上 下
26 / 32

(26)

しおりを挟む
 別邸では、アシェリーは侍女に身の回りの世話を断り、フィリップ殿下のために手料理をふるまった。

「おいしいよ、ありがとう」

と褒めてくれる彼の笑顔が何よりも嬉しかった。

 そして夜になると……二人は激しく愛し合った。

 フィリップ殿下はアシェリーの髪を撫で、彼女の乳房を愛撫した。

「愛しているよ、アシェリー」

「私もです……」

 アシェリーはフィリップ殿下の胸板に頬を摺り寄せて、何度も口づけをした。

 彼はアシェリーを抱きしめる。

「きみと出会えて幸せだ」

 アシェリーは微笑むと、フィリップ殿下の耳元に囁きかける。

「私も幸せです」

 それから二人はお互いの愛を確かめ合うように何度も愛し合った……。


☆■☆■


 星の輝く夜、フィリップ殿下はアシェリーに目隠しをして馬車に乗せた。

「殿下、どこへ連れて行ってくださるんですか?」

 アシェリーはわくわくした様子で尋ねた。すると、フィリップ殿下は答える。

「秘密だよ」

 そう言って微笑むと、彼はアシェリーの手を引いて歩き出した。

 やがて目的地に着いたらしく、扉の前で立ち止まる。そこには「王国劇場」と書かれた看板があった。

「さあ、入って」

 言われるままに中に入ると、中はとてもきらびやかな空間が広がっていた。着飾った貴族たちが談笑している。

アシェリーは目を丸くした。

「すごい……」

「気に入ったかい?」

「はい! でも、どうしてこんなところに私を連れてきてくださったのですか?」

「君のために特別な席を用意したからね」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妹に全てを奪われた伯爵令嬢は遠い国で愛を知る

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,096pt お気に入り:84

異世界夢幻十夜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:16

2番目の1番【完】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:7,470

独りぼっちだった少女と消えた婚約

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:56

やさしい『だけ』の人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:20

決めつける男

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

結婚に失敗しました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:29,323pt お気に入り:258

聖女の仕事を理解しないなら、魔王と一緒に夜逃げしますわ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:42

【完結】結婚しないと 言われました 婚約破棄でございますね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,030pt お気に入り:2,623

処理中です...