上 下
136 / 156
第五章

第136話 彼女に膝枕をしてもらった(オプション付き)

しおりを挟む
「私たちのことを知っているの?」
「はい。と一緒にいるのは何度かお見かけしていますから」
「そう……私は三年の青山あおやま志保しほよ」

 最初に姿を現した女子生徒——志保に続き、他の女子たちも次々と名乗った。

「警戒するのはわかるわ。でも、安心して。私たちは別にあなたたち二人に危害を加えにきたわけじゃない、謝罪に来たの」

 全員が横一列に並び、

「以前に白雪しらゆきさんに絡んだときも今回の一件も、私たちはあの三人を止められなかった。そのせいであなたたちは辛い思いをした。ごめんなさい」

 志保の言葉に合わせて一斉に頭を下げた。
 主犯の三人の自供と携帯に残されたやり取りにより、志保たちが香奈に対する恐喝や今回の一件に関わっていないことは判明していた。
 あの三人は「私たち以外が動いたらミスをするから」と他のメンバーに釘を刺していたのだ。

「先輩方は関わっていないのですから、あまりお気になさる必要はないと思いますが」
「いえ、一緒にまこと君を応援していた身として、彼女らの暴走を止められなかった責任はあるわ。それに私たちはその場の雰囲気に呑まれて、あの三人と一緒になって如月きさらぎ君の悪口も言ってしまったこともある。本当にごめんなさい」

 志保だけではなく、他のメンバーも口々に謝罪の言葉を述べた。
 その表情には本当に罪悪感がにじんでいるように見えた。

「……あの三人の意見が先輩方の総意ではない、ということですか?」
「その通りよ。彼女らは真君を神格化してもはや宗教化していたけど、私たちは純粋に彼を応援したいだけだもの。声がでかいからリーダーのように扱われていたけど、彼女らと同じ心持ちだった人はほとんどいないわ。少なくとも私たちはそうよ。もちろん真君の怪我が如月君のせいだとも思っていないし、白雪さんが彼になびかなかったことにも何も思うところはないわ」

 志保が強い口調で言い切った。
 巧は香奈と目線を交わしてから、

「わかりました。謝罪を受け入れます」
「っ……ありがとう」

 志保がホッとした表情を浮かべた。

「誹謗中傷さえしなければ、どなたを応援しようとみなさんの自由です。今後ともサッカー部をよろしくお願いします」

 志保は驚いたように目を見開いた後、にっこりと笑った。
 他のメンバーは、恐縮するように何度もペコペコと頭を下げていた。



 志保たちと別れて帰宅した後、巧と香奈は巧の家で並んでソファーに腰掛けていた。

「これで本当に一件落着って感じですね」
「うん。色々心労かけてごめんね」

 巧は香奈の頭を撫でた。
 彼女はくすぐったそうに目を細めた。頬はだらしなく緩んでいる。

「そんなことがないのを祈るけど、似たようなことがあれば抱え込まずに相談するから」
「はい。相談じゃなくてただ気持ちを吐露してくれるだけでもいいですからね」
「うん。ありがとう」

 巧は香奈を抱きしめた。

「本当に、香奈が彼女でいてくれて僕は幸せだよ」
「それはこちらのセリフです」

 二人は顔を見合わせて笑い合い、唇を重ね合わせた。

「巧先輩」
「何?」
「この凄腕美少女マネージャーが、先輩のことをねぎらって差し上げましょうか?」

 香奈がふふ、と笑った。

「えっ……いいの? 色々と迷惑かけたと思うんだけど」
「まあ、ちょこちょこ反省していただきたいところはありますが、それは今後気を付けてくれればいいですし、何より巧先輩が一番辛かったのは事実ですから。ささ、どうぞどうぞ」

 香奈が柔らかい笑みを浮かべ、自分の太ももをポンポンと叩いた。
 どうやら労いとは膝枕のことだったようだ。

 以前にもされたことはあるが、付き合ってからはなんだかんだで初めてだった。
 もちろんただの先輩後輩だった前回と彼氏彼女である今回とでは心の持ちようも異なるが、魅力的な提案であるという点では同じだった。

「し、失礼するね」
「はーい」

 若干の緊張を覚えつつ、巧は惜しげなくさらされた真っ白な太ももを枕がわりに寝転がる。
 程よく肉のついたムチムチとした感触とほのかに香る女の子特有の甘い匂いは、まさしく男のロマンと呼ぶのに相応しいものだった。

