上 下
9 / 28

第9話 彼女のスタミナは底なしです

しおりを挟む
 行為が終わって少しダラダラした後、かえではお風呂に入ると言い出した。

「あっ、悠真ゆうま君」

 扉の前で、楓が振り返った。

「おっ?」
「気持ち良かったですよ」
「っ……!」

 息を呑む俺を残して、楓はスタスタと歩いて行ってしまった。

(えっ、何今のっ……誘ってる?)

 これはどっちだ? もし本当にただ感想を言ってくれただけなのだとしたら、勘違い男と引かれてしまうかもしれない。
 ……でも、無理だ。我慢できねえ。

「あんなことを言う楓が悪いんだからなっ……」

 俺は少々手間取りつつ防具を装着し、脱衣所の扉をノックした。

「はい?」
「は、入っていい?」
「どうぞ——どうしました?」
「おわっ⁉︎」

 突然ガチャっと扉が開き、髪を濡らした楓が顔を覗かせた。
 驚きで固まる俺を、正確には俺の下腹部を見てニヤリと笑った。

「悠真君。それはどうしたんですか?」

 そのいらずらっぽい表情を見れば、彼女が確信犯であることは明らかだった。

「わ、わりぃ……もう一回いいか?」
「はは、いいですよ。私から誘ったようなものですしね」

 楓が浴室の扉を大きく開けた。
 ——そして、俺らはもう一度交わった。



「どうせなら悠真君も一緒に入っちゃいましょう」

 終わった後、楓が誘ってくれた。
 俺は緊張しつつもお言葉に甘えることにした。

「あっ、そんなゴシゴシ洗わないほうがいいぞ」

 俺が忠告をすると、洗顔中だった楓が「そうなんですか?」と首を傾げた。

「おう。意外と撫でるようにするだけで汚れって落ちるし、擦っちゃうと逆に肌荒れの原因になるらしい」
「なるほど。よく知ってますね」
「まあ、一応気をつけてはいるからな」

 主に楓にはよく見られたいと思っていたから、清潔感にはある程度気を遣っている。
 楓が先程までとは打って変わって優しい手つきで顔を洗いながら、

「こんな感じでしょうか?」
「そうそう。いい感じ。楓、今でも可愛いから今よりさらに綺麗になったら絶対他の人の見る目変わると思うぞ。男子からも人気になるだろうし……楓?」

 楓がピタリと洗顔をやめた。
 彼女は不満そうに唇を尖らせ、

「じゃあ、綺麗にならなくていいです」
「えっ?」

 お、俺なんかまずいこと言っちゃったか?

「悠真君を始めとした、以前から私に普通に接してくれていた人たち以外には好かれたくもありませんし、そもそも好きでいてくれるのは悠真君だけで充分ですから」
「っ……!」

 俺は呆然としたまま固まっていた。
 楓は照れたような笑みで頭を掻いた。

「すみません。重かったですよね。不快にさせたなら——」

 楓が息を詰まらせた。
 気がつけば、俺はそのほっそりとした体を抱きしめていた。

「ゆ、悠真君?」
「いや、あの、めちゃくちゃ嬉しいんだけど」
「本当ですか? 重い女は嫌われると聞きましたけど……」

 楓が腕の中で不安そうな表情を浮かべる。
 俺はますます彼女のことを抱きしめて、

「けど、一途ってことだろ? 他のやつらの趣味は知らないけど俺はめちゃくちゃ嬉しいし……俺だって似たようなものだからさ」
「どういうことですか?」

 楓がコテンと首を傾げた。
 可愛いな、ちくしょうっ。

「楓が綺麗になってめちゃくちゃモテ出したら嫌だなとか、他の男に取られたらどうしようとか考えてたんだよ。口では励ましつつもさ」
「なるほど。それでちょっと浮かない顔だったのですね」

 楓が柔らかい笑みを浮かべて、猫のように俺の胸に頬を擦りつけてきた。

「安心してください。他の人になびくことは一切ありませんから」
「でも、俺よりかっこいいやつなんて他にも——んむっ⁉︎」

 気がつけば、楓に口をふさがれていた。

「か、楓?」
「馬鹿言わないでください。悠真君より格好いい人なんているはずないでしょう。怒りますよ」

 冗談ではなく、楓の瞳は据わっていた。

「い、いや、普通に俺よりイケメンはめっちゃいるだろ」
「イケメンはいても、格好いい人はいません。だって悠真君は私のま、まいっ……」
「まい?」

 楓が赤面して言い淀んだ。
 彼女は限界とばかりに俺から視線を逸らして、つぶやいた。

「……マイヒーローですから」
「——楓っ」

 今度は俺からキスをした。

「ゆ……まくんっ……!」

 何度も唇を押し当てていると、楓の瞳がとろんとしてきた。表情もすっかりふやけている。

 俺とのキスでこんなになってくれるとか、最高かよ。
 再び楓を抱きしめる。

「——好きだ、楓」
「わ、私も大好きですっ」

 楓が恥ずかしげな表情で叫び、ギュウギュウ抱きついてくる。
 勃ち上がっていた俺のモノが彼女のほっそりした白いお腹に押しつぶされる形となった。

「……って、またすっかり元気になってますね」
「い、いや、これは別にもう一回シたいとかじゃなくてっ、好きな人とキスとかしてたらそりゃこうなっちゃうって言うか——」
「シたくないんですか?」

