【完結】なんで俺?勇者はなぜか聖女に慕われる。

「――エルドレッド? ねえねえ聞いているの?」
 なにかと聖女が、勇者にまとわりついてくる。
 勇者は盛りが過ぎ、それほど高い戦闘能力はなく、聖女をサポート役である。
 それなのにプラチナ級の能力がある聖女が、何かと勇者いっしょにいたがる? 
 そんな疑問を抱きながら、勇者と聖女は魔物退治を続けていく――。
 戦闘あり恋愛ありの、勇者と聖女の物語。
24h.ポイント 0pt
19
小説 190,001 位 / 190,001件 恋愛 57,302 位 / 57,302件

あなたにおすすめの小説

【完結】婚約破棄はいいのですが、平凡(?)な私を巻き込まないでください!

白キツネ
恋愛
実力主義であるクリスティア王国で、学園の卒業パーティーに中、突然第一王子である、アレン・クリスティアから婚約破棄を言い渡される。 婚約者ではないのに、です。 それに、いじめた記憶も一切ありません。 私にはちゃんと婚約者がいるんです。巻き込まないでください。 第一王子に何故か振られた女が、本来の婚約者と幸せになるお話。 カクヨムにも掲載しております。

隣の芝は青く見える、というけれど

瀬織董李
恋愛
よくある婚約破棄物。 王立学園の卒業パーティーで、突然婚約破棄を宣言されたカルラ。 婚約者の腕にぶらさがっているのは異母妹のルーチェだった。 意気揚々と破棄を告げる婚約者だったが、彼は気付いていなかった。この騒ぎが仕組まれていたことに…… 途中から視点が変わります。 モノローグ多め。スカッと……できるかなぁ?(汗) 9/17 HOTランキング5位に入りました。目を疑いましたw ありがとうございます(ぺこり) 9/23完結です。ありがとうございました

婚約破棄された公爵令嬢は、恋敵の娘に転生する

青の雀
恋愛
卒業パーティの後結婚式を控えていた令嬢は、突然、婚約者の王太子殿下から婚約破棄されてしまいます。 公爵令嬢は、自分の胸を一突きし、絶命するも本人には自覚のない転生をしてしまいます。 それがなんと!王太子の浮気相手の娘として、生まれてくるのですが、赤ちゃんの頃から、死んだ公爵令嬢にそっくり瓜二つであったというお話です。 最終的には、親の因果が子に報うをテーマにしたいと思いますが、どうなることやら?

愛してしまって、ごめんなさい

oro
恋愛
「貴様とは白い結婚を貫く。必要が無い限り、私の前に姿を現すな。」 初夜に言われたその言葉を、私は忠実に守っていました。 けれど私は赦されない人間です。 最期に貴方の視界に写ってしまうなんて。 ※全9話。 毎朝7時に更新致します。

【完結】初恋の人も婚約者も妹に奪われました

紫崎 藍華
恋愛
ジュリアナは婚約者のマーキースから妹のマリアンことが好きだと打ち明けられた。 幼い頃、初恋の相手を妹に奪われ、そして今、婚約者まで奪われたのだ。 ジュリアナはマーキースからの婚約破棄を受け入れた。 奪うほうも奪われるほうも幸せになれるはずがないと考えれば未練なんてあるはずもなかった。

婚約破棄されたので、聖女になりました。けど、こんな国の為には働けません。自分の王国を建設します。

ぽっちゃりおっさん
恋愛
 公爵であるアルフォンス家一人息子ボクリアと婚約していた貴族の娘サラ。  しかし公爵から一方的に婚約破棄を告げられる。  屈辱の日々を送っていたサラは、15歳の洗礼を受ける日に【聖女】としての啓示を受けた。  【聖女】としてのスタートを切るが、幸運を祈る相手が、あの憎っくきアルフォンス家であった。  差別主義者のアルフォンス家の為には、祈る気にはなれず、サラは国を飛び出してしまう。  そこでサラが取った決断は?

妹がいらないと言った婚約者は最高でした

朝山みどり
恋愛
わたしは、侯爵家の長女。跡取りとして学院にも行かず、執務をやって来た。婿に来る王子殿下も好きなのは妹。両親も気楽に遊んでいる妹が大事だ。 息詰まる毎日だった。そんなある日、思いがけない事が起こった。 わたしはそれを利用した。大事にしたい人も見つけた。わたしは幸せになる為に精一杯の事をする。

浮気婚約者の呪いを肩代わりして死にそうになりました

カズヤ
恋愛
人の恨みからなる「呪い」を肩代わりする能力を持つタリスマン男爵家の令嬢アルミアは、浮気性の婚約者ガルドの恨みを代わりに受けて、副作用として全身アザだらけのボロボロの姿だった。 そんなアメリアの外見を嫌った婚約者は、美しく呪いも消せる「聖女」エルフィナを新たな婚約者にすると告げ、婚約破棄を訴えてくる。 失意のまま家を追い出され、ついに倒れたアルミアが次に目を覚ますと、そこにはなぜか幼馴染の青年が眼の前に居て、その手には宮廷魔術師の証である手袋をはめていた。 ――その日からアルミアの人生は激動する。 *全6話、完結まで執筆済 *この作品は小説家になろう様にも公開しています。