「巧先輩。どうですか?」
「す、すごくいいよ」
「ふふ、それはよかった。ただ、これだけで満足してしまっては困りますな。今日は特別なオプションがついているのです」

 香奈がニヤリと笑い、ババーンと効果音でもつきそうな所作で何かを高々と掲げてみせた。
 それは先端の丸まった、白くて細い棒だった。

「……綿棒?」
「正解です! 膝枕プラス耳かきもまた男のロマンだと聞いたのですが、いかがなさいますか?」
「じゃあ、お願いしようかな」
「任されました! 痛かったりしたら言ってくださいね」
「うん、ありがとう」

 香奈が優しい手つきで綿棒を耳の中に入れていく。
 少しこそばゆく、気持ちの良いものだった。

 鼻歌を歌いながら耳かきを続ける香奈は前屈みになっているため、巧の顔のすぐ上に彼女の豊かな果実があった。
 彼氏なのだからそこに視線を向けても良いのだろうし、なんなら今まで何度も触っているのだが、なんとなく現在の体勢も相まって恥ずかしく、巧は一貫して正面を向いていた。

「終わりました。反対向いてください」
「う、うん」

 巧は百八十度回転した。
 眼前に香奈のお腹や陰部がある。普通に服を着ておりへそ出しファッションでもないため、実際に何かが見えているわけではない。
 しかし、見えてはいないもののすぐ近くにあるというシチュエーションは、逆に想像力やら何やらを掻き立てられた。

 嫌がらせへの対応で悶々としていた最近は、香奈と性的な接触をしていなかったばかりか、自家発電すらもロクにしていなかった。
 端的に言えば溜まっていた。情欲という内面的なものだけでなく、巧のソレ自体もむくむくと頭をもたげていた。

「よし。大体終わりましたよ」
「ありがと。あの、それでさ、香奈」
「なんでしょう」
「その……耳だけじゃなくて、他のところもお願いしていい?」
「えっ? ……あぁ」

 すっかり盛り上がっていたので、香奈も「他のところ」がどこを指すのかすぐに気づいたようだ。
 彼女は途端にニマニマと相好を崩した。

「巧先輩はエッチな人ですねぇ。ただの耳かきなのに」
「うっ……ごめん」
「ふふ、仕方ない人ですね。いいですよ」

 香奈は綿棒をゴミ箱に捨てると、巧のソレに手を伸ばした。
 呆れをにじませつつも、その表情はどこか嬉しそうだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

残念ですが、生贄になりたくないので逃げますね?

gacchi
恋愛
名ばかり公爵令嬢のアリーは生贄になるために王宮で育てられていた。そのことはアリーには秘密で。ずっと周りに従順になるように育てられていたアリーだが、魔術で誓わされそうになり初めて反発した。「この国に心も身体もすべて捧げると誓いますね?」「いいえ、誓いません!」 たまたまそれを見ていた竜王の側近ラディに助けられ、竜王国に働きに行くことに。 アリーは名前をリディに変え、竜王国で魔術師として働く予定だったが、どうやら普通の人ではなかったようで?

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

今日で都合の良い嫁は辞めます!後は家族で仲良くしてください!

ユウ
恋愛
三年前、夫の願いにより義両親との同居を求められた私はは悩みながらも同意した。 苦労すると周りから止められながらも受け入れたけれど、待っていたのは我慢を強いられる日々だった。 それでもなんとななれ始めたのだが、 目下の悩みは子供がなかなか授からない事だった。 そんなある日、義姉が里帰りをするようになり、生活は一変した。 義姉は子供を私に預け、育児を丸投げをするようになった。 仕事と家事と育児すべてをこなすのが困難になった夫に助けを求めるも。 「子供一人ぐらい楽勝だろ」 夫はリサに残酷な事を言葉を投げ。 「家族なんだから助けてあげないと」 「家族なんだから助けあうべきだ」 夫のみならず、義両親までもリサの味方をすることなく行動はエスカレートする。 「仕事を少し休んでくれる?娘が旅行にいきたいそうだから」 「あの子は大変なんだ」 「母親ならできて当然よ」 シンパシー家は私が黙っていることをいいことに育児をすべて丸投げさせ、義姉を大事にするあまり家族の団欒から外され、我慢できなくなり夫と口論となる。 その末に。 「母性がなさすぎるよ!家族なんだから協力すべきだろ」 この言葉でもう無理だと思った私は決断をした。

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

「これは私ですが、そちらは私ではありません」

イチイ アキラ
恋愛
試験結果が貼り出された朝。 その掲示を見に来ていたマリアは、王子のハロルドに指をつきつけられ、告げられた。 「婚約破棄だ!」 と。 その理由は、マリアが試験に不正をしているからだという。 マリアの返事は…。 前世がある意味とんでもないひとりの女性のお話。

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

処理中です...