 楓がニヤニヤ笑いながら聞いてくる。
 くそっ……確実に俺の答えをわかった上で聞いてきているな。

 誘導に乗せられるのは悔しい。
 でも、それ以上に欲が抑えきれなかった。

「……二択で言えば、それはシたいです」
「ふふ、悪い子ですね」

 楓が俺のソレを正面から手のひらで覆った。

「うっ……か、楓、その触り方好きだよな」
「ふふ、ヘッドロックってやつですね。まあ人の頭じゃなくて亀の頭ですが……あっ、ビクってなりました」
「へ、ヘッドロックじゃなくてそれはただの鷲掴みだから!」
「そうなんですか? ヘッドロックってどんなのですか?」

 楓が瞳を輝かせて尋ねてくる。

「腕を首に回してこう、ギュッて締めるんじゃね? 俺もよくわかってないけど」
「ふーん……こういうことですか?」
「あっ……!」

 楓に脇でイチモツを挟まれ、情けない声が出てしまった。

「ふふ、可愛い声を出しますね。男の人はこういうのが結構好きって聞いたことがあるんですけど——」

 楓が挟んだまま体を前後に揺らした。俺の顔を見て嬉しそうに笑った。

「——その様子では悠真君も好きなようですね」

 そりゃそうだ。脇コキが好きじゃない男なんてこの世に存在しない。
 結局その後、楓は俺が止めるよう懇願こんがんしても一向に緩めてくれず、そのまま脇でフィニッシュさせられた。

 俺がぐったりとしていると、楓がお尻を突き出してきた。

「悠真君、私ももう一回……」
「っ……!」

 体力的には限界が近づいていたが、彼女にそんなエッチな格好で誘われて断れるはずもなかった。
 


 風呂上がり、俺はベッドで屍になっていた。
 自家発電と共同作業ではまた異なるのだろうが、これまでは一日二回が最高だった。それも数時間のスパンを空けてだ。

 こんな短期間で四発も出せば、いくら男子高校生でもバテてしまう。

「ふふ、すみません。さすがに無理をさせすぎましたね」

 そう言って笑う楓はまだまだ余裕がありそうだ。
 彼女も普通に三回シたというのに。

「楓、体力えぐすぎだろ……華奢な体のどこにそんなパワーあるんだ……」
「意外と体力あるんですよ? 私」
「それは知ってるけどさ」
「えっ、なんで知ってるんですか?」

 楓がキョトンとした表情になった。
 俺は視線を逸らして、

「……そりゃ、体育とかでも好きな人がいたらチラチラ見ちゃうだろ」
「っ……悠真君は結構なタラシさんだったんですね」

 横目でちらっと確認すると、桜色に染まった楓の耳が見えた。

「いや、これに関しては楓が照れすぎなだけじゃ——いててっ!」

 脇腹を思いきりつねられ、悲鳴をあげてしまった。本気で痛かった。
 でも、好きな人とならそんなことですら楽しくなってしまう。

 楓も同じ気持ちだったようで、俺たちは顔を見合わせてクスクス笑い合った。
 それから、見えない糸に引き寄せられるかのようにキスを交わした。

「どうします? もう一回シます?」
「本気で走馬灯見えそうだから勘弁してくれ」
「仕方ないですね、明日まで我慢しましょう」

 楓はニコニコ笑って、「そういえば宿題をやっていませんでした」とカバンをゴソゴソ漁り出した。
 ……俺、長生きできないかもしれない。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

冤罪をかけられ、彼女まで寝取られた俺。潔白が証明され、皆は後悔しても戻れない事を知ったらしい

一本橋
恋愛
痴漢という犯罪者のレッテルを張られた鈴木正俊は、周りの信用を失った。 しかし、その実態は私人逮捕による冤罪だった。 家族をはじめ、友人やクラスメイトまでもが見限り、ひとり孤独へとなってしまう。 そんな正俊を慰めようと現れた彼女だったが、そこへ私人逮捕の首謀者である“山本”の姿が。 そこで、唯一の頼みだった彼女にさえも裏切られていたことを知ることになる。 ……絶望し、身を投げようとする正俊だったが、そこに学校一の美少女と呼ばれている幼馴染みが現れて──

幼なじみ三人が勇者に魅了されちゃって寝盗られるんだけど数年後勇者が死んで正気に戻った幼なじみ達がめちゃくちゃ後悔する話

妄想屋さん
ファンタジー
『元彼?冗談でしょ?僕はもうあんなのもうどうでもいいよ!』 『ええ、アタシはあなたに愛して欲しい。あんなゴミもう知らないわ!』 『ええ!そうですとも!だから早く私にも――』  大切な三人の仲間を勇者に〈魅了〉で奪い取られて絶望した主人公と、〈魅了〉から解放されて今までの自分たちの行いに絶望するヒロイン達の話。

