上 下
84 / 100
第六章 芽生えた感情

23

しおりを挟む

「それに、前はなし崩し的に実咲を抱くことになったから。今度こそちゃんと愛し合いたい」
「智哉さん……」
「いい?」

ダメな理由などなかった。私は頷くと、彼は柔らかい笑みを浮かべて「素直だね」と満足げに言ってキスを落す。

「んんっ……」

唇を食む様に何度も角度を変えて口づけされ、たまらず声を漏らす。
わずかに開いた唇の間から智哉さんの熱を帯びた舌先がぬるりと差し込まれる。
彼の舌は私の舌にいやらしく絡みつく。


初めて体を重ねた時よりもさらに濃厚なキスに、頭がジンジンと痺れる。
彼が私を求めているのが分かる。
激しいキスの嵐に、互いの唾液が混じり合う。
グチャグチャという淫靡な音でたっぷり舌先を絡められた後、彼の唇が耳に触れる。

「やっ……」

耳たぶを優しく舐められると、全身にゾクゾクとした快感が走った。

「実咲はホントに耳が好きだね」
「ダメッ……」

彼の熱い吐息が耳に触れ、下半身が疼く。

「実咲の耳に触れるのは俺が初めてなんだよね?これからも絶対他の男に触れさせないでね。もちろん、耳だけじゃなく全部ね」
「あっ……」

耳朶を唇で食まれたり、舌先で舐められて静かな室内に甘い声が響く。
すると、彼は再び私の唇を奪い、服の上から胸に触れる。
右手で私のふっくらと盛り上がる場所をゆっくりと味わうように揉みしだく。
敏感な頂きが彼の手のひらで擦られるたびに、下肢の真ん中がじんわりと熱を帯びていく。

智哉さんは器用に服を脱がせ、ブラを取り羞恥心を煽るようにまじまじと私の体を見つめた。

「服の下にこんな淫らな体を隠し持ってるなんて、他の男には絶対に教えたくないな」

全開は薄暗い部屋の中でだったけれど、今日は違う。真昼間のリビングですべてが丸見えだ。

「華奢な体なのに、実咲の胸俺の手に収まらないよ」

羞恥心を逆なでような声で言うと、彼の手が直接胸に触れた。
彼は私の反応を伺うように胸を揉みしだく。

「……んっ……」

胸の外側を指先で撫でられて焦らされてたまらず膝同士を擦り合わす。
すると、彼が期待に尖りかけるてっぺんを親指と人差し指で摘まみ、クリクリと揉んだ。

「あぁ……ああん……!」

鋭い快感が体を貫き、嬌声を上げる。

「声も反応も可愛いすぎるでしょ。すごい興奮するんだけど」
「やっ……」

彼は堪らないとばかりに甘く呟き、すでに尖り切っていた乳首を口に含んだ。

「あっ……あぁ……」

ビクッと腰が跳ねる。熱い舌先が頂きに絡み付き、ジュルジュルと音を立てて吸い上げる。
舌先と唇をどちらも器用に動かして攻め立てられて、たまらず陶酔した表情で声を上げる。

「だ、ダメです……」
「ん?なにが?」

智哉さんは私の反応を楽しむように口角を持ち上げて笑う。
普段の優しくて穏やかな智哉さんと、こうやって私をイジメて楽しそうな智哉さんはまるで別人みたい。
雄の目をした彼にゾクゾクする。

「おかしくなっちゃいそうで怖いんです……」
「怖い?俺とそういうことするのがってこと?」
「ちがっ……。気持ち良すぎて……自分が自分じゃなくなりそうで怖くて……」

こんなことを言うのは自分らしくないと思う。けれど、彼に抗うことができない。
彼からもたらされる快感に我を忘れそうになる自分が怖い。

すると、彼は私を安心させるようにチュッとおでこにキスをして穏やかに微笑んだ。

「大丈夫。実咲の全部、俺がちゃんと受け止めるから。何もかも全部忘れて、今は気持ち良くなって」
「智哉さん……」
「もしどうしても怖くなったらいつでもやめるから言って。実咲に嫌われたくない」
「智哉さんを嫌ったりなんてしません……!」

慌てて否定すると、彼は「よかった」と呟き、再び私にキスを落す。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

