上 下
86 / 135
聖女と魔王と魔女編

魔女は口説く2

しおりを挟む

 色々煮え切らないので。

「好き」

 と言ってみた。

「な、なん、か、軽々しく言うなっ!」

 逃げていった。小さい背は一桁くらいに見える。

「……口説くってなんだっけ?」

 現実的に、可能なんだろうか。
 そして、全く軽くはなかった。人によっては受け取り拒否するであろうくらいには重たいはずだ。

 超絶に意識されすぎて全く進展がない。一緒に寝て、起きたら元のサイズで、抱きついたのが悪かったのだろうか。

 寝ぼけていたのか、蕩けそうな笑みで、首筋に頭を埋めてきたのがとても目の毒だった。
 数舜後に覚醒したのか慌てたように距離を取られ、きちんと服を着ていたことを確認して安堵していた。

 ……なんかとても面白かった。

 夜中もお腹出して寝てたから、なおしたりしたのも結構楽しかった。寝相悪いなんて初めて知ったな。

 まあ、ゆっくりしていたのはそこまでで、起床時に発生した魔物たちがぎゅわーと言ってたので無言で滅してきた。

 余韻ぐらい浸らせろ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

超能力者未来くんのありきたりな日常

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:582

【BL】紅き月の宴~Ωの悪役令息は、αの騎士に愛される。

BL / 連載中 24h.ポイント:3,119pt お気に入り:658

とある茶番劇の華麗ならざる舞台裏

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:56

異世界でショッピングモールを経営しよう

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:10,596pt お気に入り:1,795

婚約者の浮気をゴシップ誌で知った私のその後

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:361

大賢者の弟子ステファニー

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:57

処理中です...