誰にも分からないこと。

私は、目が見えません。
だからって、決まった人生しか歩めないわけではありません。

だって、何が起こるか分からないから…。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,318 位 / 192,318件 絵本 882 位 / 882件

あなたにおすすめの小説

エデルガルトの独り言[2nd]

Kanzashi
絵本
ただのひとりごとです・・・気にしないでください。

物語詰め

うみべ
絵本
短編ものばかり ポエムみたいな感じ

なんの、どうぶつ?

❄️冬は つとめて
絵本
なんの、どうぶつ? 絵がありませんので、想像して下さい。

子どもカーレーサー

droit
絵本
私が小学生当時イギリスにいたころ参加していた10~15歳までを対象にしたストックカーレース のことを思い起こして綴りたいと思います。

透明の国

888 hatimittu
絵本
ここは透明の国です すべてが透明で何も見えません そんな世界で生きていた少年ナナシは疑問に思います すべて透明だなんて面白くないつまらない、と そんな少年の旅のお話 いつか絵を付ける予定

ぼくはきらわれもの

広瀬あかり
絵本
ぼくはみんなにきらわれている、だからぼくはひとりですごすんだ…そうすれば、みんなしあわせ

大人の絵本・おじさま

矢野 零時
絵本
大人の絵本ずきの人たちのために、少し残酷で悲しい話を書いてみました。 もちろん、子供である、あなたが読まれても、楽しんでいただけると思います。 話の内容ですか、それはお読みになってください。

王様の言うとおり

るいのいろ
絵本
ある国に、とてもわがままな王様がいました。 王様が毎日わがままを言うので、家来たちはうんざり。 疲れ果ててしまいました。 ある日、家来たちは王様を残して、お城を出ていってしまいました。 1人になった王様は、最初はのびのびと暮らしました。 しかし、段々と寂しくなってきて…。