情だけではない、色々な愛情の形に気づけるといいのですが……
『真実の愛』に固執し過ぎている点についてと、ローラリアに不当な婚約破棄をした点はどうかと思うけど、ケイティに裏切られて人間不信になっちゃったのは辛いなって思います。ブライアンにも人並みの幸せでも手に入れて欲しいと思っちゃうので、酷い目にはあんまりあって欲しくないですね…。
次も楽しみにしてます(*´-`*)
感想ありがとうございます!
ローラリアの結婚を素直に祝福したりできるので、ブライアンは決して悪人ではないんですよね、非常に直情的かつ短絡的なだけで。
私も作者として、どうしようもない悪人以外には、救いの道を与えてあげたいのですが、ブライアンはこの後、幸せを手にする事のできるチャンスを……
真実の愛って、わざわざ真実とか付けると、なんか嘘くさい言葉に思います。真実って付ける事によって自分のテンション上げてるだけじゃ?ていよく、浮気を美化してるだけじゃ??ってwww
ブライアンは、感謝の気持ちを忘れずに真実じゃなくても愛する人と巡り会えたら良いですね。
感想ありがとうございます!
幻のような『本当の愛』を求め続けた結果、ブライアンがどうなっていくのか……是非、物語の結末までお付き合いください!
真実の愛って、何となく自己愛な気がします。
大概自分が好きなだけの人が、大きな声で言いますもんね。
事実は一つだけど、真実は人それぞれあるモノですから。
感想ありがとうございます!
『真実の愛』――聞こえの良い、美しい言葉ですが、まさに真実は人それぞれ。物語の題材として面白く、そして難しいテーマだと思います。
アークハルトとくっつくとか?。なんかお互い相手をとっかえひっかえで似た者同士だな😅。まあ、彼女はしょうがないけど(笑)。
感想ありがとうございます!
似たところもある二人がどうなるか……今後の展開をお楽しみに!
「好き」の真逆は「嫌い」ではなく
「無関心」という
ホントにお互い「婚約者」という役目だったけど辞めましたってだけの関係だったんだね
感想ありがとうございます!
>「好き」の真逆は「嫌い」ではなく「無関心」
おぉ……先に言われてしまった。
実は、これから更新する第8話で、まさにそういうくだりがあります。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。