皇帝の寵愛

たろう

文字の大きさ
上 下
58 / 58
後段

58 到着

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(19件)

巳波ましう
2021.10.12 巳波ましう

はじめまして!表紙の主上の益荒男ぶりに目を奪われて手に取り、面白さのあまり一気に読了させていただきました!

成熟した雄としての魅力と柔らかく純粋な弱さを同居させる奏凱と、どこまでも誠実な真心でふわりと奏凱を包み込むような賢英の二人が、まったく異なる生まれや育ち、常識や価値観の隔たりを一つ一つ乗り越えながら、権謀術数のひしめく伏魔殿に立ち向かう中で愛を育んでいく姿を目一杯堪能させていただきました!!ごちそうさまです!!笑

健気でひたむきで純朴な賢英を親兄弟のような目線で応援したくなってしまうのは皆さん同じようですが、長年押し殺してきた”心”を取り戻した主上が、初めての感情に戸惑ったりはしゃいだりしながら、どこか不器用に一途な愛を賢英に注ぐ奏凱が愛おしくてたまらなくなってしまうのも、きっと私だけではないはず!!

二人が心穏やかな平穏の中で何に気を揉むことなく愛を交わし合える日が来るまでには、まだまだ障害が立ち塞がることになりそうですが、二人の幸せを心から祈りながらお話の続きを楽しみに待たせていただきたいと想います!!

たろう
2021.10.14 たろう

コメントありがとうございます!
面白かったというコメントが一番うれしいです。
二人は私にとってもとても好きなキャラクタなので、こんなに好きになってもらえて本当に良かったです。
まだまだこのお話は続いていきます。どうか最後まで二人を応援していただけたらと思います。

うれしいコメント本当に本当にありがとうございました!とても励みになります。
頑張って更新していきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!

解除
花だんご
2021.08.27 花だんご

更新楽しみに待っていました!
やきもちイベントをこなして、互いの絵姿を交換した後、海辺で盛り上がって、そのまま朝方まで交歓したのですね!
主上は楽しかっただろうなぁ(読み返した感想)
これはもう、完璧なデートですね!
そして、なんか訳アリげな面子とのお食事会ですか。賢英が一生懸命に社交してる姿を、半ば親目線で応援してますw
ちゃっかり支度されたお揃いの着物だし、仲良しアピールもバッチリだなぁ(*゚ー゚)
これから、賢英の知り合いというか後ろ楯になってくれないかな……。
平和なバカンスが、嵐の前の静けさになりませんように!
中華カップルが可愛いくてたまらん。続きが楽しみにしてます!

たろう
2021.08.29 たろう

コメントありがとうございます!
私もまさにそんな感じですね……親目線
男の子は最初はゆっくりですが、きっかけがあるとあっという間に大人の階段を昇って行ってしまうのかなと思ってます
これからも更新頑張るので、よろしくお願いします!

解除
みたんこ
2021.08.27 みたんこ

更新ありがとうございます。
54話,55話が、1話の前に表示されます。

たろう
2021.08.27 たろう

コメントのおかげで気付きました!
久しぶりすぎてちょっと設定を忘れていました。
本当にありがとうございます!

解除

あなたにおすすめの小説

伸ばしたこの手を掴むのは〜愛されない俺は番の道具〜

にゃーつ
BL
大きなお屋敷の蔵の中。 そこが俺の全て。 聞こえてくる子供の声、楽しそうな家族の音。 そんな音を聞きながら、今日も一日中をこのベッドの上で過ごすんだろう。 11年前、進路の決まっていなかった俺はこの柊家本家の長男である柊結弦さんから縁談の話が来た。由緒正しい家からの縁談に驚いたが、俺が18年を過ごした児童養護施設ひまわり園への寄付の話もあったので高校卒業してすぐに柊さんの家へと足を踏み入れた。 だが実際は縁談なんて話は嘘で、不妊の奥さんの代わりに子どもを産むためにΩである俺が連れてこられたのだった。 逃げないように番契約をされ、3人の子供を産んだ俺は番欠乏で1人で起き上がることもできなくなっていた。そんなある日、見たこともない人が蔵を訪ねてきた。 彼は、柊さんの弟だという。俺をここから救い出したいとそう言ってくれたが俺は・・・・・・

氷の貴婦人

恋愛
ソフィは幸せな結婚を目の前に控えていた。弾んでいた心を打ち砕かれたのは、結婚相手のアトレーと姉がベッドに居る姿を見た時だった。 呆然としたまま結婚式の日を迎え、その日から彼女の心は壊れていく。 感情が麻痺してしまい、すべてがかすみ越しの出来事に思える。そして、あんなに好きだったアトレーを見ると吐き気をもよおすようになった。 毒の強めなお話で、大人向けテイストです。

さようなら、元旦那様。早く家から出ていってくださいな?

