9 / 19
9
しおりを挟むやっとゆっくり眠れる安堵に、帰宅するとすすむはひと息つきシンの作詞したデータを確認し、その音源を持ち寄りイヤホンをしBGMにしてベッドに沈み込んだ。
“恋愛曲だな”
“片想いの”
アップテンポで歌うシンのラブソングには力強さがある。
ボーカルは…やっぱりリンネがいいな。少々荒い歌詞も、シンらしさが出ている。口の悪いリンネなんかギャップで好きなやつには堪らないだろう。
急いでそのことを連絡し、興奮のままアドレナリンが爆上がりするのを感じる。本当だったらこのまますぐにでもレコーディングしたい。しかし眠気が第一で、シンにOKとメッセージをし、リンネにも伝えるが既読を待っているところに意識を手放した。
*** ***
「いいんだけどもうちょっとニュアンス的に柔らかくならないかな。あんまり過激な歌詞はCMには向かないから」
先方の企業にダメ出しを食らって、予想はついていたからリンネの暴言を吐く恋愛の歌はバンドの曲として出すとして、シンがもう一つ余分に作っていた歌詞を採用することになった。
クリエイターがボツになるものを作っておきそれを最初の案として提案し次に本命を出すのも作戦のうちだ。
電話をかけて相手の出方を伺いながらもう一つの曲のプレゼンをする。手応えを見せ、電話を切りすぐにデータを送る。
「こっちでやろう」
音源を確認してすぐに返事が来る。これも採用されなかったらシンは怒るだろう。元々のジャンルから外れていながらそんなイメージを覆す曲を出せというのだから。それにそのくらい自信があるというわけだ。
ほっとしてCMの方の曲が順調にいっていることを2人に連絡する。
「リンネ君って派手じゃない?」
「見た目はあれですけど、意外にストイックで真面目ですよ」
「結構買ってるんだ。」
シンの反応が返ってくるのを待っているうちに例の青井からメッセージが届き気が沈む。
シンの返事は待つのに他からのメッセージはあまり期待していない。
「彼にも会ってみたいな」
そんな軽口を叩く返事にすすむの内心は穏やかではない。セクハラ親父め。何と返事をしようか頭を悩ませるが、
「いいですよ、連絡してみますね」
結局NOとは言えず流されてしまう。
「…ってことなんだけど」
「はぁ~?!なんで俺がキモいオヤジ相手にしなきゃいけないわけ?」
「しょうがないだろ。接待なんだから」
「論外だわ!」
「そんなこと…」
「キモいきもい、断れ!忙しいって言っといて!」
「仕事だから、お願い」
「何それ、都合よく利用されてるだけじゃん」
「三人でいいから」
「当たり前!」
え、当たり前なのか。行きたくねー。
「…ってことなんだけど、お前も来い」
「…は?」
「大勢の方が向こうも嬉しいだろ」
「…それはどうかな」
リンネがだんだん断る方向に傾いて、仕方なく最後の砦であるシンにも相席を頼む。もうバンドのメンバー全員呼んでやろうかとヤケになり始めていた。
「いや、三人でいいだろ」
既読がついてから数十分待って来たシンからの返事は、彼も悩んだ末の結論なのが伺われる。
「そうかな」
「お前が能天気だからこんな事になったんだからな」
そうなのか。それは申し訳ない。
しょうがなく三人と青井での飲み会を開催することになった。
0
お気に入りに追加
8
あなたにおすすめの小説
幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。
スタジオ.T
青春
幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。
そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。
ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。
同僚の裏の顔
みつきみつか
BL
【R18】探偵事務所で働く二十五歳サラリーマン調査員のフジは、後輩シマと二人きりになるのを避けていた。尾行調査の待機時間に、暇つぶしと称してシマとしごき合うようになり、最近、行為がエスカレートしつつあったからだ。
ある夜、一週間の張りつき仕事に疲れて車で寝ていたフジのもとに、呼んでいないシマがやってくる。そしてモブ男女の野外セックス現場に出くわして覗き見をするうちに、シマが興奮してきて――。
◆要素◆
イケメン後輩執着S攻×ノンケ先輩流され受。
同じ職場。入社時期が違う同い年。
やや無理矢理です。
性描写等は※をつけます。全体的にR18。
現代BL / 執着攻 / イケメン攻 / 同い年 / 平凡受 / ノンケ受 / 無理矢理 / 言葉責め / 淫語 / フェラ(攻→受、受→攻)/ 快楽堕ち / カーセックス / 一人称 / etc
◆注意事項◆
J庭で頒布予定の同人誌用に書く予定の短編の試し読み版です。
モブ男女の絡みあり(主人公たちには絡みません)
受は童貞ですが攻は経験ありです
◆登場人物◆
フジ(藤) …受、25歳、160cm、平凡
シマ(水嶋) …攻、25歳、180cm、イケメン
寮生活のイジメ【中学生版】
ポコたん
BL
この小説はBL・性的描写・性的イジメなどが出てきます。
苦手な方はご遠慮ください
出演者
1年生
たかし
あきら
しゅんや
つばさ
けんじ
2年生
クマ
他4名
3年生
ゆずる 寮のリーダー
たかお
ケンタ
学校専用肉便器に恋した話
眠りん
BL
この学校には、学校公認の「いじめていい生徒」がいる。その生徒は学内の生徒全員からいじめの対象とされており、授業以外の時間は全て他人から輪姦されていた。
彼はいつもオドオドとした態度で、いじめられてビクビクしているのだが、彼以外の者がいじめられていると「自分をいじめるように」と身を呈して守るのだ。
そんな彼に興味を持ってしまった赤津智樹は、彼に告白をした。彼をいじめから守ってあげたいと思ったのだ。
だが、智樹の告白に対し、彼は予想だにもしない返答と共に断られてしまう。
その後も彼を忘れられない智樹が、彼と再会したのは社会人になってからだった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる