紅の神子
異世界トリップものであり、主人公チートもの。
またふたなりとか陵辱とか無理矢理とか
話の流れに従って出てきます。
割となんでもありのお話です。
苦手な方はご注意を。
異世界転移ものと書きましたが、逆異世界転移ものとも言えます。
主なCPは王×神子
義弟×神子です。
BLか普通の恋愛ものか迷ったんですが、そういうシーンの大半がBLなので、BL扱いにしています。
と言ってもそういうシーンは、割とふんわりあっさり書いていますので、R18にはしていません。
本来ならタグにするべき要素がありますが、盛大なネタバレになるため、タグはつけていません。
ご了承下さい。
またふたなりとか陵辱とか無理矢理とか
話の流れに従って出てきます。
割となんでもありのお話です。
苦手な方はご注意を。
異世界転移ものと書きましたが、逆異世界転移ものとも言えます。
主なCPは王×神子
義弟×神子です。
BLか普通の恋愛ものか迷ったんですが、そういうシーンの大半がBLなので、BL扱いにしています。
と言ってもそういうシーンは、割とふんわりあっさり書いていますので、R18にはしていません。
本来ならタグにするべき要素がありますが、盛大なネタバレになるため、タグはつけていません。
ご了承下さい。
序章
第一章 邪眼の王子
第二章 イーグル城
第三章 ログレス王国
第四章 伝説の胎動
第五章 各々の事情
第六章 紅の神子
第七章 秘密
第八章 白昼夢
第九章 邪神の影
第十章 ある日、突然に‥‥
第十一章 邪恋
第十ニ章 嫉妬
第十三章 運命の恋
第十四章 恋愛感情
第十五章 既成事実
第十六章 神と人間
第十七章 禁戒の子
第十八章 邪神の行方
第十九章 囚われ人の抗い
第二十章 賢者マーリーン
第二十一章 望まれない子供
第二十二章 宿命が交差するとき
あなたにおすすめの小説
主人公のライバルポジにいるようなので、主人公のカッコ可愛さを特等席で愛でたいと思います。
小鷹けい
BL
以前、なろうサイトさまに途中まであげて、結局書きかけのまま放置していたものになります(アカウントごと削除済み)タイトルさえもうろ覚え。
そのうち続きを書くぞ、の意気込みついでに数話分投稿させていただきます。
先輩×後輩
攻略キャラ×当て馬キャラ
総受けではありません。
嫌われ→からの溺愛。こちらも面倒くさい拗らせ攻めです。
ある日、目が覚めたら大好きだったBLゲームの当て馬キャラになっていた。死んだ覚えはないが、そのキャラクターとして生きてきた期間の記憶もある。
だけど、ここでひとつ問題が……。『おれ』の推し、『僕』が今まで嫌がらせし続けてきた、このゲームの主人公キャラなんだよね……。
え、イジめなきゃダメなの??死ぬほど嫌なんだけど。絶対嫌でしょ……。
でも、主人公が攻略キャラとBLしてるところはなんとしても見たい!!ひっそりと。なんなら近くで見たい!!
……って、なったライバルポジとして生きることになった『おれ(僕)』が、主人公と仲良くしつつ、攻略キャラを巻き込んでひっそり推し活する……みたいな話です。
本来なら当て馬キャラとして冷たくあしらわれ、手酷くフラれるはずの『ハルカ先輩』から、バグなのかなんなのか徐々に距離を詰めてこられて戸惑いまくる当て馬の話。
こちらは、ゆるゆる不定期更新になります。
転生者の兄と死に戻りの義弟~義弟の親密度を上げすぎると世界が滅ぶが既に最高値を超えている~
豆腐
BL
主人公である公爵令息・クラースは6歳の時、妹の誕生をきっかけに、今いる世界が転生前の世界で妹が大好きだったゲームの世界であることを思い出す。そして自身が11歳になる年に家に迎え入れられるアレクセイとの関係によっては、この世界が滅んでしまうバッドエンドルートに入ることを。
一方アレクセイは、バッドエンドルートで自ら命を絶ったあと、主人公と出会う7歳に死に戻ってしまう。
バッドエンド回避のために義弟との親密度をほどほどに抑えたい主人公と、今度の人生こそは義兄を幸せにしたい義弟のすれ違いストーリー。
初めて投稿します。書き溜めはないので思い出したときに読んでいただけると幸いです。
嫁側男子になんかなりたくない! 絶対に女性のお嫁さんを貰ってみせる!!
棚から現ナマ
BL
リュールが転生した世界は女性が少なく男性同士の結婚が当たりまえ。そのうえ全ての人間には魔力があり、魔力量が少ないと嫁側男子にされてしまう。10歳の誕生日に魔力検査をすると魔力量はレベル3。滅茶苦茶少ない! このままでは嫁側男子にされてしまう。家出してでも嫁側男子になんかなりたくない。それなのにリュールは公爵家の息子だから第2王子のお茶会に婚約者候補として呼ばれてしまう……どうする俺! 魔力量が少ないけど女性と結婚したいと頑張るリュールと、リュールが好きすぎて自分の婚約者にどうしてもしたい第1王子と第2王子のお話。頑張って長編予定。他にも投稿しています。
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
もう人気者とは付き合っていられません
花果唯
BL
僕の恋人は頭も良くて、顔も良くておまけに優しい。
モテるのは当然だ。でも――。
『たまには二人だけで過ごしたい』
そう願うのは、贅沢なのだろうか。
いや、そんな人を好きになった僕の方が間違っていたのだ。
「好きなのは君だ」なんて言葉に縋って耐えてきたけど、それが間違いだったってことに、ようやく気がついた。さようなら。
ちょうど生徒会の補佐をしないかと誘われたし、そっちの方に専念します。
生徒会長が格好いいから見ていて癒やされるし、一石二鳥です。
※ライトBL学園モノ ※2024再公開・改稿中
幽閉王子は最強皇子に包まれる
皇洵璃音
BL
魔法使いであるせいで幼少期に幽閉された第三王子のアレクセイ。それから年数が経過し、ある日祖国は滅ぼされてしまう。毛布に包まっていたら、敵の帝国第二皇子のレイナードにより連行されてしまう。処刑場にて皇帝から二つの選択肢を提示されたのだが、二つ目の内容は「レイナードの花嫁になること」だった。初めて人から求められたこともあり、花嫁になることを承諾する。素直で元気いっぱいなド直球第二皇子×愛されることに慣れていない治癒魔法使いの第三王子の恋愛物語。
表紙担当者:白す(しらす)様に描いて頂きました。
大嫌いだったアイツの子なんか絶対に身籠りません!
みづき
BL
国王の妾の子として、宮廷の片隅で母親とひっそりと暮らしていたユズハ。宮廷ではオメガの子だからと『下層の子』と蔑まれ、次期国王の子であるアサギからはしょっちゅういたずらをされていて、ユズハは大嫌いだった。
そんなある日、国王交代のタイミングで宮廷を追い出されたユズハ。娼館のスタッフとして働いていたが、十八歳になり、男娼となる。
初めての夜、客として現れたのは、幼い頃大嫌いだったアサギ、しかも「俺の子を孕め」なんて言ってきて――絶対に嫌! と思うユズハだが……
架空の近未来世界を舞台にした、再会から始まるオメガバースです。
言葉にすれば容易いが。
鱗。
BL
義兄弟同棲カップルの日常。痴話喧嘩未満の、単なるじゃれ合い。色々あったね、の色々を振り返り、二人の愛は深まっていく。
❇︎ショートショート。義兄弟カップル。苦手な方はご遠慮下さい。