俺がカノジョに寝取られた理由

下城米雪
ライト文芸
その夜、知らない男の上に半裸で跨る幼馴染の姿を見た俺は…… ※完結。予約投稿済。最終話は6月27日公開

俺は先輩に恋人を寝取られ、心が壊れる寸前。でも……。二人が自分たちの間違いを後で思っても間に合わない。俺は美少女で素敵な同級生と幸せになる。

のんびりとゆっくり
恋愛
俺は島森海定(しまもりうみさだ)。高校一年生。 俺は先輩に恋人を寝取られた。 ラブラブな二人。 小学校六年生から続いた恋が終わり、俺は心が壊れていく。 そして、雪が激しさを増す中、公園のベンチに座り、このまま雪に埋もれてもいいという気持ちになっていると……。 前世の記憶が俺の中に流れ込んできた。 前世でも俺は先輩に恋人を寝取られ、心が壊れる寸前になっていた。 その後、少しずつ立ち直っていき、高校二年生を迎える。 春の始業式の日、俺は素敵な女性に出会った。 俺は彼女のことが好きになる。 しかし、彼女とはつり合わないのでは、という意識が強く、想いを伝えることはできない。 つらくて苦しくて悲しい気持ちが俺の心の中であふれていく。 今世ではこのようなことは繰り返したくない。 今世に意識が戻ってくると、俺は強くそう思った。 既に前世と同じように、恋人を先輩に寝取られてしまっている。 しかし、その後は、前世とは違う人生にしていきたい。 俺はこれからの人生を幸せな人生にするべく、自分磨きを一生懸命行い始めた。 一方で、俺を寝取った先輩と、その相手で俺の恋人だった女性の仲は、少しずつ壊れていく。そして、今世での高校二年生の春の始業式の日、俺は今世でも素敵な女性に出会った。 その女性が好きになった俺は、想いを伝えて恋人どうしになり。結婚して幸せになりたい。 俺の新しい人生が始まろうとしている。 この作品は、「カクヨム」様でも投稿を行っております。 「カクヨム」様では。「俺は先輩に恋人を寝取られて心が壊れる寸前になる。でもその後、素敵な女性と同じクラスになった。間違っていたと、寝取った先輩とその相手が思っても間に合わない。俺は美少女で素敵な同級生と幸せになっていく。」という題名で投稿を行っております。

幼馴染に冗談で冤罪を掛けられた。今更嘘だと言ってももう遅い。

ああああ
恋愛
幼馴染に冗談で冤罪を掛けられた。今更嘘だと言ってももう遅い。

彼女の浮気相手からNTRビデオレターが送られてきたから全力で反撃しますが、今さら許してくれと言われてももう遅い

うぱー
恋愛
彼女の浮気相手からハメ撮りを送られてきたことにより、浮気されていた事実を知る。 浮気相手はサークルの女性にモテまくりの先輩だった。 裏切られていた悲しみと憎しみを糧に社会的制裁を徹底的に加えて復讐することを誓う。 ■一行あらすじ 浮気相手と彼女を地獄に落とすために頑張る話です(●´艸`)ィヒヒ

幼馴染み達が寝取られたが,別にどうでもいい。

みっちゃん
ファンタジー
私達は勇者様と結婚するわ! そう言われたのが1年後に再会した幼馴染みと義姉と義妹だった。 「.....そうか,じゃあ婚約破棄は俺から両親達にいってくるよ。」 そう言って俺は彼女達と別れた。 しかし彼女達は知らない自分達が魅了にかかっていることを、主人公がそれに気づいていることも,そして,最初っから主人公は自分達をあまり好いていないことも。

【 完結 】「平民上がりの庶子」と言っただなんて誰が言ったんですか?悪い冗談はやめて下さい!

しずもり
恋愛
 ここはチェン王国の貴族子息子女が通う王立学園の食堂だ。確かにこの時期は夜会や学園行事など無い。でもだからってこの国の第二王子が側近候補たちと男爵令嬢を右腕にぶら下げていきなり婚約破棄を宣言しちゃいますか。そうですか。 お昼休憩って案外と短いのですけど、私、まだお昼食べていませんのよ?  突然、婚約破棄を宣言されたのはチェン王国第二王子ヴィンセントの婚約者マリア・べルージュ公爵令嬢だ。彼女はいつも一緒に行動をしているカミラ・ワトソン伯爵令嬢、グレイシー・テネート子爵令嬢、エリザベス・トルーヤ伯爵令嬢たちと昼食を取る為食堂の席に座った所だった。 そこへ現れたのが側近候補と男爵令嬢を連れた第二王子ヴィンセントでマリアを見つけるなり書類のような物をテーブルに叩きつけたのだった。 よくある婚約破棄モノになりますが「ざまぁ」は微ざまぁ程度です。 *なんちゃって異世界モノの緩い設定です。 *登場人物の言葉遣い等(特に心の中での言葉)は現代風になっている事が多いです。 *ざまぁ、は微ざまぁ、になるかなぁ?ぐらいの要素しかありません。

処理中です...