上 下
28 / 97

いやだ

しおりを挟む

 巨大Gを倒す前に、双剣使いの男性引き揚げ作戦を行わなければならないのだが、どうしても方法がない。

 いや、あるのはある。

 ただ、どちらもやりたくないがために口にしていないだけなのだ。

「いや、ですよね」
「いや、だよね」

 リーフフィアも弓使いの男性もあの巨大Gがいる地面に降り立ちたくないがために、他の方法を考えていたのだ。

「小さかったらまだ、ね」
「小さくても無理です」

 取り敢えず、小さくても視界に入れたくない生き物なのだ。

 部屋にいたら絶対に絶叫するような生き物である。

 そんな生き物の超巨大版の前に降り立つのは、絶対に嫌だった。

「階段、はアレが上がってきますし」
「レイブンを燃やしてもいい案に1票」

 2人とも自分たちが犠牲にならなくても済む案を出そうと、攻撃の手を止めることなくずっと考えていた。

「あ、1つだけ案が」
「うん、それで行こう」

 リーフフィアが良い案を思いつき、その内容を弓使いの男性に話す前に、男性は笑顔でGOサインを出す。

「聞かなくていいんですか?」
「君は僕を犠牲にしそうにしないし、問題なし。もし、レイブンが犠牲になったとしても、レイブンの犠牲を生かして僕らは勝利を重ねていけばいい」

 本当にこの作戦を決行して大丈夫なのか分からないが、一応、彼のバディでありそうな弓使いの男性から作戦を容認し、一任し、決行するためのGOサインが出たため、作戦を開始することとした。
 
しおりを挟む

処理中です...