水垣するめ
恋愛
ある日、突然夫のカイル・グラントが離婚状を叩きつけてきた。 理由は「君への愛が尽きたから」だそうだ。 しかし、私は知っていた。 カイルが離婚する本当の理由は、「夫婦の財産は全て共有」という法を悪用して、私のモーガン家のお金を使い尽くしたので、逃げようとしているためだ。 当然逃がすつもりもない。 なので私はカイルの弱点を掴むことにして……。

魔界最強に転生した社畜は、イケメン王子に奪い合われることになりました

タタミ
BL
ブラック企業に務める社畜・佐藤流嘉。 クリスマスも残業確定の非リア人生は、トラックの激突により突然終了する。 死後目覚めると、目の前で見目麗しい天使が微笑んでいた。 「ここは天国ではなく魔界です」 天使に会えたと喜んだのもつかの間、そこは天国などではなく魔法が当たり前にある世界・魔界だと知らされる。そして流嘉は、魔界に君臨する最強の支配者『至上様』に転生していたのだった。 「至上様、私に接吻を」 「あっ。ああ、接吻か……って、接吻!?なんだそれ、まさかキスですか!?」 何が起こっているのかわからないうちに、流嘉の前に現れたのは美しい4人の王子。この4王子にキスをして、結婚相手を選ばなければならないと言われて──!?

王家の影一族に転生した僕にはどうやら才能があるらしい。

薄明 喰
BL
アーバスノイヤー公爵家の次男として生誕した僕、ルナイス・アーバスノイヤーは日本という異世界で生きていた記憶を持って生まれてきた。 アーバスノイヤー公爵家は表向きは代々王家に仕える近衛騎士として名を挙げている一族であるが、実は陰で王家に牙を向ける者達の処分や面倒ごとを片付ける暗躍一族なのだ。 そんな公爵家に生まれた僕も将来は家業を熟さないといけないのだけど…前世でなんの才もなくぼんやりと生きてきた僕には無理ですよ!! え? 僕には暗躍一族としての才能に恵まれている!? ※すべてフィクションであり実在する物、人、言語とは異なることをご了承ください。  色んな国の言葉をMIXさせています。

いとしの生徒会長さま

もりひろ
BL
大好きな親友と楽しい高校生活を送るため、急きょアメリカから帰国した俺だけど、編入した学園は、とんでもなく変わっていた……! しかも、生徒会長になれとか言われるし。冗談じゃねえっつの!

婚約破棄を傍観していた令息は、部外者なのにキーパーソンでした

Cleyera
BL
貴族学院の交流の場である大広間で、一人の女子生徒を囲む四人の男子生徒たち その中に第一王子が含まれていることが周囲を不安にさせ、王子の婚約者である令嬢は「その娼婦を側に置くことをおやめ下さい!」と訴える……ところを見ていた傍観者の話 :注意: 作者は素人です 傍観者視点の話 人(?)×人 安心安全の全年齢!だよ(´∀`*)

十二年付き合った彼氏を人気清純派アイドルに盗られて絶望してたら、幼馴染のポンコツ御曹司に溺愛されたので、奴らを見返してやりたいと思います

塔原 槇
BL
会社員、兎山俊太郎(とやま しゅんたろう)はある日、「やっぱり女の子が好きだわ」と言われ別れを切り出される。彼氏の売れないバンドマン、熊井雄介(くまい ゆうすけ)は人気上昇中の清純派アイドル、桃澤久留美(ももざわ くるみ)と付き合うのだと言う。ショックの中で俊太郎が出社すると、幼馴染の有栖川麗音(ありすがわ れおん)が中途採用で入社してきて……?

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。