よせあつめ ─詩集─

古部 鈴

文字の大きさ
上 下
173 / 183

お願いだから

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

三途に焦がれて

藤沢はなび
現代文学
ーーもっとも至福な死を求めてーー 奇妙な程に死に取り憑かれた者達が、死ぬために嬉々として、悄然として、悪戦苦闘する話

天啓の海

古寂湧水 こじゃくゆうすい
現代文学
発想力抜群の王様と超能力犬コンビの唸るような大活躍をお楽しみください。 歴史時代分野で長期連載をしている”天啓の雲”は国力が米国の一歩手前までで、ロスチャイル〇やロックフェラ〇にも迫るとこまでの設定ですが、この”天啓の海”はいずれも凌駕していくような感じになります。 ちなみに仏国と英国の老舗百貨店2社ずつ計4社も買収する設定になっています。 ※それから小学校一年生の昴王子やチヨちゃんに従弟の一慶君の3人が主体で、恐竜ハンバーガーショップを立ち上げて世界でもトップレベルの、ファストフードチェーンになりますよ。

へたれゲーマーだということを証明します

春秋花壇
現代文学
へたれゲーマーだということを証明します 注意欠如多動性障害 ADHD 記憶障害 識字障害 ディスレクシア 聴力過敏症 発達障害と病気とアディクションのオンパレード

まちゃかりの詩集

まちゃかり
現代文学
思いつきの詩集

蛙の唄が聞こえてくるよ

春秋花壇
現代文学
大好きだったのに…。 どうしたんだろう、わたし……。

黒い聖域

久遠
現代文学
本格長編社会派小説です。 宗教界という、不可侵な世界の権力闘争の物語です。 最初は少し硬い感じですが、そこを抜けると息も吐かせぬスリリングで意外な展開の連続です。 森岡洋介、35歳。ITベンチャー企業『ウイニット』の起業に成功した、新進気鋭の経営者で資産家である。彼は辛い生い立ちを持ち、心に深い傷を負って生きて来た。その傷を癒し、再び生きる希望と活力を与えたのは、大学の四年間書生修行をした神村僧である。神村は、我が国最大級の仏教宗派『天真宗』の高僧で、京都大本山・本妙寺の執事長を務め、五十代にして、次期貫主の座に手の届くところにいる人物であった。ところが、本妙寺の現貫主が後継指名のないまま急逝してしまったため、後継者問題は、一転して泥沼の様相を呈し始めた。宗教の世界であればこそ、魑魅魍魎の暗闘が展開されることになったのである。森岡は大恩ある神村のため、智力を振り絞り、その財力を惜しみなく投じて謀を巡らし、神村擁立へ向け邁進する。しかし森岡の奮闘も、事態はしだいに混迷の色を深め、ついにはその矛先が森岡の身に……! お断り 『この作品は完全なるフィクションであり、作品中に登場する個人名、寺院名、企業名、団体名等々は、ごく一部の歴史上有名な名称以外、全くの架空のものです。したがって、実存及び現存する同名、同字のそれらとは一切関係が無いことを申し添えておきます。また、この物語は法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』 他サイトにも掲載しています。

白山の哲学

ponzi
現代文学
碩学、ソフィストにできること。

短編小説集

ジェイ
現代文学
短編小説集です。 たまーに更新します。

処理中です...