性欲の強すぎるヤクザに捕まった話

古亜
恋愛
中堅企業の普通のOL、沢木梢(さわきこずえ)はある日突然現れたチンピラ3人に、兄貴と呼ばれる人物のもとへ拉致されてしまう。 どうやら商売女と間違えられたらしく、人違いだと主張するも、兄貴とか呼ばれた男は聞く耳を持たない。 「美味しいピザをすぐデリバリーできるのに、わざわざコンビニのピザ風の惣菜パンを食べる人います?」 「たまには惣菜パンも悪くねぇ」 ……嘘でしょ。 2019/11/4 33話+2話で本編完結 2021/1/15 書籍出版されました 2021/1/22 続き頑張ります 半分くらいR18な話なので予告はしません。 強引な描写含むので苦手な方はブラウザバックしてください。だいたいタイトル通りな感じなので、少しでも思ってたのと違う、地雷と思ったら即回れ右でお願いします。 誤字脱字、文章わかりにくい等の指摘は有り難く受け取り修正しますが、思った通りじゃない生理的に無理といった内容については自衛に留め批判否定はご遠慮ください。泣きます。 当然の事ながら、この話はフィクションです。

クソつよ性欲隠して結婚したら草食系旦那が巨根で絶倫だった

山吹花月
恋愛
『穢れを知らぬ清廉な乙女』と『王子系聖人君子』 色欲とは無縁と思われている夫婦は互いに欲望を隠していた。 ◇ムーンライトノベルズ様へも掲載しております。

セカンドラブ ー30歳目前に初めての彼が7年ぶりに現れてあの時よりちゃんと抱いてやるって⁉ 【完結】

remo
恋愛
橘 あおい、30歳目前。 干からびた生活が長すぎて、化石になりそう。このまま一生1人で生きていくのかな。 と思っていたら、 初めての相手に再会した。 柚木 紘弥。 忘れられない、初めての1度だけの彼。 【完結】ありがとうございました‼

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

執着系上司の初恋

月夜(つきよ)
恋愛
初めての恋心に妄想と愛情が暴走する苦労性イケメン(36才)とワケあり真面目女子(29才)を優しく見守る、部長3人組や、美魔女、ツンデレ男子、忠犬(男)、乙女(熟女)などが織りなすラブコメ・・R18仕様です(笑) 7/02無事挙式。番外編として溺愛が過ぎる初夜、小話投稿。 7/16番外編 元カノ?な安藤課長編「キスとぬくもり」スタート。 バーで出会ったイケメンと一夜を過ごした安藤課長。その一夜は周りさえも巻き込んだ波乱の幕開けに。拗らせイケメンモデルとかわいいものは全て愛でる安藤課長の勘違いとすれ違いな攻防戦。11/10無事完結。

【完結】【R18】男色疑惑のある公爵様の契約妻となりましたが、気がついたら愛されているんですけれど!?

夏琳トウ(明石唯加)
恋愛
「俺と結婚してくれたら、衣食住完全補償。なんだったら、キミの実家に支援させてもらうよ」 「え、じゃあ結婚します!」 メラーズ王国に住まう子爵令嬢マーガレットは悩んでいた。 というのも、元々借金まみれだった家の財政状況がさらに悪化し、ついには没落か夜逃げかという二択を迫られていたのだ。 そんな中、父に「頼むからいい男を捕まえてこい!」と送り出された舞踏会にて、マーガレットは王国の二大公爵家の一つオルブルヒ家の当主クローヴィスと出逢う。 彼はマーガレットの話を聞くと、何を思ったのか「俺と契約結婚しない?」と言ってくる。 しかし、マーガレットはためらう。何故ならば……彼には男色家だといううわさがあったのだ。つまり、形だけの結婚になるのは目に見えている。 そう思ったものの、彼が提示してきた条件にマーガレットは飛びついた。 そして、マーガレットはクローヴィスの(契約)妻となった。 男色家疑惑のある自由気ままな公爵様×貧乏性で現金な子爵令嬢。 二人がなんやかんやありながらも両想いになる勘違い話。 ◆hotランキング 10位ありがとうございます……! ―― ◆掲載先→アルファポリス、ムーンライトノベルズ、エブリスタ

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

処理中です...