上 下
3 / 5
【序章】悲劇(第一王女編)

1-3

しおりを挟む
翌朝目が覚めると隣に裸のショートが居て驚きました。昨夜の事を思い出して恥ずかしくなりました。そしてまた彼と一つになれた事が嬉しかったのです。眠っている彼を起こさないようにそっとベッドから抜け出すとシャワーを浴びるために浴室に向かいました。そこで鏡に映った自分の姿を見ると首筋や胸元に沢山の赤い痕がついていて思わず赤面してしまいました。昨晩の激しい行為を思い出すと身体が熱くなってしまいます。
お風呂から出て着替えると朝食の準備をすることにしました。今日は何を作ろうか悩みましたが、ショートが大好きなパンケーキを作ることに決めました。材料を揃えて調理に取り掛かります。生地を作り終えてオーブンに入れるところまで来ました。後は焼き上がるのを待つだけです。その間に使った器具を片付けていると突然後ろから抱きしめられました。驚いて振り返るとそこにはショートの姿がありました。どうやら起きてきたみたいですね。「おはようございます」と言うと彼も返してくれます。「おはよう」そう言うと彼は再び私の首筋に顔を埋めてきました。ちょっとくすぐったいですが嫌ではありません。むしろ嬉しいです!暫くすると満足したのか顔を上げてくれました。その後は二人で仲良く朝食を食べました。今日のメニューはパンケーキとベーコンエッグです。美味しいと言って食べてくれる姿を見るのは嬉しいものですね!その後も食器を片付けたり洗濯をしたり掃除をしたりして過ごしました。その間もショートはずっと私にくっついて来て離れませんでした。正直鬱陶しいと思う時もありましたが、それ以上に愛おしさが勝っていました。だってこんなにも私を愛してくれているんですから!嬉しくないはずがありませんよね?だからついつい甘やかしてしまうんですよね~♪まぁ仕方ありませんよね!だって好きなんですもの!!えへへへへっ♡
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

獣人の里の仕置き小屋

真木
恋愛
ある狼獣人の里には、仕置き小屋というところがある。 獣人は愛情深く、その執着ゆえに伴侶が逃げ出すとき、獣人の夫が伴侶に仕置きをするところだ。 今夜もまた一人、里から出ようとして仕置き小屋に連れられてきた少女がいた。 仕置き小屋にあるものを見て、彼女は……。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

【完結】大学で人気の爽やかイケメンはヤンデレ気味のストーカーでした

あさリ23
恋愛
大学で人気の爽やかイケメンはなぜか私によく話しかけてくる。 しまいにはバイト先の常連になってるし、専属になって欲しいとお金をチラつかせて誘ってきた。 お金が欲しくて考えなしに了承したのが、最後。 私は用意されていた蜘蛛の糸にまんまと引っかかった。 【この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません】 ーーーーー 小説家になろうで投稿している短編です。あちらでブックマークが多かった作品をこちらで投稿しました。 内容は題名通りなのですが、作者的にもヒーローがやっちゃいけない一線を超えてんなぁと思っています。 ヤンデレ?サイコ?イケメンでも怖いよ。が 作者の感想です|ω・`) また場面で名前が変わるので気を付けてください

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

執着系狼獣人が子犬のような伴侶をみつけると

真木
恋愛
獣人の里で他の男の狼獣人に怯えていた、子犬のような狼獣人、ロシェ。彼女は海の向こうの狼獣人、ジェイドに奪われるように伴侶にされるが、彼は穏やかそうに見えて殊更執着の強い獣人で……。

保健室の秘密...

とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。 吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。 吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。 僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。 そんな吉田さんには、ある噂があった。 「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」 それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。

処理中です...