異世界騎士の忠誠恋

中村湊

文字の大きさ
上 下
21 / 23

仕えた王子の餞別は役に立ちました

しおりを挟む
 部屋に戻って、一緒の生活。
 季節が、巡って新しい季節が近づく。ハロルドは、バイトから社員になる話しがでていた。仕事ぶりも評価され、若殿とも仕事の手順をくめる様になった。
 もともと、騎士の中で策士として動いていた彼の、地理などを活かした作戦の立て方が役に立った。新しい技術は、若殿。ふるい知識の引き出しからの実践的な部分で、ハロルド。経験と知識が親方。。
 3人の組み合わせで、随分と仕事の流れだけでなく、仕上がりも向上していった。仕事の幅もひろがりを見せている。以前、親方がやっていた壁補強や補修もするようになったりした。

 「ふぅ……今日は、このくらいにするか?」
 「わかりました!! 若殿」
 「あぁー、最近ここの仕事。やりやすさましてますね?」
 「それは、今まで、やりにくかったって、ことかぁ?」
 「ち、違いますよ!! 俺らは、他の場所のバイトもしてたんすけどっ、昔の仲間連中から羨ましいって!!」
 「そうなのですか? 俺は若殿たちは、素晴らしいと最初から思ってましたが」
 「お前は、イイヤツだよなぁ……ハル!!」

 若殿にバシバシ背中を叩かれる。しかし、ハロルドは、痛くもなんともない。もとの鍛え方が尋常でなかったから。
 仕事を終え、彼女の許へと急ぐ。その全速力疾走は、近所の小学生たちが覚えようと必死に走り込みを始めていた。県大会の短距離走記録、長距離記録を更新するまでに……。
 色んな意味で、ハロルドは影響を与えていた。本人は、全く自覚がないが……。

 仕事から帰ると、部屋の近くにフリードが待っていた。
 手に、小さな紙袋。
 
 「お前に餞別せんべつやるよ」
 「餞別? なんでです?」
 「んー、なんて言うの? 今までのお礼? あと、カノンちゃんに負担かけるの悪いし?」
 
 受け取った袋を少し開けて、覗くと。箱が1箱。
 黒っぽいものに、サイズと個数が書かれている。

 「1回で、1つだから。まぁ、お前には今まで世話になったから。最後の王子からの贈り物だな……オレも、お前も。今はもう、違うから」
 「……ありがとうございます……」
 「敬語は、もうなしだからなっ!!」
 「あぁ、わかった!!」

 ひらひらと手を振って、フリードは部屋に戻った。
 ハロルドは、その日の夜、久し振りに……カノンと愛し合った。気持ちを伝え合った夜以降、彼女とキスと触れあい以外はしていなかった。
 婚姻前に、あのように抱くのは控えなくては!! と、思っていた。
 箱の説明書を読む。今は、ひらがなやカタカナ、漢字が読める。読めない漢字が少ないくらいだ。

 「んっ、この箱の中の……コレを取り出して、ここにこうするのか……1回で、1つ。この1箱が、一晩なのか?」

 彼の勘違い暴走。
 久し振りに発揮をした。

 カノンとベッドを久し振りに……。期待と興奮。彼女を愛せる。
 キスをカノンとしていて、彼女の俺を見る瞳がよりあおる。

 「んっ、ぁ……ハロルド、さ、ん……んんっ」
 「はぁ、カノン……今夜は、最後まで……」
 「ぅん。でも……」
 「そこは、フリードが準備してくれた。コレ、いるんですよね?」
 「……うん……」

 箱の中身を1つ、使う。
 カノンが、俺と……ハロルドの興奮がますます、増していく。
 「愛してる」と何度も、何度もいう。彼女も応えていく。溢れる想いが、彼女を激しく求めていく。とまらなくなったハロルドは、フリードの1回1つを守り。
 どこで、どう、思ったのか……一晩、ひと箱。使い切った。
 2人は、翌朝が休みでゆっくり眠れた。
 遅く起きた朝に、愛する人と迎えられ満ち足りた気持ちになっている。

 「カノン。愛してる」
 「んっ、ハロルドさん? おはよう?」
 「おはよう、カノン」

 おはようのキスをする。昨晩、彼にアレだけ愛されてしまい身体中がだるくなっている。でも、気持ちは満たされている。彼が傍にいる。
 いたわるように優しく抱き締めてくれる。頬に、おでこに、キスをしてくれる。



 フリードが部屋に来て、感想を聞いている。
 
 「で、どうだった? ハロルド?」
 「助かった。アレは、どこに売っている?」
 「薬局とコンビニ。なんで?」
 「もう、ないから」
 「……はぁ、ないぃぃ?! おまっ、アレ、何個入っていたと……」
 「数はあったが、足りないくらいだ」
 「あのさぁ、お前の方が体力あり過ぎるし。オレたちのは、結構あるからさ……無理させすぎじゃない?」

 ハロルドは、カノンが今朝ひどく怠そうだったのがわかった。フリードも自分ほどではないが、体力はある。この世界にきて、体力が落ち始めてフリードも鍛錬をしなおしている。
 フリードは、「オレだって、セーブしてんのにぃ」とうなっている。我慢、強いられているのか? ソレは、ソレで辛いだろうと、ハロルドは思った。

 歌音は、ベッドで少し横になっていて、2人の男の会話が耳に入り……恥ずかしかった。傍にいた、綾音も、「そんな話、自分の女に聞こえていないと思って」と顔を紅くした。
 
 「「我慢……してもらおう」」

 2人は、寝室で、そう決心した。
 その後の、男2人は回数を減らしたが……1回の激しさは倍増してしまった。

 「「どうすれば……いいの?」」

 悩みが増えていく、姉妹。
 激しさが倍増、いとしさ倍増の男たち。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

バツイチとビッチと愛人と

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,157pt お気に入り:7

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42,727pt お気に入り:35,539

迷惑ですから追いかけてこないでください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:46,469pt お気に入り:1,338

俺の幸せの為に

BL / 完結 24h.ポイント:2,911pt お気に入り:330

もしも貴方が

恋愛 / 完結 24h.ポイント:46,597pt お気に入り:2,446

野薔薇は騎士服に赤を散らす

BL / 完結 24h.ポイント:2,272pt お気に入り:5

聖なる☆契約結婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,437pt お気に入り:787

愛していたのは私だけ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:46,350pt お気に入り:383

元王子は帝国の王弟殿下の奴隷となる

BL / 完結 24h.ポイント:3,088pt お気に入り:234

処理中です...