上 下
67 / 67
番外編 短編集

いっぱいぎゅっ!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(21件)

四葩(よひら…紫陽花の別名です)
ネタバレ含む
野良猫のらん
2024.07.09 野良猫のらん

四葩さん、いつも感想ありがとうございます!
テオフィルとギンの短編も読んでいただき、感謝です!

テオフィルの可愛さを、全力でぶちこんでみました!
私自身も書いてて楽しかったです。
たっぷりもふもふ祭りでした。

作中では冬なので、テオフィルにハグされて、
ギンはもふもふが暖かかったことでしょうね。
でも暖かさを意識している余裕はなかったかもしれませんねえ。
また行商の旅に出かけたあとで、(暖かかったなあ)なんて思い出すのかもしれません。

あたふたするであろう未来が微笑ましいですね。
こちらこそ、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

解除
四葩(よひら…紫陽花の別名です)
ネタバレ含む
野良猫のらん
2024.07.08 野良猫のらん

四葩さん、いつも感想ありがとうございます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
アンリがテオフィルを咄嗟に助けようと思った瞬間から、物語が動き出したのですね。

そうですね、アンリがまさに文字通り立役者になっていましたね。
あとでグウェンに「役者としての才能もあるのではないか」とかなんとか褒められて、いちゃいちゃしていそうです。
この世界線なら、たまになら家族で王都に遊びに行くことがあってもいいかもしれません。

無事に国王を退位させることができ、王妃も国王と一緒に隠居の身となることでしょう。
めでたし、めでたしです。

あと少しだけ、お付き合いください。
執筆がんばります!

解除
四葩(よひら…紫陽花の別名です)
ネタバレ含む
野良猫のらん
2024.07.07 野良猫のらん

四葩さん、いつも感想ありがとうございます!

心臓が打ち抜かれていますね、エヴラール。
コンスタン、すっかり小悪魔になってしまって……。

や、闇落ち……! おそろしい!
でもすっかり依存していますね。
引き離されたらどうなっちゃうかは、ちょっと考えたくないです!

そうですね、二人とも本当は愛と平和がほしくて、そのことを自覚していなかったんですね。
前回の世界線では、二人は一度も顔を合わせたことがありませんでした。
今回の世界線で、初めて顔を合わせました。
やり直さなければ、生まれない恋でした。

二人のベッドシーンが幸せそうに感じていただけて、嬉しいです。

大丈夫です。
国王と王妃からについては、これからコンスタンたちがなんとかしてくれます!
ご期待ください!

いつもいつも感想が励みになってます。
更新がんばります!
ストックがもうないので、もう今から書きます!

解除

あなたにおすすめの小説

single tear drop

ななもりあや
BL
兄だと信じていたひとに裏切られた未知。 それから3年後。 たった一人で息子の一太を育てている未知は、ある日、ヤクザの卯月遥琉と出会う。 素敵な表紙絵は絵師の佐藤さとさ様に描いていただきました。 一度はチャレンジしたかったBL大賞に思いきって挑戦してみようと思います。 よろしくお願いします

BLR15【完結】ある日指輪を拾ったら、国を救った英雄の強面騎士団長と一緒に暮らすことになりました

厘/りん
BL
 ナルン王国の下町に暮らす ルカ。 この国は一部の人だけに使える魔法が神様から贈られる。ルカはその一人で武器や防具、アクセサリーに『加護』を付けて売って生活をしていた。 ある日、配達の為に下町を歩いていたら指輪が落ちていた。見覚えのある指輪だったので届けに行くと…。 国を救った英雄(強面の可愛い物好き)と出生に秘密ありの痩せた青年のお話。 ☆英雄騎士 現在28歳    ルカ 現在18歳 ☆ゆっくり更新します。

嫌われ者の僕

みるきぃ
BL
学園イチの嫌われ者で、イジメにあっている佐藤あおい。気が弱くてネガティブな性格な上、容姿は瓶底眼鏡で地味。しかし本当の素顔は、幼なじみで人気者の新條ゆうが知っていて誰にも見せつけないようにしていた。学園生活で、あおいの健気な優しさに皆、惹かれていき…⁈ 学園イチの嫌われ者が総愛される話。 嫌われからの愛されです。ヤンデレ注意。 ※他サイトで書いていたものを修正してこちらで書いてます。

