【R18】忍法帖恋絵巻~二人のイケメン忍者に愛されて~

中村 心響

文字の大きさ
上 下
1 / 19
~序章~ 御家騒動勃発!

✼~✼~✼~✼~✼

しおりを挟む


「殿──っ!
たった今、使いの者から連絡がっ…蓮(ハス)の宮御前が御急逝されたと──っ…」


朝日が昇り、直ぐのこと。
一人の家臣が城主の元へ駆け込み喪を告げた──


「フム…とうとう蓮(ハス)までもが逝ってしまったかっ…

やはり、我が娘。末子の芙蓉(フヨウ)の宮を捜さねばなるまい‥

このままでは我が裏千家、華鳥(カチョウ)の血が途絶えてしまう──
それは何としても避けねばならん!!

甲家(コウケ)と伊家(イケ)の者を直ぐに呼べ!!」



「我が主よ、我々ならばもうこの場に居りますゆえ‥」

「おぉ、さすがじゃ!
歳は取っても機敏さは衰えては居らぬな!!」


「何を仰る、

我々は最初から呼ばれてココに座って居りましたが…」


「なぬッ‥//‥」

隅に居た家臣の二人は城主のボケッぷりに冷や汗をかいていた。


「おい、‥やはり城主も、もう長くはないな。
目が悪い上にボケも入ってきている‥」


「‥あぁ、自分で真夜中にお二人を呼びつけたくせにな…」



「──ムムっ!
やかましぃぞッそこ!!
打ち首萌え萌えの刑にされたいかぁっ!?──」

扇子を突きだし激昂する城主に家臣達はたじろいでいた。

「‥はっ──
新しい刑罰が増えてるっ!」


「‥あぁ、何だか気になる刑罰だな‥// 」





なにやら、気になる刑罰だ。家臣の一人は微かに身体が疼いていた…


「それより主よ‥
いかがされましょう‥」


「うむ、我が華鳥に使いし者──
餓狼(ガロウ)‥
そして…豹牙(ヒョウガ)よ…

我が娘、芙蓉を捜してきてはくれまいか?…

二十年前にどこぞの馬の骨とも知らぬ男と駆け落ちしたっきり‥‥‥

ただの一度も顔を会わせてはおらぬ…

わしが二人の結婚を反対したばっかりに‥‥‥クッ‥」



城主は涙ながらにあの日のことを思い出し己を恨んだ



「主よ‥そのことで我々もお話しが‥」

「‥?話しとな‥

何の話しだ?申してみよ
餓狼‥」



城主は涙を拭いながら聞き返していた


「実は‥‥


芙蓉様はもうこの世に居りませぬ──」


「──!?
な‥んじゃと?!」


「蓮の宮様が体調を患わしてから、もしやと思い我々も芙蓉様をずっと捜して居りました‥

芙蓉様は十年前に既にお亡くなりに‥‥」


「なんと!?


蓮の宮よりも早くに逝ってしまっていたと?!
‥‥おぉ‥なんとゆーことだ──っ

では、もう我が華鳥家はもぅ終わりじゃ…」


城主は足元から崩れ、悲壮な表情で首をうなだれた。



そんな城主に餓狼は口を開いて伝えた‥


「主よ‥
まだ、諦めるのは早い。
実は芙蓉様には今年16になる娘が居ります‥」


「なに?!

それはまことか?」


「はい‥」


「ちゅーことは‥‥

わしの初孫‥///‥」


「その通りです‥」


なにやら浮かれ始めた城主に餓狼は汗を拭い相槌を打つ



「よしっ!!
直ぐに連れて参れ!!
おじいちゃんが首を長~くして待ってると伝えるのじゃあっ!」


「主よ…それが簡単には‥
何せあの芙蓉様の血を引いているとなると‥無理に連れてきてもまた、出て行ってしまうのではと‥‥」



「うむ!
それはあり得る!!

‥ならばどうすれば?
何か策でもあるのか?」


「実は長老の命で我ら二人の息子‥

輝(カガヤ)と魅月(ミツキ)をもう向かわせて実行に移して居りますゆえ、城主はしばしのご辛抱を──」


「うむ、どんな策かはわからぬがなんとしてでも連れてくるのだぞ‥‥
お前達には期待してるからな!」



「御意!
我ら伊賀、甲賀一族の名にかけて必ずや、若き姫君をお連れ致す──」


忍びの二人はそう言うと
一瞬のうちに姿を消し去っていた。



しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

完全なる飼育

浅野浩二
恋愛
完全なる飼育です。

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

一夏の性体験

風のように
恋愛
性に興味を持ち始めた頃に訪れた憧れの年上の女性との一夜の経験

明智さんちの旦那さんたちR

明智 颯茄
恋愛
 あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。  奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。  ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。  *BL描写あり  毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

〈社会人百合〉アキとハル

みなはらつかさ
恋愛
 女の子拾いました――。  ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?  主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。  しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……? 絵:Novel AI

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

処理中です...