上 下
31 / 247

1.

しおりを挟む
どうしてこうなったんだろう……??

浴槽の縁に腰掛けた私は、何故か今、司に髪の毛を洗われていた。

『一緒に入るか』と言われ、盛大に拒否したけど、「まーいーだろー?」何て調子でバスルームの前まで連れて行かれた。

そして、司は当たり前のように自分のシャツのボタンを外すと、何か言いたげにこちらを見ていた。

「……脱がねーの?」
「だから無理って言ってるでしょ!!」

だいたい私は、誰かと一緒にお風呂に入るなんて、元カレでさえした事はない。すでに全身見ているとはいえ、こんな明るいところで裸になる度胸はない。

「一緒じゃないとシャワー浴びさせないで、このままここで抱くけど?」

そう言いながらにじり寄る司に、精一杯の折衷案を提案した結果、何とか受け入れられて今に至る。
とりあえず、タオルを巻く事。

「しゃーねえなぁ」

何て言いながら、ちゃんと私にバスタオルを持って来てくれて、私は嫌々ながらもそれを巻いてバスルームに入った。
後から入って来た司はいきなりの全裸で、「あんたも隠してよ!!」とバスルームにあったフェイスタオルを投げつける。
「はぁ?面倒くせぇ」と言いながらも、司はちゃんと腰にタオルを巻いてくれた。

で、どうするのかと思っていたら、

「ほら、そこに座れよ」

なんてバスタブを指差す。

「なんで?」

と聞き返して振り返ると、すでにシャワーのノズルを持って司は超絶笑顔を見せていた。

「髪の毛洗ってやるよ」

何か……気持ち悪いくらいに嬉しそうに笑ってて逆に怖い。
逆らわないのが得策だと、私はそれに従った。

でも、人に髪の毛洗って貰うのって、なんでこんなに気持ちいいんだろう……。

意外と上手で、私はちょっとうっとりしながら尋ねた。

「ねぇ。いっつもこんな事やってるの?」
「あー?そういや、希海が子供の頃やってやった以来かもな」

何て返事と、シャカシャカ言う泡の音がバスルームに響いた。

私は親戚の子供扱いかっ!どういう事よ一体。

相変わらず司が何を考えてるのかさっぱり分からないまま、ご丁寧にトリートメントまでしてくれて、ようやくなんだかよく分からないこの時間は終わった。

頭にタオルを巻いていると、司は「ほら、化粧も落とすだろ?」なんて言ってアメニティのクレンジングを手渡してきた。
さすが高級ホテル。それなりにいいブランドのものだ。

何か気味が悪い……。ほんと不気味。

この見返りが一体何なのか。考えただけでも震える。戸惑っている私を他所に、司はバスタブに張っていたお湯に浸かっていた。

「早く顔洗えよ。待ってんだから」
「待たなくてもいいし、化粧落とした顔見て驚かないでよね!」
「大体想像つくから驚かねーよ」

悪かったわね!単純な顔で!

少々乱暴にクレンジングを開けて、多分ドロドロになっているだろう化粧を落とす。

あー……帰る時はスッピンかぁ……。さすがに化粧もう一回するの面倒。

なんて考える。
朝までなんて一緒にいてやらないんだから。

顔まで洗って、さて後は身体を洗うのみ……なんだけど、この人一体いつまでここにいるんだろうか。

「ねえ。まだ出ないの?身体そろそろ洗いたいんだけど」

そう言って振り返ると、司は広いバスタブの中から身体を乗り出し私の手を引いた。

「その前に一緒に浸かろうぜ」
「何でよ⁈」
「俺がそうしたいからに決まってるだろ」

当たり前かのように言って私の手を引っ張る。
さっきにも増して満面の笑みを讃えていて、私はもう諦めて足を入れた。

「おい。だから何でそっちだよ」

司の反対側にもたれるように座ると司につかさず突っ込まれる。

「いっ、いいじゃない!」

いくらバスタオルを巻いたままといえど、結構いっぱいいっぱいなんですよ。私は。

「意味ないだろーが」

司は私の方へ寄って来る。逃げ場はあるわけない。
司はそのまま、頭にタオル巻いてどスッピンの間抜けな私の顔をじっと見ていた。

「何よ?」
「いや?かわいいなーと思って」

……何か……今……空耳聞こえた?誰が一体そんな事言うの?まさかと思うけど、目の前の人?そんなはず……ないでしょ。

驚きすぎて目を丸くしている私の顔を見て、司はふっと息を漏らして笑った。

「なんつー顔してんだよ」

そう言って、優しいキスを私に落とした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

友達夫婦~夫の浮気相手は私の親友でした~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:441

私達には婚約者がいる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:638

【完結】逃げた花姫は冷酷皇帝の子を宿す

恋愛 / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:236

無貌の二人(むぼうのふたり)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

上司と部下の溺愛事情。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,922

対人恐怖症の私に恋は出来ますか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:111

【完結】東京・金沢 恋慕情 ~サレ妻は御曹司に愛されて~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:88

泉界のアリア

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:609

処理中です...