上 下
92 / 183
24

3*

しおりを挟む
背中から脇に手を滑らせて、そこからゆっくりと緩めた下着の下に手を入れる。『驚かないで』なんてさっちゃんは言っていたけど、そこには想像以上に柔らかな膨らみがある。それを掌に収めて感触を味わうようにやわやわと揉むと、さっちゃんは「あ、」と声を漏らしながら身動ぎした。

「触ってるだけで気持ちいい……」

そんな事を囁きながら耳元に唇を落とし繋いでいた手を離す。そしてその手でさっちゃんの着ているものを捲り上げた。
俺は一旦体を起こすと、その綺麗な白い肌に唇で触れる。

「ん……」

恥ずかしそうな声がさっちゃんから漏れ、それに構うことなくその肌の至るところにキスをしながら服を持ち上げた。
チュ、とワザと音を立てながら、だんだんとお腹から上に上がっていく。それに合わせるように、時折さっちゃんの口から「はぁっ」と熱い吐息が漏れた。

首元まで服が捲り上がったところで、体を起こすと俺はさっちゃんを見下ろす。

「もっと……見せて?」

そう言って服の裾に手をかけると、さっちゃんはされるがままに着ているものを取り払われる。
心許ない様子で腕を胸元に移動させるさっちゃんを見ながら、俺も着ていたニットとシャツを脱ぎ捨てた。

鎖骨には、その肌に似合う色の石が光っている。無意識に胸を隠すさっちゃんの手首を掴むと、俺はその石の横に口付けながら優しくその腕を広げて、今度はその形の良い膨らみの先端に向かって唇を這わす。

「ぁ……。ん……」

堪えるように横を向いて小さく息を漏らすさっちゃんの、初めて触れるその先端を舌でなぞり口に含む。

「あっっ!」

少し背中を浮かせて可愛い反応をするさっちゃんに、俺はどんどん煽られる。もっと反応する声が聞きたいと、手首を離して口に含んでいない方に手を這わせ刺激する。

「ふっ、ん……。あぁっ!」

もどかしそうに体を揺らしながら、一層熱くなっていくその声。
それだけで我を忘れそうになる自分を抑えながら、それでも口の中で硬くなっていく先を舌で転がし続けた。

「あっ、やぁっ……!」

耐えられないとばかりに声を上げ始めたさっちゃんに体がゾクゾクする。
こんなにも体を熱くしたことがあっただろうか?そんな事を頭の隅で考えながら、俺はさっちゃんを攻め立てた。

「あっ、んんっ!」

いつの間にかさっちゃんは俺の腕を掴み、無意識に力を入れて膝を擦り合わせている。

「本当に……可愛い……。もっと声を聞かせて?」

両方の膨らみの先端をしばらく味わったあと、ようやく唇を離して俺はさっちゃんを見下ろす。
まだ行為の半分なのに、すでにさっちゃんは涙目でこちらを見ていた。

「……大丈夫?」

重くならないよう気をつけながら、さっちゃんの体に自分の体を重ねる。
互いの熱が直に伝わって、今までよりずっと近くにさっちゃんを感じた。
俺はそのまま顔を寄せて、両頬を包み込むように手を当ててさっちゃんの瞳を覗き込んだ。

「……嫌だったら……これ以上は……」

──しない。
そう言いかけたところで、さっちゃんは必死に首を横に振った。

「嫌なわけないです!でも……」

そう言ってさっちゃんは言い淀むと目を伏せた。

「でも……どうしたの?」

さっちゃんの頬にチュウっと音を立ててキスをしながら、俺は尋ねた。

「なんか……変、……なんです。自分が自分じゃない……みたいで」

恥ずかしそうに目を伏せたまま、そう口にするさっちゃんは、俺を拒絶しているような反応ではない。

むしろ……

「こっち見て?」

さっちゃんは俺の言葉におずおずと従い、潤んだままの瞳を俺に向けた。

「気持ちいいって……思ってくれてるの?」

真っ直ぐにさっちゃんの瞳を見つめて、薄ら笑顔を浮かべて尋ねる。それに無言でコクリと頷くと、さっちゃんはまた恥ずかしそうに目を伏せた。

「……嬉しいよ」

またその顔にキスの雨を降らせていると、ふっとさっちゃんは俺を見た。

「睦月さんは……初めてなのにそんな風に思う私が……その、はしたない……とか思わないんですか?」

思ってもなかった質問に、一瞬動作が止まる。

そんなこと考えてたのか……。だから、声を我慢してたんだ、とそれを聞いて思った。

「そんなこと、思うわけないよ?俺は凄く嬉しいし、もっと気持ち良くなって欲しいって思ってる。それに……」

そこで一旦言葉を止めて、さっちゃんの手を握りしめた。

「俺、全然余裕なくてちょっと不安だった」

少し笑いながらそう言うと、さっちゃんは驚いたように「え?」と口にした。

絡めた指に力を込めて、俺はさっちゃんに笑いかけながら続けた。

「実はずっと緊張しっぱなしだし、さっちゃんに嫌われたらどうしようって思うと心臓バクバク。おかしいでしょ?」

これは嘘じゃなくて本当のこと。今まで何度も誰かとした行為なのに、こんなに緊張したのは初めてってくらい緊張してた。余裕なさ過ぎて自分でも笑っちゃうくらいに。

でも、さっちゃんが怖がってなくて、それどころか俺とこうしていることが気持ちいいと感じてくれていると知って、ようやく緊張も解けてきたような気がした。

「睦月さんも……?」

驚いたまま俺を見ているさっちゃんの耳元に俺は唇を寄せる。

「だって……こんなに好きになった子とするの、初めてだしね?」

囁くようにそう答えた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

利用されるだけの人生に、さよならを。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:5,270

好きな人は兄のライバル〜魔導師団団長編〜【本編完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:499

美しい姉と痩せこけた妹

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:3,476

幼子は最強のテイマーだと気付いていません!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,246pt お気に入り:10,268

型録通販から始まる、追放令嬢のスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:5,415

【完結】ネズミの王子様の声は、氷の令嬢には届かない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:169

小さな殿下と私

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,304

貴族の爵位って面倒ね。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:521

処理中です...