癒しが欲しい魔導師さん

エウラ
BL
「・・・癒しが欲しい」 ある事件をきっかけに、魔法の腕や魔力の高さを理由に宮廷魔導師団に14歳という史上最年少の若さで無理矢理入団させられたセイリュウ。 親の顔を知らない孤児なのに若くして才能があるせいで、貴族ばかりの魔導師団では虐げられ、仕事を押し付けられる日々。 入団以来休みはほぼ無く、4年経った今でも宿舎にほとんど戻れない日々。 そんな彼は前世で社畜だった記憶があり、更にはもっと大きな秘密を抱えていた。 秘密と日々の激務に心が疲弊していく社畜魔導師とそんな彼を癒したい訳あり騎士の物語。 Rにはタイトルに*印入れます。 R18まで少しかかると思います。 ※10万字越えてますが、まだ終わりません。 なので、63話で一度区切りにして長編に変更、及び、ちょっと設定確認作業に移ります(間が空いて齟齬が生じるので)。 落ち着いたら更新再開予定なので、良かったら気長にお待ち下さいませ。

無気力ヒーラーは逃れたい

Ayari(橋本彩里)
BL
【アンダルシュノベルズより9月書籍発売】 第二章完結。秋には再開予定です。 勇者パーティのヒーラーであるレオラム・サムハミッドは不遇の扱いを受けていた。 ようやく召喚が行われ無事聖女が現れたことで、己はお役目御免となり田舎に引きこもろうとしたら、今度は第二王子が離してくれない。 勇者は勇者で絡んでくるし、聖女は聖女でうるさい。 その上、「レオラム様。あなたがここから出て行けばこの国が滅びますがよろしいんですか?」と脅してくる宰相たち。 どうしてこうなった?? 平凡ヒーラー、なぜか聖君と呼ばれる第二王子に執着されています。 ※第二章 聖女編の文体を書籍と統一改稿中です 2024.9.13~ ※第10回BL小説大賞奨励賞いただきました。応援、お付き合いありがとうございます! おかげさまで書籍となります。 大幅に加筆し愛情込めて改稿しましたので素敵なイラストとともに愛でていただけたら幸いです。゚(゚ノ∀`*゚)゚。

悪役令嬢の義弟に転生した俺は虐げられる

西楓
BL
悪役令嬢の義弟になったときに俺はゲームの世界に転生したことを知る。ゲームの中で俺は悪役令嬢に虐待される悪役令嬢の義弟で、攻略対象だった。悪役令嬢が断罪するその日まで俺は… 整いすぎた人形のような美貌の義父は… Rシーンには※をつけてます。 ※完結としていたのですが、その後を数話追加しますので連載中に戻しました。

【完結】捨てられた侯爵令息は、王子に深い愛を注がれる

藍沢真啓/庚あき
BL
特異体質を持つエミリオ・スーヴェリアは、クライド・レッセン伯爵と結婚して三年経ったある日、エミリアという子爵令嬢と逢瀬をしている場面を見てしまう。しかも彼女のお腹には夫の子供を宿しているという。 一度も自分に触れなかった夫の不貞を目撃したエミリオは、夫の両親からも跡継ぎを産めない役立たずのレッテルを貼られ、実の両親からも特異体質のせいで見放され、傷心のまま祖父母のいる領地へと向かう。 一年後、次第に心を癒していくエミリオの元に、国の第二王子であるフレデリクが訪れて突然求婚される。 戸惑いながらもフレデリクの愛を受け入れるエミリオは、ある日、元夫だったクライドからフレデリクがエミリオを手に入れるために画策しているのを聞かされ―― その頃、王都では猟奇的な薬が蔓延しだし、フレデリクはエミリオの実家であるスーヴェリア侯爵家が事件の渦中にあると知り動き出すが、事実を知ったエミリオはフレデリクとすれ違うように。 そしてふたりの亀裂を狙ったかのように、とある人物の魔の手がエミリオに迫り出す。 執着腹黒王子×特異体質の不憫令息(バツイチ)

【完結】いつか幸せになれたら

いちみやりょう
BL
父からも兄からも愛されないオメガのカミーユが魔王の妻になり幸せになる話。 夜になるとたまに悲しくて、辛くて、寂しくて、どうしようもなくなる時がある。 そんな日の夜はいつも、ずっと小さい頃から1冊だけ持っている絵本を読んで夜を明かす。 辛い思いをしている女の子のところに、王子様が現れて王子様の国に連れて行ってくれて、今まであった辛いこと、全部忘れて過ごせるくらい幸せになる女の子の話。 僕には王子様は現れたりはしないだろうけど、でも、いつか、僕の中に流れてる罪で汚れた汚い血が全部流れたら、僕はこの国を出て幸せに暮らすんだ。 感想コメントやエール本当にありがとうございます🙇

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。