幼馴染の君と

幼馴染と思っていた男子との恋愛ストーリー
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,287 位 / 191,958件 恋愛 16,320 位 / 57,178件

あなたにおすすめの小説

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

さようならの その前に 〜愛しき貴女に送る薔薇〜

shigaken
恋愛
時は2135年 我が日本国はアメリカとの実に百九十年ぶりの戦争が起こっていた。 少し特殊な学校に通う中学三年生の圭太は、密かに想いを寄せるクラスメートのローズがアメリカ人だからという理由でいじめられていることに気づいた。ローズはなぜ消えてしまいそうなのか。ローズが消えてしまう目に圭太は何を伝えたいのか。甘酸っぱく、哀愁の漂う恋愛のゆくへを知るのは、そこのあなた!

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

【完結】金の国 銀の国 蛙の国―ガマ王太子に嫁がされた三女は蓮の花に囲まれ愛する旦那様と幸せに暮らす。

remo
恋愛
かつて文明大国の異名をとったボッチャリ国は、今やすっかり衰退し、廃棄物の処理に困る極貧小国になり果てていた。 窮地に陥った王は3人の娘を嫁がせる代わりに援助してくれる国を募る。 それはそれは美しいと評判の皇女たちに各国王子たちから求婚が殺到し、 気高く美しい長女アマリリスは金の国へ、可憐でたおやかな次女アネモネは銀の国へ嫁ぐことになった。 しかし、働き者でたくましいが器量の悪い三女アヤメは貰い手がなく、唯一引き取りを承諾したのは、巨大なガマガエルの妖怪が統べるという辺境にある蛙国。 ばあや一人を付き人に、沼地ばかりのじめじめした蛙国を訪れたアヤメは、 おどろおどろしいガマ獣人たちと暮らすことになるが、肝心のガマ王太子は決してアヤメに真の姿を見せようとはしないのだった。 【完結】ありがとうございました。

秘密の生徒会室 君とふたりきり

むらさ樹
恋愛
頭脳明晰 容姿端麗と、才色兼備の高校1年生 (サカキ チトセ)  榊 千歳 親の敷かれた進路に不満を持ちつつも、自らの運命に逆らう事なく従う毎日を送っている 窮屈を感じつつも、ある日そんな何もかもをパーフェクトでこなす千歳のペースを崩す奴が現れた 同じく頭脳明晰 容姿端麗を兼ね備えた1年男子 (キリュウ ケイ)  桐生 珪 「オレの前じゃ、そんな作った顔すんなよ」 「なっ!?」 恋愛なんて興味ない 男子なんて、下心しかないんだから! …なのにわたしの調子を狂わせ、わたしの心にどんどん入ってくるなんて、アンタ一体何のつもり? 校内の選挙を経て、生徒会長、副生徒会長の関係になったふたり 特別な空間の生徒会室で見せる桐生珪の素顔に、千歳はどんどん惹かれていく…?

人生で初めての恋

斑鳩 琥
恋愛
僕は生まれ初めての恋をした。 恋愛とは無縁の生活を送っていた少年が本屋の彼女に恋をした。 初めての感情に戸惑う少年の恋の結末は?? 甘酸っぱい初恋の気持ちを思い出せるかも...!?

旦那様、離縁の申し出承りますわ

ブラウン
恋愛
「すまない、私はクララと生涯を共に生きていきたい。離縁してくれ」 大富豪 伯爵令嬢のケイトリン。 領地が災害に遭い、若くして侯爵当主なったロイドを幼少の頃より思いを寄せていたケイトリン。ロイド様を助けるため、性急な結婚を敢行。その為、旦那様は平民の女性に癒しを求めてしまった。この国はルメニエール信仰。一夫一妻。婚姻前の男女の行為禁止、婚姻中の不貞行為禁止の厳しい規律がある。旦那様は平民の女性と結婚したいがため、ケイトリンンに離縁を申し出てきた。 旦那様を愛しているがため、旦那様の領地のために、身を粉にして働いてきたケイトリン。 その後、階段から足を踏み外し、前世の記憶を思い出した私。 離縁に応じましょう!未練なし!どうぞ愛する方と結婚し末永くお幸せに! *女性軽視の言葉が一部あります(すみません)

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。