上 下
25 / 27
闇堕ち復活編

25話 (幻想)(未来目線) あの時

しおりを挟む
未来「ここは、、遊園地本当に戻れた…」

翔太「未来…次はあれ乗ろうよ」

観覧車を指差す 翔太

未来「うん!乗ろ!」

雅人「おい未来…!」

未来『ヤバい…ここで行ったらあんな事に…』

未来「ううん翔太とデートだから」

雅人「はぁ?この陰キャと?」

未来「陰キャ言うな!陽キャのあんたと違って一途で優しいもん」

雅人「あ、あ、そうなのか?」

未来「からだ目的なあんたと違うの!」

~観覧車にて~

未来「あ、あのさ?」

翔太「どうしたの?」

未来「わ、私と付き合ってくれない?」

翔太「え。えぇぇぇ!!」

「こんな僕でも良いの?」

未来「いいよ!」

翔太「じゃあよろしくね!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~

未来「これが現実になれば、、」

「これはタイムスリップできないの?



いや、今からでも間に合う
翔太に連絡しよう

「明日あえない? 謝りたいことがあります。」

未来「これで仲直りできるかな…」
しおりを挟む

処理中です...