隠しておくしかないよね

古部 鈴

文字の大きさ
上 下
4 / 4

番外 望んでもいいのだろうか

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

離しきれない

古部 鈴
恋愛
 エルフのリルフィア。  ひとりでひっそり暮らしていたが、過去に一緒にいた人に似た蒼穹のような蒼の瞳の子供がついてきて、追い返しきれずに一緒に暮らすことになった。  大きくなってきても抱きついて離れない子供。寿命の違いを思い、また別れてしまうのは怖いと思いながらも引き離せない小話。    お気に入り、しおりの方ありがとうございます。  番外は、ふたりまとまってしまってねな話を書きました。

たとえこの想いが届かなくても

白雲八鈴
恋愛
 恋に落ちるというのはこういう事なのでしょうか。ああ、でもそれは駄目なこと、目の前の人物は隣国の王で、私はこの国の王太子妃。報われぬ恋。たとえこの想いが届かなくても・・・。  王太子は愛妾を愛し、自分はお飾りの王太子妃。しかし、自分の立場ではこの思いを言葉にすることはできないと恋心を己の中に押し込めていく。そんな彼女の生き様とは。 *いつもどおり誤字脱字はほどほどにあります。 *主人公に少々問題があるかもしれません。(これもいつもどおり?)

(完結)妹の身代わりの私

青空一夏
恋愛
妹の身代わりで嫁いだ私の物語。 ゆるふわ設定のご都合主義。

婚約破棄だなんてとんでもない

古部 鈴
恋愛
 悪役令嬢に転生したはずの公爵令嬢のわたくし。何故か断罪現場で自分の姿をした誰かが、違いますと泣き濡れている現場にいることに気付きました。  何故か、入れ替わっています?  そういうかんじの小話です。  語りは悪役令嬢役ですが、内容は王子vs物語の強制力みたいなかんじでしょうか。  ゆるふわ設定です。  お気に入り登録ありがとうございます。ありがとうございますの番外は、王子から公爵令嬢に語ってもらいます。  しおりの方もありがとうございます。  つたないものですが、楽しんでいただけましたら幸いです。  少し改稿しました。  別サイトにも掲載あります。

【完結】愛に裏切られた私と、愛を諦めなかった元夫

紫崎 藍華
恋愛
政略結婚だったにも関わらず、スティーヴンはイルマに浮気し、妻のミシェルを捨てた。 スティーヴンは政略結婚の重要性を理解できていなかった。 そのような男の愛が許されるはずないのだが、彼は愛を貫いた。 捨てられたミシェルも貴族という立場に翻弄されつつも、一つの答えを見出した。

お久しぶりです、元旦那様

mios
恋愛
「お久しぶりです。元旦那様。」

完結 嫌われ夫人は愛想を尽かす

音爽(ネソウ)
恋愛
請われての結婚だった、でもそれは上辺だけ。

貴方が選んだのは全てを捧げて貴方を愛した私ではありませんでした

ましゅぺちーの
恋愛
王国の名門公爵家の出身であるエレンは幼い頃から婚約者候補である第一王子殿下に全てを捧げて生きてきた。 彼を数々の悪意から守り、彼の敵を排除した。それも全ては愛する彼のため。 しかし、王太子となった彼が最終的には選んだのはエレンではない平民の女だった。 悲しみに暮れたエレンだったが、家族や幼馴染の公爵令息に支えられて元気を取り戻していく。 その一方エレンを捨てた王太子は着々と破滅への道を進んでいた・・・

処理中です...