疎まれ第二王子、辺境伯と契約婚したら可愛い継子ができました

親に殴られる寸前の獣人の子供がいたから、身を挺して守っただけなのに……
いきなりプロポーズされ、夫と子供ができることになりました!
家族に疎まれて育った第二王子のアンリにプロポーズしてきたのは、狼獣人の辺境伯グウェナエル。澄ました顔でキリッとしてるけど、尻尾がぶんぶん揺れまくってる。見た目ハスキー犬の、性格ただの人懐っこい天然おまぬけ駄犬。これが夫で大丈夫なのか?(正直可愛い)(もふもふしたい)と思いつつも、辺境伯の伴侶になることで、自分を疎んできた父親や兄にざまあすることに。
アンリが守った子供、テオフィルを虐待から守るために継子にし、一家の生活が始まる。このテオフィルが天使のようにけなげで可愛らしい! ぬいぐるみのように愛らしい継子を、アンリは全力で可愛がろうと決意する。
可愛い獣人の夫と可愛い獣人の子供に囲まれた、ハートフルもふもふBL!

※R18シーンが含まれる部分には、タイトルに*をつけます。
24h.ポイント 1,015pt
117,941
小説 1,172 位 / 190,183件 BL 232 位 / 24,587件

あなたにおすすめの小説

私が死んだ日

有箱
現代文学
突然戦争が始まり、私は私でいられなくなった。兵士としての戦いを強いられ、色々なものを無くした。 きっと、戦いが終われば、楽しかった頃に戻れるよね?

主人公受けな催眠もの【短編集】

霧乃ふー 
BL
 抹茶くず湯名義で書いたBL小説の短編をまとめたものです。  タイトルの通り、主人公受けで催眠ものを集めた短編集になっています。  催眠×近親ものが多めです。

弟みたいに可愛がっていたショタがアイスをバカ喰いするのを叱ったら、俺のチンコを舐めるための練習と言われその後俺は乳首を吸われて母性が芽生えた

松任 来(まっとう らい)
BL
※エッチなシーンは5話目から始まるのでそこまで飛ばしていただいて大丈夫です。 ※読む人によっては不快になる表現・描写があります。 ※食べ物を使用するシーンはありません。 ※登場人物の感性及び思考及び台詞は作者の思想が反映されているものではありません。 ・ピクシブのファンボックスで以前メモ書き程度に投下してた『大好きなお兄ちゃんにフェラをする練習でアイスをしゃぶるショタ』を膨らませて小説に仕立てたものです。前置きシーン長すぎてすみません・・・。 ・♡喘ぎに初めて挑戦してみましたが、難しさに何度も投げ出しかけました。完成して本当によかったです・・・。無駄にシリアスシーンが入っている♡喘ぎものは大変すぎるということが分かったので、もう頼まれん限り書かないと思います・・・。

真鍮とアイオライト 1

司書Y
BL
 人付き合いが苦手な無表情系世界遺産級イケメン大学生・鈴×人に見えないものが見える平凡でお人好しな図書館司書・菫の微ファンタジー・微ホラーBL恋愛小説です。  恋愛小説ですが、進展は遅いです。微がついておりますが、ファンタジーっぽい要素含みます。人外出てきます。ホラー要素は弱め(だと、自分では思っている)ですが、苦手な方はご注意ください。  シリーズは短編・中編中心ですが、全部合わせて一つのストーリーになっております。  作品群には鈴と菫が主人公以外のスピンオフ作品も含まれます。注意書きを入れますので、参照していただきますようお願いいたします。  途中まではR-18表現を含まない健全?作ですが、途中から性的な表現を含むようになりますのでご注意ください。  なお、本作は完全にフィクションであり、作中に登場する人物・団体等は実在するものとは全く関係がごさいません。

神木さんちのお兄ちゃん!

雪桜
キャラ文芸
✨ キャラ文芸ランキング週間・月間1位&累計250万pt突破、ありがとうございます! 神木家の双子の妹弟・華と蓮には"絶世の美男子"と言われるほどの超絶美形な『兄』がいる。 美人でカッコよくて、その上優しいお兄ちゃんは、常にみんなの人気者! だけど、そんな兄には、何故か彼女がいなかった。 幼い頃に母を亡くし、いつも母親代わりだったお兄ちゃん。もしかして、お兄ちゃんが彼女が作らないのは自分達のせい? そう思った華と蓮は、兄のためにも自立しようと決意する。 だけど、このお兄ちゃん。 実は、家族しか愛せない超拗らせた兄で……? これは、モテまくってるくせに家族しか愛せない美人すぎるお兄ちゃんと、兄離れしたいけど、なかなか出来ない双子の妹弟が繰り広げる、甘くて優しくて、ちょっぴり切ない愛と絆のハートフルラブ(家族愛)コメディ。 果たして、家族しか愛せないお兄ちゃんに、恋人ができる日はくるのか!? これは、顔が良すぎるが故に、波乱万丈な日々を繰り広げる神木家のお兄ちゃんの物語です! *** コメント大歓迎です。 また、イラストは全て自作です。 無断転載はご遠慮ください。

月と魔女と異世界と

カラスウリ
ファンタジー
「きっと、出会ってはいけない魔女だった。」 知らない世界へ呼び出された、高校2年生になったばかりの少女"烏丸 月音"。 彼女が戸惑いながらも出会ったのは、異世界召喚を行った張本人の天才魔女──ミェルこと、ミェール・ウィッチ・ラヴェリエスタ。 お互いの理解を深めつつ、少女の元いた世界を目指すハイファンタジー。

くすぐり(fm)短編集 不定期

nana
大衆娯楽
自作のくすぐり小説適当に載せます 2週間に1つくらい?不定期更新です。

楽しい幼ちん園

てつじん
BL
高校生男子が実家が経営する幼稚園の男の子と楽しいことをするお話です。 ここは文字どおり幼いちんちんの園なのです。

処理中です...